スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


なんだか調子が上がらないσ( ̄∇ ̄;)わて


PC触る気分じゃなく・・・
だいぶサボってしまった・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


春だというのに・・・
何となく憂鬱な感じ・・・

そういえば・・・
この時期に鬱になる人が多いって
テレビで言ってたっけ・・・

まあ・・・
私の場合は~
ただの燃え尽き症候群
オリンピックが終わってしまったっていう
ただ、それだけの理由 ^^;


春だっていうのにね~・・・


DSCF3・5サクラ

あ・・・
コレ↑↑・・・
うちのサクラ・・・

満開っぽい・・・^^

はあ~



春だっていうのにね~・・・





そんな春なのに気分が下がり調子のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

   DSCF3・4グラタン (3)

☆ポテトときのこのグラタン☆

飲んでみるか!って
グラタン作ったの^^


エリンギ
しめじ
玉ねぎ
ジャガイモを入れました!


グラタン最高♡

   DSCF3・4ホタテベーコン

☆ホタテベーコン☆

チョコッとつまめるおつまみを!

凛りんさんのレシピでおなじみのコレ↑

今回の味付けはベーコン頼み!
黒胡椒たっぷりふりかけてみたよ~♪

やっぱ美味しい^^

   DSCF3・4大根ヒラヒラ

☆luneちゃんの大根わさびバージョン☆

この前作ったluneちゃんの大根ひらひら

からしを切らしてたので~
わさびでつくってみたよ~

わさびもイケル! (*≧m≦*)ププッ

luneちゃん大根
超気に入って作ってます^^
密かに・・・蕪でも作ったよ~

コレ大好き♡

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



来週からしばらく
隔週で土日出勤のJIN

休めるうちに休もう!って
本日はお休みとって~三連休^^

ちょっくらお出かけして~
リフレッシュしてきます!!


帰ってからコメレス&訪問しますね~♪


ほんじゃ~行って来ま~す^^




レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓







スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、ちわわ。

体調、どぉ~?
リフレッシュしてきてね^^

わさびバージョンで作ってくれたのね~♪
これおいしそうだなー
今度まねっこしてみよう^^
自分のレシピがアレンジされるのって
なんかいいね♥おもしろい。
No title
わ~!
もうv-252咲いてるの??
春だってのにね~(笑)

たぶん私ここで唐揚げ見ては
作りたくなってる気がする(笑)
No title
こんにちは~^^
桜、早いですね♪
今日も暖かかったし、一気に開いちゃうかな?
オリンピック終わったから、なんだか気分がね~
私はYouTubeで何回も見て、以前の迄見出しちゃって、夜遅くまで起きてました。

この記事を見て、今晩はグラタンにしました^^
で、ワイン~♪
チリワイン、私も好きです。
コストパフォーマンスは1番だと思います。
TVで言ってたけど、葡萄農園は内陸側なので、大丈夫な様ですね。
暮らしてる人も大丈夫だといいな。
サクラ!
もう咲いているのですね~☆

グラタンおいしそ~
今日の夕ご飯は決まりました~♪
>luneちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

うーーーん。。。
もとに戻りつつあるって感じ・・・^^;

わさびバージョンも美味しかったよ~♪
是非是非やってみて~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
自分のレシピが他の人にアレンジされるの
面白いよね~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>eriちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ソメイヨシノじゃないからね~
サクランボがなる桜^^

ホント、春だっていうのにね~(苦笑)

(*≧m≦*)ププッ
やっぱりそうか~(笑)
から揚げが見たら食べたくなるのは
私だけではなかった!!^^
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

サクランボの木なので
少し早いんですよ~~
もう満開です・・・
寒さと雨で・・・もう散りそう ^^;

オリンピック終わったら
なんか寂しいでしょ???
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
気分が盛り上がらない(;^_^A アセアセ・・・

あはは^^
グラタンも見たら食べたくなりますよね~♪
チリワインいいですよね~
今のところ在庫もあるし、問題ないみたいですが
はやく復興して欲しい!!!
>nyaonさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

もう満開よ~
春だね~ ^^

グラタン見たら食べたくなるよね~
グラタンにしたのかな~~♪♪

管理者のみに表示

