スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日も雨 

最近ズーーーーーッと雨ばっか!

せっかく咲いた我家の桜も
この雨で散っちゃうのかな~ 

来週は雪の予報も出ていて
寒くなるのだとか・・・

皆様、御身体ご自愛くださいませ^^



そんな寒暖の差に気をつけているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

   DSCF3・5すき焼きアップ2

☆我家では珍しいすき焼き☆

昨日お買い物にいったら~
JINが突然「すき焼きってどう???」
食べたいらしい言動 ^^;

すき焼きって・・・
甘いから・・・
そんなに好きじゃないσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

だから作ってあげたことがあんまり無い ゛(6 ̄  ̄)ポリポ

でもでも・・・ちょうど・・・
南部鉄の鍋を再度使いたかったし~
すき焼きいってまえ!って

我家では珍しい『すき焼き』さ~~

DSCF3・5すきやき (2)

これ↑この前買った
南部鉄の餃子&すき焼き鍋 (*≧m≦*)ププッ

この鍋で作ると
すき焼きって感じでいいわ~^^

DSCF3・5すき焼きアップ1

ボルドーを開けて~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

オージービーフでヘルシーすき焼き^^
美味しゅうございました d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



こう雨ばっかり続くと・・・

気持ちも萎えるわ・・・

快晴の空

いつ見れるんだろう・・・




レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわ!
なんかおしゃれなすき焼きですね。
南部鉄いいなあ。
すき焼き食べたくなっちゃったあ☆
こんばんは☆
モアイ♪です(^^♪
美味しそう♥♥
No title
おはようです、rikamintちゃん。

ぬぬぬおっ!
自称、南部テツラー(笑)としては、この鉄鍋は羨ますぃー。
おっちゃんも欲しいー(笑)
和風パエリアとかにも良さそうだよねぇ。

で、実は私もすき焼きが苦手なの。
あの甘たるいのがどうにも。
なので、滅多に食べないんだけど、
すき焼きにした時、私は「酢」で食べるの(笑)
ちょっと甘いポン酢風になるのよ。ぶははっ

それにしても肉が沢山すき焼きだわ。こういうのガッツリでいいだよねぇ。

ではでは、また来るー。
No title
こんばんわ^^
お久しぶりです。
ちゃんと花型に切ったにんじんがきれいね~。
さすが^^
こちらも週末ずっと雨でした。
寒い日が続いてます。rikamintちゃんも風邪など気をつけてねー。
>にゃん太のママさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

あはは^^
お鍋負けしそうだけど・・・
とりあえず、いい感じに仕上がったかな^m^

南部鉄大好きなの♡
お勧めですよ~♪
>モアイ♪ちゃん
お久しぶり^^
元気かな~(笑)

おいしそうって思ってくれて嬉しい(笑)
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

(*≧m≦*)ププッ
知ってるぅ!
そーにゃさんも南部鉄ラーですものね~(笑)
これいいですよ~色々使えそうでムフフですわ~

南部鉄ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

お!居た!!
あんまり理解されないの「すき焼きが苦手」っての(笑)
ですよね~!!!
甘すぎて頭が痛くなるんですよ(苦笑)
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
お酢で食べる????
いいこと聞いたかも・・・・
今度作ったときはお酢で食べてみる!!!

(*≧m≦*)ププッ
オージービーフだから
山盛りお肉投入してみた(笑)
ガッツリガッツリ!!

いつもありがとです^^
>acoさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

お元気そうで良かったわ^^

あはは~
人参そのままって芸が無いから
型で抜いてみました(笑)

やっぱり雨が続いてますか~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
寒いですよね~・・・
はい!気をつけます!!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

管理者のみに表示

