スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

バレーボール勝ったね勝ったね~♪
オリンピックに行けるね~!

嬉しすぎるから~お祝いディナーだ~!!

DSCF5・23ビーフシチュー

☆ビーフシチュー☆

って・・・給料日だから久々に牛肉買ってみただけなんだけどね~♪

魚魚王さんのところで~洋食屋さんの牛ホホシチュー見て・・・
みかんちゃんのところで~ハッシュドビーフ見て・・・
チャースケさんのところで~美味しそうな牛肉見ちゃったの。。。

たまらなくなってビーフシチュー作ったの^^

スーパーに行ったらね~
ちょうど・・・和牛コーナーで・・・半額シール張るところだったから・・・
じーーーーーーっと・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・影で待ってみた・・・(笑)

今回は~市販のビーフシチューペーストと赤ワインタップリ使って作りました♪

DSCF5・23パン&サラダ


後は~くるみディニッシュパンとサラダを添えて~

ボルドー開けて~

出場決定(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
♪カンパーイヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

・・・・・って・・・・・
夕飯食べ始めた時間

午前1時

主人の帰りが遅くてそうなっちゃったんだけど・・・

こんな時間にビーフシチューなんか食べていいのか????

うーーーーん・・・・
食べなかったことにしようか・・・・ダメか・・・・




ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング






スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
1時??
食べなかったことにしときましょうw

旦那さんもrikamintさんも遅くまでお疲れさまです!!
バレーも勝ったし今日もお祝いで飲めますねwww

ビーフシチューおいしそ~♪
半額シールとか大好物です!
「これも貼ってくれる?」って自ら聞きに行くくらいです!!
あたし明らかにオバちゃんですね・・・;
オバちゃんは強し・・・;
ワーイ(^O^)/
勝ったね勝ったね~!!
ワタシも観てたよ~(*^^)v
夫なんかね~「メグ可愛い~!」ばっかりww
応援って言うかヤラシイ目で見てたww

ビーフシチュ~!!!
めっちゃ美味しそう~ヽ(^o^)丿
生クリームかけてあるのが本格的~♡
しかも和牛肉の半額イイな~~っ!

だんな様お仕事忙しいのね~。
でも夜中まででもご飯待ってるrikamintさんって~優しいなっ(*^^)v
魚魚王なのだぁ~っ!
ビーフシチュー ウマソ~なのだぁ。
シメジもイ~カンジなのだぁ。

魚魚王の行くスーパーは、なんかブロック肉はいつも半額なのだぁ。
前は気が付かなくて、「おぉ~っ、ラッキ~ッ!」と思って買ってシチューをよく作っていたが、半額じゃない時がないのに気が付き、この頃買わないのだぁ。
こんにちは
日本勝ちましたね!

ビーフカレー美味しそうですね!

軽めの赤ワインが良いかな?

後はパンをつまみにして、ぐびぐびと・・・笑
わおー!
勝ったね~(^O^)/
でもリカリカコンビの応援の手前
怖くて負けられなかったんだね
柳本JAPAN!

お肉をジーッとみてるリカミントちゃん
想像しただけで可愛い(^O^)/
しかもめちゃめちゃ美味しそうだし。
でもね、1時には・・・厳しいかも。
決してなかったことにはなりませんよー〔笑〕
私もさっき、夕飯でしたが・・・(;一_一)
こんばんは~。
と言うかもう真夜中・・・i-229
夕飯後に寝てしまい今目が覚めてあわててPCあけましたぁ~(汗i-201

うわ~っ!!美味しそうなビーフシチュー・・・お腹が空いてきました。
くるみデニッシュも~た・食べたい。
夜中に見てはいけないですよね・・・。
こんにゃく畑1個摘んで寝ます。
おやすみなさいi-241
>pinkちゃん
1時はやばいよね・・・(苦笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
バレーは嬉しいわ~お祝いお祝い^^

(*≧m≦*)ププッ
そうだよね~大好物だよね~半額シール
私も好き♡
>みかんちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やったね~バレー嬉しいね~♪
(*≧m≦*)ププッ
メグちゃんは以前に比べると「女」になったよね~
家の主人も言ってるよ~可愛いってさ~(笑)

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
危うく・・・アメリカ産に妥協しそうだった・・・
半額シールの行方を追ってたら・・・
和牛コーナーだったからラッキー♪

月末が近付くとなんか忙しいの(苦笑)
途中で電話くれたら・・・先に食べるんだけど・・・
無いから待ってただけよ^^
>魚魚王さん
美味しそうに見えます??
肉の少なさをカバーする為にキノコちゃんたち入れました^^

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
いつも半額だったら・・・・それが定価ですね(笑)
でも・・・毎日安いなら嬉しいな~♡
>チャースケさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
勝った~勝った~嬉しいな~♪
昨日のほうが・・・やばかった・・・
だって初めてフルセット・・・(苦笑)
全勝したら~更にお祝いだ!!!!!^^

はい^^
赤ワインとあわせましたよ~♪
ウマウマです!
>りかちゃん
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
嬉しすぎる~♪
そそ!りかりかコンビの「勝たんと許さんビーム」が届いてたみたいだ!!(笑)

牛肉コーナーに5~10分ウロウロしたよ~私(笑)
そうなの・・・・1時って時間・・・やばかった
翌日・・・なんかモタレタわ(苦笑)
30超えたら・・・遅い夕飯って堪えます。。。^^
>sakura108さん
(*≧m≦*)ププッ
その時間に・・・食べ物の画像はつらいかもね~(笑)
うんうん^^
そういう時は少しつまんで~寝るしかない!!!
うんうん、ビーフシチューまんせー!!!
濃厚な味が食欲そそりますw
もう、この際ガッツリいったんさ~い☆
最後はデニッシュパンでシチューすくって食べたい!!!」
>工藤
美味しいですよね~ビーフシチューって^^
そうそう!パンにつけて食べるの最高♪
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

管理者のみに表示

