スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は春の嵐
台風のような突風が吹いてます

そのせいだと思うけど・・・
さっきから・・・
電気が消えたり点いたり・・・



停電?




このブチブチ停電のせいで~
消えたり点いたりの電化製品・・・[電柱]д ̄) チラッ




若干イラッとしとります ムキーー!!Σ(`Θ´)=3




ファンヒーターが切れ
点いたので入れなおしたらまた消える(苦笑)

コレだけならまだ我慢できるけど・・・
家中の電化製品が消えたり点いたり
ピーピーなって~~~
ボタンを押して回ること十数回




この昭和な感じの停電・・・何とかならんのかな・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



オリンピック期間中じゃなくて良かった
もしそうなったらσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ・・・
頭がおかしくなってたわ・・・^^;






そんな昭和な停電にイライラしているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF3・9豚メンチ (6)

☆ポークメンチカツ☆

昨日は、生協配達の日^^

頼んでた黒豚のひき肉見て~
何となくメンチカツ作りたくなったの♪

豚さんだけで作ったこと無いけど~
豚ラーの我家でウケないわけがない!
いっちょ作ってみっか~って感じで
ポークメンチカツなのさ~(*≧m≦*)ププッ

DSCF3・9豚メンチ断面 (3)

中の野菜は、玉ねぎとセロリ

いつものメンチカツは
人参とかピーマンとか入れるけど
今回はシンプルに・・・

って・・・
刻むのが・・・
面倒になっただけだけど・・・ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

そのままでも美味しく食べれますが~
昨日はトンカツソースかけてみた♪♪


豚さんだけも有りだな~~^m^


ご馳走さまでした^^




ブチブチ停電も
我慢ならんのだけど・・・

電気が点いても
突風のせいで・・・
テレビの音とか聞こえやしない・・・

まったく・・・

もう・・・

何なの??この天気???




<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓







スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃんこんにちは~^^

ブチブチ停電・・・それはホントかなりイラッとくると思うー!!
でも、そうだねそうだね、オリンピック期間中じゃなかったのが
せめてもの救いかな^^
停電早くおさまりますように!

ポークメンチカツ美味しそうだよぉー(^Q^)/
セロリ入りなのもそそられる~^^
ポークハンバーグも好きだから
これも絶対好きだなー私^^
今度作りたいな♪♪
No title
なぜにブチブチ停電??
切れるんなら切れる!!でまとめてほしいw
ほんと好きな番組やってたら(`Д´) ムキー!っとなりそうw

メンチカツおいしそ~♪
あたしも豚好きなんでやってみたいですわ♪
No title
プチプチ停電ってイヤですねー。
ホント!オリンピック期間でなくってよかった。

メンチカツにセロリが入ってるっていいですね。
美味しそうです。今度我が家でもやってみます!
>yakoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

でしょ???
もう家中の電源抜いて
ベットに潜り込もうかって思ったもん

だよね~
オリンピック期間中だったら
気が狂ってた私(笑)

ポークメンチ
美味しかったよ~♪
ひき肉にセロリが合うんだな~
お勧めなので是非是非どうぞ!!
>pinkちゃん
でしょ???
なんかわかんないけど
風が吹くたびにブチッと切れるの(苦笑)
もうイラッとした

昭和かよ!って突っ込んだもん(笑)

豚さんメンチ美味しかったよ~♪
お勧めです!ぜひどうぞ^^
>ムサシママさん
そうでしょ?
点いたり消えたりってホントに嫌(苦笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
オリンピック終わった後でよかったわ~♪

我家ではメンチやハンバーグに
セロリ入れるの (*≧m≦*)ププッ
美味しいよ~♪
お勧めです!是非是非!!^^

管理者のみに表示

