スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のJINの帰宅時間は・・・


午前1時過ぎ


ホントは今日出勤の予定だったけど
残業で何とか終わったんだって^^
良かった良かった♪

帰宅後・・・
ナチュラルハイ状態で~
その後2時間ぐらい寝れず・・・
さあ大変!^^;

やっと寝付いて~
急遽お休みになったから
朝ゆっくりすればいいのに・・・


6時起床


早く目が覚めちゃった。。。


あ~もう・・・
寝る体力もなくなってるのか???
着実に年とってるわ・・・ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ ・・・




そんな年齢をビンビン感じとってるrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

   DSCF3・12nicoパスタ (5)

Cpicon 簡単!キャベツとウインナーのパスタ。 by ∴nico

昨日はJINが残業だったので~
rikamintのひとりご飯!!!

先日nicoちゃんのところで見た
キャベツとウインナーのパスタを作りました^^

ニンニクの香りがついたオイルソース
間違いない美味しささ~ (*≧m≦*)ププッ

しかも、チーズ&黒胡椒たっぷり!!!

嫌いなわけが無い^^

DSCF3・12nicoパスタ (1)

後ろの泡は・・・
シャンパーニュではございませんで~

サラッとした梅酒のソーダ割り^^

そんなウメッシュ的な飲み物を添えて~
1人でヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪


簡単美味しいパスタで大満足のひとりご飯でした♪


※nicoちゃんの素敵なブログはコチラ⇒⇒⇒クモノイト食堂




今日はチョッピリどんよりお空!

恒例の土曜日のお買い物
一人で行く予定だったけど・・・

いつものようにJINと行ってきま~す 






レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん!!
あっちにもこっちにも
本当にアリガトウ!

一人ご飯だったのね(^^)v
作ってくれて、
アリガトーーーーー\(◎o◎)/!
>nicoちゃん
あはは^^

あっちもこっちも
報告してみた (*≧m≦*)ププッ

ウザイ???(笑)

ひとりご飯にピッタリ!
簡単美味しいが一番!!
また作るからね~♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

管理者のみに表示

