スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うーーーーーん。。。

2010/03/17 Wed 09:25

目覚めたら・・・




何だか気分悪っ!!!




昨日少し飲んだから~
二日酔い?って思ったけど~
いつものように基礎体温を計ったら・・・




熱があった ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




三寒四温でまんまと
またまた風邪ひいたらしい
アホなσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ




ってことで~
本日はご飯日記お休みいたします
m(*- -*)mス・スイマセーン



皆様もお気をつけあそばせ・・・^^;




スポンサーサイト
rikaのぼやき | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
基礎体温測ってるんですね~
スゴい!!!!!!

めんどくさいからぜんっぜんやってません…(^_^;)

お大事にしてくださいね!!!!
No title
熱?
こないだも確か出してたね。

ゆっくりおやすみ~~。

お大事にね^^

No title
あらやだあ(;O;)
お大事にしてね!!
女は身体が資本よっ!!
って
男もか・・・^^;
No title
あら、風邪?
私も今出てる鼻水風邪だったらどんなにいいか…(TT)

私も基礎体温測ってるからわかるけど、
結構いろいろ便利よね~♥

熱が出るとつらいねー
お大事にね…
>pinkちゃん
うんうん^^

生理が始まるのがわかるし~
理解して脳を準備させるのにいいのよ
基礎体温って(笑)

今ね~
自分でノートに付けなくても
機会にデータ保存できる体温計もあるから
それだと面倒くさくないよ~

毎朝計るだけ!

使ってみたら??
赤ちゃん作るのにも役立つしね~^^

ご心配ありがとう!
もう大丈夫!がんばりまーす!!
>ぷるめりあんちゃん
そうなのよ・・・
最近体調悪しだわ(苦笑)

もう大丈夫!
ありがとうね~♪^^
>nicoちゃん
やでしょ?
ホント・・・情けないくらい
体調崩しっぱなし(苦笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
人間は身体が資本だ!!!

もう大丈夫^^
ありがとね~♪
>luneちゃん
そうなのよ~
何か我家ではやってるの風邪^^;

花粉だよね?
なんか私も目鼻が辛いわ(苦笑)

そそ!
基礎体温色々便利なのよ~
自分の体のことがわかってさ~
準備が出来る!^^

今日は気分爽快よ~
ありがとうね~♪

管理者のみに表示

