スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
春の嵐

去った後の今日は



またまた 



この時期って・・・
こんなに雨降ってたっけ?って
そう思うほど・・・
雨が続いてます。。。

雨ってさ~
続くと憂鬱だよね(苦笑)

雨とは全く関係ないけど・・・
いつもは6位以下だったら~
極力見ないと決めてるテレビの星占い
何故か・・・ぼーーーっと見てしまって~
挙句の果てに・・・


さそり座最下位・・・。


雨で憂鬱な上に最下位って・・・


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||ですわ・・・


ってことで~
気分盛り上げるために~
朝からせっせと作ってみた!!



   DSCF3・23ベーグル (7)

☆お初!ベーグル☆

パンやバケットは
そこそこ作ってるつもりだけど
ベーグルは全く作ったことがなかったの ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

何故って・・・
お湯を通すっていうのが・・・
どうも面倒に思えて・・・^^;


初めて作ったプレーンベーグル!


「初めてにしてはまあまあなんじゃ?」って
自己満足で ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oウッキウキ♪


お水のかわりに~
粉と同量ぐらいのお豆腐練りこんでます^^



お昼が楽しみになっちゃった (*≧m≦*)ププッ



こんな感じで
ささやかな喜びを噛みしめ
最下位の今日を乗り越えようと思っとるσ( ̄∇ ̄;)わてですわ~!



さあ!今日も一日頑張ろう!!! ヾ(@^▽^@)ノ




※ 昨日・一昨日と
  コレといってたいしたもの作ってないので
  夕ごはん日記はお休みいたします。
  今日は頑張って作ろうっと!!! ^^;







レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、ちわ!

お初なベーグル!上手だね~!(^^)!
さすがだわ!
しかも
初めてなのに豆腐でアレンジなとこが
さらに尊敬のマナザシ♥

こっちは
どんより曇りだよ。
明日は雨だな・・・(+_+)

また来るね♥
No title
こんにちはー、rikamintちゃん。

おっ、ベーグルー!
本当に初めて?
つやつやに出来てるわぁ。

何サンドにしてガッツリ食べたのー?
因みにあたしゃ、サーモンとクリチーの
ワサビソースでよろしくぅぅ。配達待ち。ププ(笑)
↓記事のバケットもかなり進化していると見た!(笑)

ではでは、また来るよー。
No title
ベーグルおいしそぅ♪
焼きたて絶対においしそう>▽<

ワタシ以前に、買ったベーグルの温めに失敗して
紙粘土みたいにしてしまったトラウマがアリマス・・・^^;
>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

返事遅れてゴメンネ~

わりといい感じに出来てるよね^^
お豆腐があったから~
お水の代わりに入れてみた (*≧m≦*)ププッ
モッチモチになったよ♪

いつもコメントありがと!!!
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
初めて作ってみた^^
茹でるときに~蜂蜜とかモルトとか入れると
つややかに仕上がるらしいです
今回は蜂蜜♪

カニカマのマヨ合えとか・・・
アボカドとか入れてみました^^
サーモンクリチーうまそう・・・[電柱]д ̄) チラッ(笑)

いつもコメントありがとです!!
>nyaonさん
返事遅れてゴメンね~

おいしそうって言ってもらえると
凄く嬉しいわ~♪

あはは
パンの温めって難しいもんね~
レンジだとシットリなっちゃうし~
オーブンだと乾燥しすぎちゃうし~
食べようと思って紙粘土か~うーーー残念!!^^;

管理者のみに表示

