スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
実は・・・
昨日の夕方・・・




オカン入院 




超||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||




風邪で体調崩したことで~
腸の調子が悪くなり・・・

夕方病院へ!!

点滴うって~
様子見たけど~
改善が見られずに
入院しちゃったよ(苦笑)




いつもね~
オカンはギリギリまで我慢するの
でも・・・その我慢のせいで~
何度も夜中に救急車(苦笑)

そうなるのが判っていたオトン
説得して病院へ連れて行ったの

行ってよかったわ。。。




そういうわけで・・・
何だかバタバタしてて・・・
更新で精一杯 (;^_^A アセアセ・・・
コメレス&訪問が滞ってます

m(*- -*)mス・スイマセーン

落ち着いたら
返事&訪問いたしますので
どうぞヨロシク!!!






そんなオカン入院でバタバタ中のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF3・25さば味噌 (7)

☆さばの味噌煮☆

昨日はさばの味噌煮に!

かなり小さめに切り・・・
生姜もワンサカ!
煮汁がトロッとなるまで煮詰め・・・
上にカイワレを盛り付けました^^

小さく切った理由はただひとつ!

DSCF3・25さば味噌アップ2

こうやって~
バケットに乗っけて食べたかったから

甘辛味噌味の煮汁が絡んだバケット美味しいのよ^^

ってことは・・・

   DSCF3・25さば味噌&ワイン (3)

ワイン開けたってこと! ・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・



なんか・・・
ちょっとブルーだから
飲んじゃえ!みたいな・・・^^;



こんな感じの夕飯でした!
ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ





それでは・・・
ちょっくら病院へ・・・




レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓







スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、
あらやだお義母さん!!
大変なことになって・・・
どうかどうかお大事に!!
rikamintちゃんも無理しないでね。

生姜たっぷりサバ味噌
おいしそうよ~!(^^)!
No title
こんにちは~^^
お義母さん、お腹あんまり強くないんだから
無理しないで欲しいね。
早く、良くなって、退院で来ます様に!
チョット、忙しくなるね。
又、気候が不安定だから
rikamintちゃんも、あまり無理しないでね。
No title
お母さん大変ですね。
早く元気になる事を
お祈りしています!
>nicoちゃん
返事遅れてゴメンね~(苦笑)

そうなのよ・・・
しかも最悪なことに・・・
喘息の発作までおきて・・・

入院長期化しそう(苦笑)

とりあえず
この生活に慣れてきて
すこしゆとりが出来たからコメレス中^^

ありがとね~

鯖味噌うまいよね~
生姜タップリ入れて~
この生姜もバリバリ食べるのが好きなの^^
うまし!!(笑)
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

でしょ?
自分の身体・・・少し過信してるところはあるんですよね~
具合悪いのに~編み物やお花の教室に行ってみたり・・・(苦笑)
まあ、とりあえず深刻になる前に病院に行ってよかったです^^;

ご心配ありがとうです!!
無理せずにガンバリマーーーース^^
>にゃん太のママさん
返事遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

ご心配・・・
ありがとうございます^^
私も一緒に願おう・・・

早く退院できますように。。。

コメントありがとです!

管理者のみに表示

