スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さて~!!!


しばらくバタバタで~・・・
訪問は勿論・・・
返事さえも出来ず・・・


大変申し訳ありませんでしたm(*- -*)m


やっと~
この生活にも慣れてきて~
落ち着いたって感じかな~ ^^;


オカン・・・
お腹が痛いって病院に行ったんだけど~
血中酸素の量がめっちゃ低く・・・
いわゆる酸欠状態

喘息の発作もおきてたらしい

歩くとめっちゃ息があがるから~
トイレに歩いて行くのも禁止
ベットの横に簡易便器が置いてあったわ(苦笑)

一日中、抗生剤の点滴で~
動けないし、イライラしてるのか・・・

一日に何度も「○○持ってきて!」と
オトンに電話があるらしい・・・^^;
その度に「ワガママな子供みたいじゃ!」って
そう言いながらも~苦にせず急いで飛んでいくオトン

寂しいし心配なんだよね~きっと・・・

そんな行動派のオトンも
家事を手伝ってくれてます^^

例えば・・・下の洗濯は~
洗濯機に入れて~干すところまでやってくれてるの^^
でも畳むのは苦手らしく、私は畳む担当!
オトンが干してるから・・・
結構しわくちゃだけど・・・
感謝しつつ畳んでるのさ~^^



こんな感じで・・・
少しずつ落ち着いてきたので~
久々の更新!!!


さあ今日も一日頑張ろう!!




そんな落ち着きを取り戻してきたrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF3・27ハンバーグ (3)

☆ペッパーハンバーグ☆

昨日はハンバーグゥ~♪


今回は~黒胡椒ガリガリガリガリ
たっぷり挽きまくって~
スパイしーなペッパーハンバーグさ~♪
入れた野菜は・・・
玉ねぎ・セロリ・パプリカ・ピーマン・人参


お子ちゃまオトンの嫌いなセロリ・ピーマン・人参
たっぷり入れちゃってます (*≧m≦*)ププッ

全く気付いてないどころか
「ハンバーグがえらく美味しかったな~!」って
褒めてくれて作戦成功 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


野菜嫌いな子供さんが居たら
ハンバーグに混ぜ込めばよろしい!
絶対に食べてくれるはず(笑)



グリーンサラダと~
オトンは白いご飯!私&JINはバケットを添えました^^


ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




そんなバタバタのなか・・・
こんなものが届いたよ~~♪♪

DSCF3・29ルクエ

ジャーーン!!!

DSCF3・29ルクエ (5)

ジャジャーン!!!!

レシピブログで募集していた
ルクエ・スチームケースのモニターに当選!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

前に応募したときハズレたので
今回の当選はめっちゃ嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

野菜レシピのコンテスト参加が条件

これまた頑張るぞ~~!!!

rikamint o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!






レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~^^
お義父さん、お義母さんが入院してるから
心配で淋しいんだね~
年をとって、そんな夫婦いいね♪
って、早くお義母さんに良くなって頂かないと!
セロリ・ピーマン・人参が嫌いって・・・子供じゃん!^^;
早くお義母さんが、退院されます様に~
No title
お義母さん、大変だったね。
無事に退院されたようでよかった。
がんばってるお義父さん、なんだかかわいいです(^^)

ルクエ、私も当選しました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルクエだ~!!
今後のルクエ料理参考にしたいので
ぜひともお願いしますw

お母さん早く退院できるといいですね~
お大事にしてください!!
>鍵コメ1さん^^
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

全然気にしないでね~
私も忙しくって、殆ど行けてないし^^;
っていうか~大丈夫???
早く具合良くなるといいね~
お大事になさいませ!

応募してたのね~(*≧m≦*)ププッ
ルクエって結構高いじゃない?
だから買おうか?どうしようか?
迷ってたんだ~
だから嬉しいわ~♪

具合悪いのにコメントありがとね^^
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

はい。。。
とても寂しいらしく・・・
一日何度も通ってるみたいですよ^^

でしょ?お義父さんね~
「嫌いなものは無い!」って公言しながら~
いつもお皿にセロリ・ピーマン・人参が残ってるの
(*≧m≦*)ププッ

コメントありがとうございます♪
>Leeさん
そうなのですよ。。。
まだ退院してないのですが~
明日は退院できるかも?
とりあえずひと安心です^^

でしょ?
お義父さん
甲斐甲斐しいの^^
ホント可愛い(笑)

お!Leeさんも当選ですか~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
>鍵コメ2さん^^
わかるわかる
デモデモ~そっちの方が~
多分もっとバタバタしてるはず!^^

忙しいのに来てくれてありがとね~

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お互い頑張ろう!!!

このハンバーグね~
何もつけなくて美味しいの
お勧めよ (*≧m≦*)ププッ

コメントありがとさん
>pinkちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ルクエが当ったの^^

そういえば~
pinkちゃんも持ってるよね?
凄く便利そうで~ワクワクしてるの^^

お料理頑張ってみまーーーす♪

ご心配ありがとう!

管理者のみに表示

