スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のかえるコールのとき

「さ・・・寒い。。。」とJIN

帰ってきたら~
JIN顔色悪し!(苦笑)
体温計わたしたら・・・


38℃


ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! 熱出ちゃってるぅ!!!!


とりあえず
家の薬を飲ませて~
早めに休ませたけど~


朝も回復せず・・・(;^_^A アセアセ・・・


今日はお休み貰い
さっき病院に連れて行って~
山盛りのお薬さんと一緒に戻ってきました。


お義母さんが良くなったかと思ったら・・・
JINが悪くなっちゃった・・・(苦笑)


ってことで~本日は・・・
夕飯日記をお休みいたします。。。


どうぞよろしゅう m(*- -*)m


スポンサーサイト
ただの日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わぁおっ!!!!!

せっかくお母さん良くなったのに
次は旦那さんか~(>_<)

お大事にしてくださいね!!!!
rikamintさんも気をつけて!!!!!
No title
こんにちは~^^
JINさん、大丈夫ですか?
普段、体温の低い方の38℃は辛いのでは・・・。
きっと、体の疲れと、ここ最近の不安定な気温で
風邪をひいてしまったのかな?
早く良くなってくださいね~
また、バス釣りの良い季節ですもの~
>pinkちゃん
そうなのよ(苦笑)
困ったもんでしょ~。。。

この時期はやっぱり体調崩しちゃうね~。。。

ありがとう^^
今日はもう大丈夫みたいだった!
でもね・・・

まんまとσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシが風邪ひいたみたい(苦笑)

まったくもうね~・・・・(;^_^A アセアセ・・・
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

はあはあ言ってたんですよ~(苦笑)
で・・・「オレ死んだりしないよね~」だって (*≧m≦*)ププッ
笑い事じゃないけど~
初めて38・8まで上がったみたいで~
相当辛かったみたいです(苦笑)

扁桃腺がやられてました^^;

ホンデモッテ・・・
今日は私の喉が悲鳴をあげております・・・

まんまとうつった(苦笑)

ドウシマショウ???

管理者のみに表示

