スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日のJINは~
どうしてもやらなければならない仕事があって~
まだ完全に熱が下がってなかったけど・・・


頑張って出勤 ^^;


薬を持たせて送り出し~
帰ってきたのは夜の10時半ごろ(苦笑)


心配しながら待ってたけど~
とりあえず!薬が効いたのか??
帰ってきたときには、だいぶいい感じになって~
ご飯の時には・・・


「お!味がわかるようになってきた!」


なんて言ってたから、もう大丈夫かな~~ ^^


私も仕事してたときは~
無理して出勤してた派だから理解できるけど
やっぱ・・・日本人って働きすぎよね~



具合悪いときぐらいゆっくり休めるといいのにね~





そんな日本人の働きすぎを心配しているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF4・5ハヤシライス

☆ハッシュドビーフ☆

JINの具合が悪くてずーーーーっと
おじやとか~うどんとか~
ツルッとスルッと入るものが続いていたrikamint家

同じ様なものばかりの朝昼晩
JINは、あんまり食べれないくせに~
食に対する欲求がたまっちゃって~

テレビに出てくる物を見ては~
すべて「○○が食べたい!」状態 (;^_^A アセアセ・・・

その中のひとつが『ハヤシライス』

ってことで~
昨日はリクエストの
ハッシュドビーフさ~~^^

子供の頃は
そんなに好きじゃなかったハヤシ
大人になったら大好きに~♪

JINのリクエストだったけど~
私がテーション上がりながら食べたわ (*≧m≦*)ププッ


デミグラスソース ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


DSCF4・5小松菜のサラダ

☆小松菜とトマトのサラダ☆

副菜は・・・
小松菜とトマトのサラダ!!

やっぱこのサラダも好き♡

久々の
普通なご飯に
大満足のrikamint夫婦なのでした!



ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ





実は・・・
昨日から・・・


のどが痛い σ( ̄∇ ̄;)わて


うつったかな・・・


ヤバイよね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ





レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
旦那さまが治ってきたと思ったらリカミントちゃん大丈夫?
看病疲れたまっちゃったかな…
疲れがとれないうちにまた疲れると具合悪くなっちゃうよね
気温も暑くなったり寒くなったりだし…
お大事にしてね☆

ハッシュドビーフ美味しそう♪
夜は呑むから炭水化物抜いてるんだけど
ハッシュドビーフとかカレーだと食べちゃう(笑)

お仕事はほんと日本は有給があっても有給使ったらいけないような雰囲気だから
熱があっても休めないよね(・_・;)
子供が具合悪くても休みをもらえなかったりすると
自分が具合悪い時より不安でしょうがなくなる…

旦那さまもお大事に☆
No title
お2人とも大丈夫ですか?
気温差が激しいので体調くずしてしまったかもしれないね。
無理せずゆっくり休んでね。
お大事に。
>akoakkoさん
返事がめっちゃ遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

凄くつらい風邪だった~(苦笑)
ご心配ありがとうござます^^
やっと落ち着きました!!

ハッシュドビーフ美味しいですよね~♪
私も呑む時は炭水化物避けますが~
カレー&ハヤシはご飯必須ですよね^^

日本人って働きすぎですよね~
会社がそういう雰囲気をかもし出してる
「休んじゃいけない」って感じ?(苦笑)
もっと堂々と休めるようになるといいのにな~
>Leeさん
返事が遅れてm(*- -*)mス・スイマセーン

そうなんですよね~
気温差が激しすぎる(苦笑)
そちらも寒かったでしょ?また。。。
ホントつらい風邪だったので
Leeさんも気をつけて!!!

ご心配ありがとうございました^^

管理者のみに表示

