スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
月曜に病院に再度行ってさ~
全く熱が下がらないと訴えたら・・・


「何ででしょうね~」だって・・・[電柱]д ̄) チラッ


こっちが聞きたいわ!って
突っ込みたいものの・・・
そんな元気はなく・・・(苦笑)
とりあえず点滴

そしたらね~
だいぶ良くなったのよ~
熱もそう上がらなくなってさ~

で・・・昨日は・・・
熱がやっと下がったのよ・・・
それなのに・・・



頭がガンガン・・・
胸がムカムカ・・・



あ~っもうっ!!!
自分の身体に腹が立つぅ!!!
ムキーー!!Σ(`Θ´)=3



トイレとベッド行ったり来たりの一日(苦笑)



あんなに大量の薬を飲み続けたら・・・
胃だって悪くなるわ・・・



薬飲んでも
どうせ全部戻しちゃうから
昨日は一日、薬も飲まず・・・
物も食べずに絶食して・・・
ポカリと睨めっこよ(苦笑)


今日の朝は・・・

身体中が痛いけど~
やっと頭痛もとれていい感じ^^

久しぶりにいつもの時間に起きて~
JINのお弁当も作れたわ~♪♪


このままもとの生活に戻れるといいな~~ d(*⌒▽⌒*)b



DSCF3・24ミント (4)



あなたまだ風邪治らないの???
いい加減に治りなさいよ!
早く元のサイクルに戻って~
みんなへのコメレス&訪問しないと
あなた嫌われるわよ!


と・・・
寝てる私の顔目掛けて
アタックしてくるミント姫・・・


お願い・・・

もうチョットだけ・・・

寝かせて・・・ ^^;



コメレスできずにm(*- -*)mス・スイマセーン
もうしばらくお待ちくださいませ・・・!!!






レシピブログのランキング参加中
rikamint!いい加減元気出せ!って思ってくれたら~ポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
rikaのぼやき | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
「いい加減元気出せぇぇぇ」
っと
ぽちこ♥

ゆっくりでいいよん♥
ちゃんと治してね♥
No title
ほんと、ゆっくり治してね。

神様がちょっとゆっくりやすみなさいって
言ってるんだと思うから^^
No title
こんにちは~^^
今日は、どうですか?
長く続くと、本当に風邪?って心配になるのに、
「何ででしょうね~」って~~~!
私が横に居たら、「だからココに来て、聞いてるんでしょ~が!」と怒ってやった所です。
ミントちゃんも心配なのね。
ここぞとばかり、ゆっくり休んでね^^
No title
体調どうですか??
胃腸風邪なのかなぁ~??
うちの旦那のとこの子も2人胃腸風邪やってるみたい!
旦那は無事ですがwww

ゆっくり休んでくださいね!!
No title
寝るのが一番!

季節の変わり目ですから
ぐっすり眠ってください!
No title
こんにちは
お久しぶりです^^
あら。大丈夫ですか?
長引くと体力も落ちてきて 辛いですよね。
早く良くなりますように。
どうぞお大事にね。
>nicoちゃん
ホント・・・
いい加減に治りなさいって感じだよね(苦笑)
やっと落ち着いたから大丈夫!

今日は行くからね~♪

楽しみ楽しみ(*≧m≦*)ププッ
>ぷるめりあんちゃん
久々に「寝込んだ!」って感じ?(笑)
やっと良くなってきてホッとしたよ~

ご心配★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

がんばれσ( ̄∇ ̄;)わて!(笑)
>紅寿さん
そうでしょ???
私も・・・風邪なのか?って心配になったのですよ~
まあ・・・鼻水でてるし~咳も酷いし~
風邪には間違いないんですが~
医者に「何ででしょうね?」なんて言われたら
不安になっちゃうでしょ?
良くなるものもよくならないわ・・・(;^_^A アセアセ・・・

ミント・・・
具合が悪いのをわかってくれてるのですが
たまに忘れて顔にアタックです^^;

ご心配ありがとです!
今日からがんばります!
後で伺いますね~!!!^^
>pinkちゃん
もう大丈夫!
今日はがんばれそうよ^^

胃腸風邪はやってるみたいだね~
ご主人のところの子達は大丈夫かな~
おなじ風邪だったらさ~
ホントつらいと思う(苦笑)

ご主人にうつりませんように・・・

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>eriちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
寝るのが一番だよね!!!

ご心配ありがとね~!!!

頑張るぞ!オー!!!^^
>acoさん
お久しぶりです^^

そうなのですよ~
長引く風邪をひいてしまって大変(苦笑)
でももう大丈夫です!

ご心配に感謝!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

管理者のみに表示

