スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日結構大変だったのよ~

いつも行くコインランドリーは~
10個ある乾燥機がフル稼働・・・

待とうか?って思ったけど~
別の場所にも行ってみよう!って
5ヶ所くらい回ったの・・・

でもどこもフル稼働 (;^_^A アセアセ・・・

最後に行ったところも
全部使われたけど・・・
もう、いい加減あきらめようって待ったの


で・・・見ちゃった・・・
常識知らずの二人連れの女の人・・・[電柱]д ̄) チラッ

順番待ちしてる人が何人も居るのに
自分が使い終わった乾燥機に
「ここ使ってます」的な感じで
ビニール袋を挟んで消えたの
それで~また数十分後に戻ってきて~
当たりまえな感じでその乾燥機使ったの

その場に居たみんなの視線&殺気
めっちゃ凄かったのにさ~
のんきに大声でベラベラしゃべって~
まったく気付いてないのよ~(;^_^A アセアセ・・・



ある意味羨ましいけど・・・
でも、こういう人にはなりたくないな~って
そう心から思った瞬間



モラルに欠ける人間にはならないようにしましょう^^ 





そんなモラル欠如人間にがっかりのrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

   DSCF4・20照り焼きハンバーグ (6)

☆照り焼きハンバーグゥ~♪☆

昨日は照り焼きハンバーグに!

マックのてりタマのCM
何度も見てるうちに・・・
どうしても食べたくなって・・・

作っちゃった (*≧m≦*)ププッ

いつものふわふわハンバーグに~
醤油・砂糖・みりん・酒・水を煮詰めて
片栗粉でトロミをつけたソースを絡めてみました^^

付け合せは~
塩茹でブロッコリーとミディートマト

   DSCF4・20照りマヨ (2)

食べるときに~
思いっきりマヨかけたの~ ^m^

食べたかったから~
なんか凄くおいしく感じちゃった♪

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



モラル欠如人間にガッカリの中・・・

順番を待っているお爺さんに~
子連れの若いお母さんが~
「私のがもう終わるのでどうぞ」って
声かけてた現場も見たの♪

やっぱり・・・
世の中・・・
そう捨てたもんじゃないかも??? ^^




レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
リカミントちゃん お酒呑めたならほぼ復活だね♪良かった♪

テリヤキにマヨネーズかけたらカロリーがぁぁ~って思ってもやっぱりかけた方が美味しいよねぇ(^-^)
リカミントちゃんちは1人2個?
これだけあったら私なら夜通し呑めるわ(^-^)

この画像おなか減るぅ(笑)
No title
こんにちは~^^
そんな自己中心的な方がいるのよねぇ・・・
でも、優しい子供連れの女性に救われるわ・・・。
美味しそうな照り焼きハンバーグ!
ハンバーグって、無性に食べたくなる時がありますよね♪
マヨネーズ、確かに合いそうです!
カロリーなんて、気にしな~い~♪
No title
rikamintちゃん、おはよう!!

やっぱ、テリヤキには
マヨだよね~!(^^)!
うんうん、ガーーっとおいしそう~!(^^)!
しかもハンバーグがふっくらしてて
やばそうなくらいおいしそう♥

洗濯御苦労さま!!(笑)
自分は常識人であってほしいと
願う・・・・・・。
自分じゃ気付かないんだよね~(;O;))
No title
おはようですー、rikamintちゃん。

ランドリー廻り、ご苦労さまでした。
ビニ袋挟みで、乾燥機をお取置きとわ!(笑)
きっとその女性は、熱視線(笑)に気づいてないかもだよ?

ところで照焼き、キケン過ぎるほどそそられるどー。
マックのてりたまに釣られる気持ち、むちゃ解るー。
実は食った・・・ぷはは

ではでは、また来るどー。
>akoakkoさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もう大丈夫みたい^^
美味しくいただけました(笑)

カロリーとか・・・
めっちゃ気になるけど・・・
ヤメラレナイ・・・[電柱]д ̄) チラッ(笑)
ダメ人間ですσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

うちは~小さめ2個
っていうか・・・
大きいかな~・・・コレ

ダブルでヤバイっす!!! (;^_^A アセアセ・・・
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

うん。。。
見ててこっちが恥ずかしくなる
そんな感じの人たちでした・・・^^;
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
優しいママさんにキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

これ美味しそうに見えるでしょ?
マヨかけたら最強です!!!!

気になるが・・・
ヤメラレナイよ・・・
マヨネーズ・・・

↑一句詠んでみた!
気にしなーーーーい!!!(笑)
>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

だよね・・・
照り焼きには~マヨ~
だから・・・おもいっきりかけた・・・^^;
私ね~ハンバーグは自信があるの(笑)
オトンもそう言ってくれるし~(*≧m≦*)ププッ

洗濯も乾燥も大変だったわ~
疲れた・・・(苦笑)
で・・・そんな人見て・・・
更に倍疲れた・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

だね~自分じゃ気づかないものよね~
私も気をつけようっと・・・^^
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
今日も来てくれた~♪
いつもありがとです^^

ビニばさみで~
数十分消えるんですよ~!
で・・・その間それ使えないでしょ???
みんな「はあ?」って顔してた(苦笑)
あの視線に気付いてたら~
あんなに大声でしゃべれないし
あの場所にいたたまれないはず・・・
ある意味羨ましい・・・^^;

照り焼き美味しですよね~
カロリーとか関係ない!って
おりゃーっとマヨかけました(笑)

お!いたぞ!!
ここにもマックのてりたまに心動かされた人が (*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示

