スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告





人間

あんまりはしゃぐといけないのよ

多分・・・(苦笑)





あ・・・
でも別に・・・
σ( ̄∇ ̄;)わてもJINも
特別にギャーギャーと
大はしゃぎしてた訳じゃないのよ~

ただ・・・
病み上がり後、初めての土日だし・・・
思わぬ臨時収入があったし・・・

テレビを見るために家電量販店へ行って~
じっくり説明をきき~吟味して~
でもでも、買わずにパンフレットを貰ってさ~

で・・・
ちょっとモールをブラブラして~
昼食食べて~
買い物して~
家路へね~



で・・・結論から先に言うと・・・



事故ったの ・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・



横っ腹に追突されて~~
運転席側の前輪が車体に食い込んで~
JINの車・・・ハンドルが動かなくなったの(苦笑)
邪魔だけど・・・どうしようもなくて大変。。。


まあ・・・詳細は・・・
落ち着いてから話すけど

二人で凹んじゃって 。・°°・(((p(≧ヘ≦)q)))・°°・。


だって・・・
ゴールデンウィーク前だよ~
絶対修理間に合わないし~



最悪でしょ?



まあ・・・
ひとつ良かったのは~
チョットした筋肉痛くらいで~
誰も怪我してない事かな~ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。




で・・・
最終的に・・・
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシが行き着いたのは



平常心を失うな!!!




具合が良くなって~
臨時収入が入ったくらいで
キャッキャとうかれてたらバチが当るのよ





きっとそうだ・・・




神様の意地悪・・・




   DSCF4・24ステーキ (8)


もう・・・

肉食ったるぅ~!!!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

って感じで~
昨日は安易に焼くだけの

ステーキ・・・(;^_^A アセアセ・・・

DSCF4・24ステーキ (15)




もう飲むしかないっしょ???




レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓







スポンサーサイト
rikaのぼやき | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫でしたか??

連休前なのが痛いけど…怪我がないのが何より!!

もー飲むしかないっ!!!!!!!!
飲んじゃえ飲んじゃえ~www
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
怪我が無かったのが、何よりです!
連休前というのは辛いけど、本当に怪我がなくて良かった!!!
でも凹む気持ち、わかります。
そう!そう!飲んで飲んで、忘れて~~~~
>pinkちゃん
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
大丈夫よ~!!!

車は結構な破損なんだけど・・・
不思議と誰も怪我してないのよ~
御の字よね^^

何で連休前に合うんだろう・・・
ついてないな~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もう飲む!!絶対に飲む!!!
飲みまくるぞ!!!!(笑)
>鍵コメさん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
お帰りなさい!!!!!
良かった良かった!
私も伺いますね~~♪

あんな方たちは無視すればいいですよ!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
こちらこそヨロシクです^^

>紅寿さん
そうですよね~
怪我して入院とかになったら
更に大変だったし・・・

事故にはあったけど
怪我なしで良かったのかも・・・^^
そう思うことにします(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
飲みまくるう!!!!!
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。