スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
テレビ買っちった~♪♪

5月の中旬ぐらいに届けば
いい感じかな~って思ってたら
明日持って来てくれるらしい

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

連休事故でつぶれちゃったけど・・・

それなりに楽しんでおります (*≧m≦*)ププッ




そんなそれなりに連休を楽しんでるrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF4・30ハッシュドポテト (7)

☆ハッシュドブラウンポテト 目玉焼きのっけ^^☆

昨日は月末でJIN大残業につき

ひとりご飯^^

何か無性にジャガイモが食べたくなったので~
ハッシュドブラウンポテトを作りました♪

ポテトの皮を剥き、スライサーで細切りに~~!!
片栗粉・粉チーズ・黒胡椒・イタリアンハーブミックスを
混ぜ込み、フライパンで焼くだけ!


外はカリカリ、中はモッチリ♪


半熟目玉焼きを崩して~
トローリ絡めながら食べるのが好き^m^


添えたのは~サラダ&ソーセージ&バジルのカンパーニュ

DSCF4・28カンパーニュ断面

下の記事紹介した手作りカンパーニュ

これがそのカンパーニュ断面です^^

広がるバジルの香りと~
ドライトマトの酸味&コクがGOOD!
いい感じに仕上がって大満足さ~

こんなおつまみたちに~ハイボールを添えて~

ひとりでヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

ご馳走さまでした♪♪



今日はね~
車を見に行こうと思っとります (*≧m≦*)ププッ

ほんじゃ~皆様!

良い休日を!!!




レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓











スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、こんばんは~♪
ええー、事故ってどうしちゃったの!?
って過去記事読んできましただー。
ケガがなくてほんとによかった!!
しかも査定ほぼゼロだったのに保険がどっさり?w(゜o゜)w オオー!
それはまさに「災い転じて福となす」ですね~!!
GWに出かけられなくなっちゃったのは残念だけど、
新車を見に行くのは嬉しいよね。^^
テレビも新しくなって…ヤッター!!i-237
楽しい連休を過ごしてねi-189
>さんぽねこちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

めちゃくちゃ返事遅れてゴメンネ~(苦笑)

そうなのよ(苦笑)
連休前に事故っちゃって~さあ大変!^^;

気持ちがね~・・・
盛り上がったり~突き落とされたり~また盛り上がったりで
なんかドキドキヒヤヒヤの数日間だったわ(;^_^A アセアセ・・・

いつもコメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

管理者のみに表示

