スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆様・・・

連休中はいかがお過ごしだったでしょうか? ^^

っていうか・・・
まだお休みの方もいらっしゃるのかな~

我家はというと・・・
事故で遠出は出来なくなったけど~
何やかんやしてるうちに~
5日間はあっという間に過ぎていき・・・
今日からは・・・

日常 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

私はお弁当作るぐらいで~
何もかわらないけど・・・
JINはどんよりしながら出勤しました^^

そんなボーーーーッとしている朝

何となく作りたくなったもの・・・

   DSCF5・6黒豆シフォン (6)

小さめのシフォンケーキ
冷蔵庫に眠っていた黒豆ちゃんも入れてみた^^

上にかかってるのは・・・
nicoちゃんの真似できな粉 (*≧m≦*)ププッ


めっちゃ甘さ控えめの和シフォンいけるぅ~♪♪


今日のおやつだな~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


            DSCF5・6シフォンホール (2)


血糖値上げて今日を乗りきろう! ^^




レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓






ちょっとバタバタ中で
コメレス出来ずにm(*- -*)mス・スイマセーン
落ち着いてからってことで!
もうしばらくお待ちください




スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
黒豆が可愛いぃ♪
和な感じが好みです(^-^)
No title
お久しぶりです。
とっても美味しそうなシフォンですね♪
焼き色がほんのりで良い感じですね~
↓の一人ご飯良いですね!

また、お邪魔します。
No title
休み明けは辛い----------っ!!
きっとJINさんも辛いでしょう・・・(´;ω;`)
ずーーーーーっと休みでいたい。。。

きなことはびっくり!!
和な感じで甘さ控えめならあたしも食べれそう♪
>akoakkoさん
基本・・・酒飲みなので~
あんまり甘いものは作らないんだけど~
なんか焼いてしまった ^^

黒豆がいい感じでしょ?(笑)
>chi-biさん
お久しぶりです^^

返事遅れ気味で
m(*- -*)mス・スイマセーン

いい感じに焼けたので~
ここにアップしてみました^^
いけましたよ~結構(笑)

ハッシュドポテト好きですか?
私・・・マジでジャガイモが好きなので~
↓のご飯でウキウキです(笑)

いつもコメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>pinkちゃん
そうだよね~
休み明けはつらいよね~

わかるわかる
だって・・・
何もしてない私でさえ辛いもの・・・
働いてないのに贅沢よね・・・^^;

シフォンにきな粉美味しいよ~♪
あっという間に和テイストになるからお勧め^^

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

管理者のみに表示

