スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
とうとう買ってしまった。。。


『LEG MAGIC』・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・


ホントに毎日60秒×3回で
下半身が引き締まるのかな~???


とりあえず・・・
せっかく買ったので~
毎日3回奮闘中♪♪


たかが1分間だけど、されど1分間!
意外とつらいのよコレ・・・^^;


とにかく!
せっかく買ったんだし・・・
成果を出したい!!


頑張るぞ~~!!!


応援してね・・・^^;





そんな下半身ダイエット奮闘中のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

   DSCF5・11クラムチャウダー (3)

☆具沢山クラムチャウダー☆

アサリがあったので~
それを使ってチャウダーに^^

アサリと酒をフライパンに入れ強火で酒蒸しに!
アサリのだし汁とアサリはわけ、アサリはむき身にします。
別鍋で玉ねぎ・人参・ジャガイモ・ベーコンをバターで炒めます。
シンナリしてきたら小麦粉を投入し、しっかり炒めます。
だし汁・生クリーム・牛乳で滑らかに伸ばし・・・
ナツメグ・塩・胡椒・アサリのむき身を加えてしばらく煮込み
最後にチンしたブロッコリーを加えたら出来上がり~♪

アサリはそれだけで
とってもいいダシを出してくれるので~
塩と胡椒で味付けは充分!

アサリって凄いよね~♪♪

軽く焼いたバケットを添えました ^^

DSCF5・11きのこホットサラダ

☆きのこのホットサラダ☆

副菜はホットサラダ!

椎茸・しめじ・マッシュルーム・ベーコンを炒め
好みのドレッシングをジュッと加え火を止めます。
後はレタスなどの上に熱々のきのこをかけるだけ!

トマトとゆで卵を散らして
彩りよくおめかしおめかし!^^

パパッと出来る美味しいホットサラダ最高♡

思わず・・・
白ワインを開けてしまった・・・ (*≧m≦*)ププッ
ってことで~


ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪


ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




・・・基本・・・
食べること飲むことを
絶対にやめたくないσ( ̄∇ ̄;)わて

運動でダイエットしたいけど~
なかなか続かないのが現実 (;^_^A アセアセ・・・


毎日1分×3回


毎日カレンダーにシール貼って~
サボらないようにしてるの^^
だんだん楽しくなってきたぞ~♪♪


〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
頑張って続けるから・・・
下半身が引き締まりますように
どうかお願いします。。。





レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
美味しそう♪

レッグマジック…
あたしはあんまりで…
やりすぎて膝痛かった(ToT)
でもきくかも♪

ほんっと酒はやめずに飲んで食べて痩せたいー!!!!!!!!
No title
おはよーう、rikamintちゃん。

おお、Magicにかかってしまったかぁ!(笑)
脚線美・・・いい言葉だよねぇ。
私も欲しいなぁ。
またレポ、楽しみにしてるぅ。

クラムチャウダー、うっまそぉ。
具沢山、好き。味噌汁だって、つい具沢山で作ってしまうし(笑)

確かに食べて締める健康ダイエットが
体にもいいし、飽きないもんね。
あ、泳ぐのもいいよー。
一緒にさかなクンにならないか?ぶはは(笑)

ではでは、また来るよー。
No title
こんにちは~
コレを見たら。クラムチャウダーが急に食べたくなりました。
今日は、キャンベル缶を買いに行きます^^;
手は、まだ痛いです(泣

そうですよねー
飲む事、食べる事は、やめたくないですよねー
昔は本当に気をつけないと痩せていく体質だったのに
いつの間にか、気をつけないと太る様になってしまいました^^;
常にヘルスメーターに乗って気をつけています。
>pinkちゃん
そうだよね~
pinkちゃんも持ってるよね!!

マジで1分でも充分きついよね~
pinkちゃんは頑張りすぎちゃったのかな~^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私も禁酒してダイエットは無理 ^^;
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

うん。。。
JINに「変な物買いやがって・・・」って言われた ^^;
だから~結果を残さないと何言われるか・・・[電柱]д ̄) チラッ(笑)

がんばりまーーーーーす♪

スープ系って~
具沢山のほうが美味しいですよね~♪
私も具沢山味噌汁を頻繁に作ってますよ~^^

そーにゃさ~ん
泳ぐの大好きなんだけど~
まず・・・水着に耐えられる身体作りなのだ!
見れるようになったら・・・
そのときは是非一緒にさかなクンに!!(笑)

いつもありがとです^^
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

うふふ^^
見たら食べたくなる現象ですよね~♪

手・・・
しばらくは痛いでしょうね~
早く痛いの痛いの飛んでいけ~!!!

基礎代謝が落ちまくってるので~
何とか上げるべく頑張ってます^^;
絶対に食&酒をやめたくないのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ(笑)

だから、必死 (;^_^A アセアセ・・・

管理者のみに表示

