スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
突然ですが・・・


★「レシピブログ・カップ」特典モニターに参加しました!


というわけで・・・先日我家に届いたのはコレ~!!

       DSCF5・15鯛味噌さんしょう

創彩庵くれはさんの『鯛味噌さんしょう』です ^^

   DSCF5・16味噌アップ

中身はこんな感じ♪

鯛の身がゴロッとそのまま入っていて、食べ応えがあり
山椒の爽やかな風味がアクセントの美味しいお味噌です

   DSCF5・16味噌&ご飯 (4)

今日の朝ごはん♪

炊き立ての白いご飯に乗っけて~
モリッと食べてみた (*≧m≦*)ププッ

山椒が私好みでいい感じ~♡

JINは最後にお茶漬けにしてたよ~♪
私も今度はお茶漬けにしてみようっと!^^




美味しい鯛味噌さんしょうはいかが???




他にも美味しそうなもの満載^^
食べてみたい方はコチラをポチッとどうぞ

↓   ↓

創彩庵くれは






レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こにちはー、rikamintちゃん。

ぬぉっ、さっき凛りんちゃんかのところでも
みーかーけーたー(笑)
白飯にも茶漬けにも最強だね、これは。
パスタにも合いそうかも?

・・・・いっぱい呑みたくなってきた(笑)

ではでは、また来るねー。
No title
こんにちは♪

これ私も応募したよー
はずれただけど(笑)

私も1杯も似たくなってきたー
さー飲むぞー
No title
rikamintちゃんも当たったのね。

凛ちゃんとこでもお茶漬けを見たわ~。

美味しそう♪

そっか。
お酒に合うのね~~(笑)
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

おお!凛りんさんも当ったか!(笑)
見に行こうっと!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
茶漬けにピッタリかも (*≧m≦*)ププッ
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
パスタもいいかもですね~♪

っていうかコレだけでつまみに^^

いつもありがとですぅ♡
>Leeさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

そっか~Leeさんはハズレだったか~残念!!!

(*≧m≦*)ププッ
私も若干飲みたくなってきた・・・(笑)
>ぷるめりあんちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

私も当ったのよ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

お茶漬けは未体験だから
残りを使ってやってみねば!(笑)

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
そのままつまんでお酒もイケル!
お勧めよ~~^^

管理者のみに表示

