スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日から少し・・・
蒸し暑い感じがする。。。

とうとうやって来るのかな~~



梅雨が・・・ 



考えただけで憂鬱だわ・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ






そんな梅雨を憂鬱だと思うrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪



だいぶ前のある日・・・
お義母さんが突然・・・

「中華を食べに行きたくて行きたくてしょうがない!」

↑こう言ったの ^^;
最初はオトンもJINも「フンフン」って感じに
ずーーーーっと受け流してたけど・・・

オカンは中華食べたいモード炸裂

昨日は丁度JINもお休みだし・・・
食べたいモード炸裂だし・・・
じゃあ食べに行く?ってことに ^m^

そういうわけで~ホテルに入ってるリーズナブルな中華料理のお店にGO!



DSCF5・18中華風お刺身 (7)

☆中華風お刺身☆

       DSCF5・18ユーリンチー (5)

☆油淋鶏☆

DSCF5・18えびちり (3)

☆えびのチリソース炒め☆

DSCF5・18酢豚 (4)

☆酢豚☆

DSCF5.18イカの塩炒め

☆イカの塩炒め☆

DSCF5・18中華風ステーキ (1)

☆中華風ステーキ☆

DSCF5・18チャーハン (1)

☆チャーハン☆


がっついて撮り忘れたけど・・この写真の他に・・

海老蒸し餃子&焼売の点心
ふかひれスープ
杏仁豆腐

こんな合計10品のコースに舌鼓 ^^

調子に乗って生ビール飲んだもんだから・・・

超お腹いっぱいになっちゃった (;^_^A アセアセ・・・


お義父さんお義母さん
美味しい中華ご馳走さまでした!!



あ~~っ
マジで昨日は

食べすぎた・・・^^;

今日は節制だな~・・・





レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お母さんの気持ちわかるっ!!
中華ってむしょーに食べたい時ありますもん♪

しかもめっちゃ豪華メニュー!!

こりゃ酒が進みそう!!
あたしなら旦那の両親と行ってても飲んだくれて記憶なくなりそ(笑)

よくあるパターンですが\(≧▽≦)丿
No title
中華食べに行きたい!
2人だとなかなかね~><

どうしても
ラーメン餃子ビールの中華フルコースになっちゃうの^^
No title
こんにちは~^^
こうして見ちゃうと、私まで食べたくなってきました~
こんなに種類は、家では無理だもんね。
たまにこういうのもいいですね^^
お義母さん、お腹大丈夫でしたか?
主人のご両親と夕飯・・・私、一緒に食事したのって
何年前・・・だろ^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>pinkちゃん
返事が遅くなってゴメンネ~!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
中華はそうかもね~^^

豪華に見えるけど~
三千円のコースなのよ~
お得でしょ (*≧m≦*)ププッ

調子に乗って~
飲みすぎ食べすぎ・・・
コワイコワイ [電柱]д ̄) チラッ (笑)
>eriちゃん
返事が遅くなってゴメンネ~!

そうだね~
中華は大勢で行く感じがするね~
2人だと中華にはならないかも・・・ ^^;

ラーメン&餃子にビールのフルコースも
私は好きよ~っていうか最高 (笑)
>紅寿さん
返事遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン

あはは^^
中華も見たら食べたくなるかもですね~(笑)

そうなのですよ~
家で作ると・・・せいぜい2品ですよね~
たまには食べに行って~
色々味わうのもいいかもです^^

お義母さんも調子に乗って
ビール飲んでたからヒヤヒヤ(笑)
でも大丈夫でした ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

同居ってそれなりに気を使うけど
たまにこうやってタダでご馳走にありつけます ^^
めでたしめでたし!(笑)
>鍵コメさん
返事遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
プチかぶってるでしょ?(笑)
そんなこと無いよ~
私は鍵コメちゃんのお料理が食べたいな~♪

いつもコメントありがと!

管理者のみに表示

