スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
JINの新車の納車日が決まったの♪


今度の日曜日 (*≧m≦*)ププッ 楽しみ楽しみ


新車がやってくるのは
めっちゃ楽しみだし
めっちゃ嬉しいんだけど


ひとつだけ心残りが・・・


通勤で毎日約90㌔
前の車は老体にムチ打って
だいぶ頑張ってくれってたの・・・

そろそろ買い替えだとは思ってたけど~
次の車検までって考えてて・・・
お別れが突然やってくるなんて
思ってもいなかったんだ~

最後の最後にさ~
私&JINを怪我無く守ってくれたうえに~
新車の頭金まで捻出してくれた


なんていい車だったんだろう・・・(ノд・。) グスン


最後に洗車してあげたかったな~・・・。




そんな前の車を洗車してあげたかったrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF5・20ソースそぼろ丼 (9)

☆ワンボウルカフェ飯風 ソースそぼろ丼☆

昨日はひき肉を使った丼に^^

ニンニクとひき肉を炒め~
ウスターソースで味付けしただけの『ソースそぼろ』

冷凍して保存しておくと~
お好み焼きや焼きそばに使ったり~
コロッケに使ったり~
色んな料理に使えて便利^^

昨日はそのそぼろをご飯にかけて~
目玉焼きをトッピング ^m^

サラダと共に盛り付け
スープを添えてカフェ飯風さ~~♪♪


簡単美味しいそぼろ丼はいかが?


ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




私の車の納車の日がね~
めちゃくちゃ大雨だったんだ~(苦笑)

だからJINの車の納車の日は晴れて欲しい!

そう願いつつ週間天気予報見たら・・・





||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


私達・・・雨女&雨男???






レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、ちわっ!
昨日今日と毎日昼寝。
今日もお昼寝済んだらずいぶん楽になったわ♥
面倒だよね・・・^^;

ひき肉料理って手軽でいいよねっ♥
ロコモコみたい、おいしそーーーー!(^^)!
あ、
なんか元気出てきた(笑)

新車、おめでとーーー\(◎o◎)/!
新車の姿、チラと見たいわん♥
逆さてるてるで、祈ろう(笑)
No title
こんにちは~^^
このそぼろ丼美味しそう~
私、タコスライスはよく作るんだけど、もっと手軽に作れていい感じです!
そうか~冷凍して保存しておくと、お手軽だわ!

新車、おめでとう~~~~~♪
やったね!いいなぁー
私、来月車検なのですが、買い替えを考えたのですが
前回のフロントガラスの件もあって、乗る事にしました。
アルファロメオって、運転しやすいとは言えないんだけど
結構、気に入ってるんですよね~
・・・坂道さがる事以外は^^;
>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
返事遅れてゴメンネ~!!!

1~2日目ってさ~
なんか眠くならない???
私も昼寝したよ~
脳が「休め」って言ってるのかな~^^

これ夕飯作るのが面倒なときによく登場(笑)
楽チンで美味しいからいいよね~♪

新車買ったよ~
今の車って凄いね~
こんどいい天気の日に写真撮ってアップするね^^
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

これ結構いけますよ~
味付けはソースのみ!
ソースの味がお好きならお勧めです(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
冷凍も便利でいいですよ~♪

新車ってワクワクしますよね~^^
そっか~修理にお金かけたから~
もう少し「乗ろう!」って気持ちになりますよね~♪
お気に入りの車が一番!(笑)

管理者のみに表示

