スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は納車 (*≧m≦*)ププッ


持ってきてもらうお金をケチったから
大雨の中とりに行ったJIN&私 ^^;


やっぱり新車はいいね~~♪♪


写真を撮りたかったけど・・・大雨で断念・・・
晴れた日に写真撮ったらアップしようかな~♪


そんなこんなでJINは新車を手に入れたし・・・
私も何か欲しいもの買う!って~言って~
購入したのは ホームベーカリー ^m^

   DSCF5・23シナモンロール (1)

「なんか美味しいパン作っちょくれ!」
↑こう言ったお義母さんのリクエストにこたえるべく
昨日作ったのは~『シンプルシナモンロール』

一次発酵までホームベーカリーちゃんにお任せで楽チン楽チン♡

SD-BMS101-SW_384003.jpg

買ったのはコレ↑↑

スチーム機能があるので~
普通のパンのほかに蒸しパンコースもあり~
その他にもパスタ&うどんコースや~
お餅コースなどなど

色々使えそうなもの満載♪

これからしばらくHBにはまりそうな予感 (*≧m≦*)ププッ



そんなHBとにらめっこのrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

   DSCF5・22豆腐ボール (1)

Cpicon チーズ風味のサクサクふわふわ♡豆腐揚げ by れっさーぱんだ

大好きな豆腐揚げです^^

お気に入りで何度も作ってるこの豆腐揚げ

揚げ物なんだけど
サクッと柔らか軽い仕上がり!
粉チーズが入ってるので
風味がよくいい感じ♪

DSCF5・22豆腐ボールアップ (1)


形もコロッと可愛いし~
おつまみにピッタリなの♡


作ったことない方は是非作ってみてくださいませ ^^




ふと後ろを振り向くと・・・
お気に入りの場所(ソファーの背もたれの上^^;)で
スヤスヤお昼寝中のミント姫

DSCF5・23ミント1

私・・・このミントの寝顔が好きなんだよね~♪♪

DSCF5・23ミント2


癒されるぅ!!! 




レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、ちわっ!

ぬおおおおお\(◎o◎)/!
とうとうrikamintちゃんもHBか!!
アタシも欲しいと思ってるんだけど、
機種がいろいろあって調べるのが面倒になって
そんで、
あきらめてる(笑)
コレ、おすすめ??
コレにしようかな(笑)(←考える気がない)
当然、シナモンロールは
美味しそう過ぎです(笑)

豆腐ボールもおいしそう~♥
速攻、フォルダーイン♥

ミント、ヤバいね、この表情~♥
かわいすぎーーー癒されるーーー♥
No title
こんにちは~^^
ほんとー癒されるわぁ~~~
どうして、寝顔ってウンと可愛いのかしら~?

ホームベーカリー買ったんですね!
私は、何度か買おうと思い、お店に行くのですが
いつも、なんだか買わずに帰って来るのです。
私も、「なんか美味しいパン作っちょくれ!」って言いたいわぁ~
それで、シナモンパンが出てくるなんて!いい嫁!
・・・あっ!私、パン屋の嫁だったんだわ・・・(笑
No title
お久しぶり~~
キャー、この豆腐ボールとってもおいしそう!
食べてみたい~~
ガサツな私はこんなに綺麗な丸に作れないと思う~~
新車ですかあ?
いいなあ~~
HBはまりそうねー。
これから楽しみ♪
納車オメデトー♪HBオメデトー♪
シナモンロール美味しそうo(^-^)o
豆腐のコロコロ丸い形も可愛いぃ♪

だけどもだけども
今日の主役はミントちゃんだね(笑)
癒されるぅ(*^_^*)
>nicoちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

私ね~パナソニック信者なの(笑)
だから~最初からメーカー絞ってたんだ~

この機種はホームベーカリーで初めて
スチーム機能をつけたらしい
だから蒸しパンが作れるの
うどんも打ってみたけど~
結構美味しく出来るし気に入ったわ^^
お勧めよ~♪♪

一緒の買って~メニュー開発しようぜ!!!(笑)

豆腐ボール!お勧め!
絶対にnicoちゃんが好きな味だと思うよ~
作ってみてね^^

ミントのこの顔いいでしょ??(笑)
癒されてくださいませ!!
>紅寿さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

うふふ
この顔可愛いでしょ??(笑)
癒しだわ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ホームベーカリー買っちゃった~
セットしたら作ってくれるから楽でいいですよ~♪
そのまま食パンも作れるし~
重宝しそうです^^

あはは
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ホントだ!パン屋のお嫁さんだ(笑)
>にゃん太のママさん
お久しぶりです!!

すみません
ご無沙汰している上に・・・
返事まで遅くなって恐縮です^^;

豆腐ボール美味しいですよ~♪
是非是非作ってみてください!
お勧めです^^

新車は何度味わってもいいものですよね~
HBも買ったし~テレビも買ったし~

だいぶデフレに貢献できたかな~・・・(笑)

後で伺いますね~♪
コメントありがとです!!
>akoakkoさん
ありがとう^^

シナモンロール
アイシングしなかったんだけど
シンプルで美味しかったですよ~♪

お豆腐のもお勧め!
美味しいですよ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
この顔が大好き♡癒しだ~♪

管理者のみに表示

