スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うーーーん。。。

2010/05/25 Tue 12:00

昨日のチャレンジカップ見て

めちゃくちゃ
落ち込んでる
rikamintです。。。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

チャレンジカップさえ勝てなくなった

きっとまた1勝も出来ずに戻ってくるんだろうな~

   DSCF5・24塩昆布パスタ

DSCF5・24筍 (3)

DSCF5・24ゴーヤのサラダ

DSCF5・24ミネストローネ

ちなみに昨日の夕飯は↑こんな感じ。。。

夕飯日記までやる気が失せたrikamint

めっちゃやっつけ仕事だけど・・・
今日はこんな感じで許しておくれ。。。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

たまってるコメレスは明日ってことで・・・
大変m(*- -*)mス・スイマセーン





レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
rikaのぼやき | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おなかすいた~

美味しそうだにゃ~
ゴーヤの時期ですね~ん♪

i-25あきらめてます私(笑)
No title
この
やけっぱちな感じが
ツボった(笑)
サッカー音痴は何も助言できないけど^^;

元気、だしてん♥
No title
こにちは、rikamintちゃ・・・
って、落ちてるのー?
選手はきっときっと、やってくれるぜ!
元気、出そうぜい。

因みに当方は、塩昆布パスタがツボった(笑)
にんにくも投入?

ほにゃら、また来るよー。
No title
わかるわ~
私も、見てて・・・・・だったわ。
スイス合宿頑張って!
結果を出して欲しいね。
・・・で、最後の写真のトマト味の?美味しそう!
ワインでも飲んで、ぱ~っいこう!
>eriちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ゴーヤの季節がやってきた!
はやくうちのゴーヤも実がなるといいんだけど・・・
それまではスーパーで購入だあ!!!

もうさ~
評判が下がるとこまで下がってるから
引き分けでも褒められるかも^^

奇跡・・・

やっぱ起きないかな~・・・^^;
>nicoちゃん
なんかね・・・
怒りで、何も手につかないのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

アホっぽいよね~(苦笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 元気出す!!

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>そーにゃさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

うん。。。
試合見て・・・
2日間落ちた・・・

アホなσ( ̄∇ ̄;)わて

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
元気出して~応援する!
奇跡を起こせ!!!!

うーーーーーん・・・無理かなヤッパ・・・^^;

塩昆布パスタ美味しいんですよ~

塩昆布・大葉の千切り・胡麻
ニンニク醤油・EXオリーブオイル
↑これと茹でたてパスタを和えるだけ!

絶対にお好きな味だと思われます!
是非是非どうぞ~♪

コメントありがとです!
>紅寿さん
なんか落ちるとこまで落ちましたよね~
前評判が悪い分・・・
何しても絶賛されるかも・・・(笑)

多分、監督&選手が一番苦しんでるはず!

とにかく頑張ってほしいです^^

最後の写真は~
冷蔵庫整理のミネストローネです♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これでワイン飲んで気を晴らそう!!!(笑)
No title
仕方ない!!許します・・こんな感じで。
画像だけでも美味しそうだよ~

>>
シナモンちょこっと入れてみて。
りかちゃん、絶対に好きだと思う~
>勇気凛りんさん
めっちゃ手抜き日記 (*≧m≦*)ププッ

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今度スープにシナモンちゃん入れます^^

コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★です

管理者のみに表示

