スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
もうすぐ6月に入っちゃうのね~


6月といえば衣替!


半袖着て行くほど
まだ温かくないんだけど~
JINの半袖ワイシャツ


そろそろ一回洗濯しなくちゃだわ ^^;


皆様、衣替えはお済み???



そんな衣替え準備中のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF5・27アボカドの肉巻き

☆アボカドチーズの豚巻き☆

昨日はakoakkoさんの彩り屋さんで見かけた豚巻きを作ってみました!

スライスチーズとアボカドを豚肉で巻き
ササッと焼いて醤油&わさびのソースを絡めただけ!

パパッと出来てうれしいレシピ♪

チーズ入りだから
色んなお酒に合いそうな予感^m^
おつまみにいい感じ♡

DSCF5・27肉巻きアップ (7)

食べるときに
さらにワサビを乗っけると
いいアクセントになってGOOD!

DSCF5・27肉巻き断面 (2)

断面はこんな感じ~♪

今回は、完熟前の固めのアボカド使ったので~
歯ごたえもわりとしっかりしてたけど・・・
完熟で作ればトロッとなってもっと美味しいかも^m^

akoakkoさん♪
予想通り!σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシが大好きな味でした!!
美味しいレシピご馳走さまでした♪

akoakkoさんのレシピはコチラ ⇒⇒⇒ アボカドチーズを豚巻き

DSCF5・27カプレーゼ (1)

後は~バジルペーストを使ったカプレーゼを添えて~


ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪


ワイン開けちゃった (*≧m≦*)ププッ



           DSCF5・27肉巻きアップ (1)



ご馳走さまでした♪




さてさて今日はウキウキ金曜日♪

明日は天気も良さそうだし~

新車でドライブと行きますか~~!!! (*≧m≦*)ププッ






レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(12) | トラックバック(1)
コメント
お久しぶり!
rikamintさんお久しぶりです~!
簡単で美味しそうなお料理ですね。
これ、真似します!!

新車ですかー。いいなぁ。
ドライブにもいい季節ですし。
週末楽しんでください。
リカミントちゃんこんばんは(^-^)/

レシピブログさん見てすっ飛んできた(笑)
作れぽありがとうぅ
写真もいっぱい!断面写真まで~!

呑めた?お酒すすんだ?
それ最高の誉め言葉だよぅ(*^_^*)
ほんとどうもありがと♪

明日はドライブかな~
楽しんできてね♪
No title
こんばんはー、rikamintちゃん。

おおっ、私もakoakkoちゃんのこのレシピ、
気になってて、週末に作ろうって思ってたのー。
美味しそうだなぁ。

明日、JINさんとブイブイドライブなのか!
・・・・ついていっても?
と、空気が読めない・読まない発言をしてみました。ぶはは(笑)

ではでは、また来るよー。
良い週末を。
No title
あ!レシピブログにレポしてたやつだね。
美味しそうだな~と思ってみていたんだ。

>>
ヘルシオ、新しいやつは決して庫内小さくないんだよ。買う時に私の23cmのケーキ型が入るのヘルルシオしかなかったの。でもパエリヤパンは駄目だった~
No title
rikamintちゃん、こんばんわあ☆

akoakkoちゃんのコレ!!
豚らー&にわかアボカドフリークの
心はわしづかみだったわ(笑)
やっぱり
rikamintちゃんも
そうだったか・・・
やっぱりね(笑)

うん、やっぱりおいしそう~♥

明日は
新車の画像が見られるかな?(笑)
楽しい週末を♪
No title
こんにちは~^^
アボガドって、火を入れたお料理をあまり作らないので
柔らかくなりすぎないの~?って思ったのですが、チーズと豚肉と合いそうですね。
わさび、すっごく合いそう!!!
昨日、ワインを仕入れて来ました~♪
お持ちしたいわ~^^
>ムサシママさん
> rikamintさんお久しぶりです~!

お久しぶりです!!
返事遅れてゴメンなさいね~^^;

> 簡単で美味しそうなお料理ですね。
> これ、真似します!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
簡単で美味しいよ~♪
アボカドがお好きなら是非どうぞ!^^

> 新車ですかー。いいなぁ。
> ドライブにもいい季節ですし。
> 週末楽しんでください。

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
色々あって新車購入^^
ドライブ楽しみましたよ~♪

コメントありがとです!
>akoakkoさん
> リカミントちゃんこんばんは(^-^)/

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> レシピブログさん見てすっ飛んできた(笑)
> 作れぽありがとうぅ
> 写真もいっぱい!断面写真まで~!

> 呑めた?お酒すすんだ?
> それ最高の誉め言葉だよぅ(*^_^*)
> ほんとどうもありがと♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これ簡単で美味しいし~
ワサビがいい感じで気に入りました!
また作りますね~♪

> 明日はドライブかな~
> 楽しんできてね♪

いいお天気で~
楽しめましたよ~ (*≧m≦*)ププッ
>そーにゃさん
> こんばんはー、rikamintちゃん。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> おおっ、私もakoakkoちゃんのこのレシピ、
> 気になってて、週末に作ろうって思ってたのー。
> 美味しそうだなぁ。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しかったですよ~
簡単だしお勧めです!
是非是非どうぞ~♪

> 明日、JINさんとブイブイドライブなのか!
> ・・・・ついていっても?
> と、空気が読めない・読まない発言をしてみました。ぶはは(笑)

そーにゃさんならいつでも大歓迎ですよ~(笑)

> ではでは、また来るよー。
> 良い週末を。

いつもコメントありがとです♪
>勇気凛りんさん
> あ!レシピブログにレポしてたやつだね。
> 美味しそうだな~と思ってみていたんだ。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
レポしたあれです ^^
簡単で美味しいのでお勧めですよ~♪

> >>
> ヘルシオ、新しいやつは決して庫内小さくないんだよ。買う時に私の23cmのケーキ型が入るのヘルルシオしかなかったの。でもパエリヤパンは駄目だった~

私もオーブン買うときに
ヘルシオ買おうって思ってたけど
庫内を見てあきらめたんですよ~

そっか~
最近のは広くなったのか~

どんどん進化するのね~家電って(笑)
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、こんばんわあ☆

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> akoakkoちゃんのコレ!!
> 豚らー&にわかアボカドフリークの
> 心はわしづかみだったわ(笑)
> やっぱり
> rikamintちゃんも
> そうだったか・・・
> やっぱりね(笑)

> うん、やっぱりおいしそう~♥

んだんだ!
私の心もわしづかみ!
めっちゃお気に入りの味だったよ~
作ってみて^^

> 明日は
> 新車の画像が見られるかな?(笑)
> 楽しい週末を♪

新車ね
写そうと思ったけど・・・
高速走行で虫だらけ(苦笑)

綺麗に洗ってから載せるわ!^^

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> アボガドって、火を入れたお料理をあまり作らないので
> 柔らかくなりすぎないの~?って思ったのですが、チーズと豚肉と合いそうですね。
> わさび、すっごく合いそう!!!

アボカドは火を通しても美味しいですよ~♪
チーズ&豚肉で旨味も充分!
お勧めです!

そそ!ワサビがキメテ!
ぜひどうぞ~♪^^

> 昨日、ワインを仕入れて来ました~♪
> お持ちしたいわ~^^

う・・・
ワインを仕入れたのですね~・・・
ご一緒したい!!!^^

毎月12本は勝手に送ってくるんだけど~
そろそろボルドー以外のワインも仕入れねば・・・(;^_^A アセアセ・・・

管理者のみに表示
トラックバック
                                         材料                      ...

