スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
鳩山さん

とうとう辞意表明

最初はいいと思ったのよね~

英語が出来るから
森さんの時みたいに
大恥かかなくていいし

でもね~

いい人すぎて八方美人だし
発言が軽すぎて信用できないし
カリスマ性もそれほど無いし
何かやったか?って思い返すと・・・


何も無いよね (;^_^A アセアセ・・・


ただひとつ・・・
小沢一郎を道連れにしたことは
最後に評価してあげようかな~。。。


国のトップが代わるって・・・
一大事だと思うんだけど・・・
ここのところ短命な首相ばっか!


コロコロ代わって恥ずかしすぎる ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


次は是非、任期までつとめていただきたいわ・・・




そんな代わりすぎる首相を恥ずかしく思うrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

   DSCF6・2クレイジーボール (2)

☆イタチさんのクレイジーボール☆

先日そーにゃさんのところで見かけた
イタチさんのクレイジーボール

見た瞬間に
私好みだって思って~
絶対に作るって決めてたの (*≧m≦*)ププッ

昨日早速作ってみたよ~♪♪

マッシュしたジャガイモに炒めたひき肉を混ぜ混ぜ!
粉チーズとクレイジーソルトで味付けして丸め~
小麦粉まぶして揚げるだけ^^

ジャガイモ&チーズ好きのσ( ̄∇ ̄;)わて好み♡

コロッケみたいだけど~
パン粉を纏わせないから~
コロッケよりもお手軽に出来ていい!!!

ころっと可愛いし~
チーズ入りでおつまみにピッタリ^^

DSCF6・2クレイジーボールアップ (4)

チーズ香るお手軽コロッケはいかが??


勿論・・・
酒的なものを飲みましたけど・・・
何か???[電柱]д ̄) チラッ・・・(笑)



イタチさん!
めっちゃ好きな味でした^^
我家のつまみの定番入り決定です♪
ご馳走さまでした!!!



美味しそうなもの満載!
イタチさんのブログはコチラ!

 ↓  ↓  ↓  

イタチの簡単レシピ
 ITACHI's CAFE





回転ドアのようにコロコロかわるなんて
海外メディアに言われている日本の総理

総理も総理なら・・・
行政も行政・・・


政治家たちは選挙選挙で頭がいっぱい(苦笑)


他にやること
沢山あると思うんだけど・・・
何やってるの?


政治家の皆さんに言いたいことはただひとつ!


国民のために戦え!!!



レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはー、rikamintちゃん。
ぬほっ、クレイジーボール作ったのねー。
簡単で美味しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

冷凍できるから、うちは弁当用にストックしてるー(笑)

で、1年持たないだろうなぁっと思ってたけど、
本当にもたなかった・・・(笑)<鳩山さん
国民も役人にも、ある程度の辛抱がなければ、
結果て中々表に出てこないもんだもんね。

ところで・・・クレボールの後に写っているのは、なーにー?(笑)

ではでは、また来るねー。
No title
rikamintちゃん、おはよん♥

クレイジーボール、うまそうだよね~
アタシもそにゃちゃんとこで見て
すぐにイタチさんとこに飛んだもん(笑)
ストライクが似てるから
笑える・・・^^;

鳩ぽっぽさんも
いろいろ大変だよねえ^^;
気の毒にすら思える・・・
確かに
首相が任期満了するのを
みたことないよね(笑)
こんなことだから
日本は足元すくわれるんだわ^^;

がんばれにっぽん(笑)
No title
こんにちは~^^
私は、初めからハトさん好きじゃなかったです。
あまりにも、庶民と掛け離れた生活し過ぎです。
お金のばらまく所も好きじゃないし。
ハトのママ 私を養女に しておくれ ←575でよろしく。

このチーズボール、ワインに合いますね^^
ジャガイモ&チーズって、危険な組み合わせです!
ワインも食も進みそう~♪
No title
あ!
コレも作ろうと思ってたんだった!!
も~レシピばかりがたまっていく~><

小沢さん道連れにした時は思わず
「やるじゃん鳩山さん!」と思った(笑)
>そーにゃさん
> こんにちはー、rikamintちゃん。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> ぬほっ、クレイジーボール作ったのねー。
> 簡単で美味しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これつまみになっていい!
めっちゃ美味しかった♪
教えてくれてありがとです^^

> 冷凍できるから、うちは弁当用にストックしてるー(笑)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
冷凍したら弁当にも入れれるな~
これまたマネッコだわ!

> で、1年持たないだろうなぁっと思ってたけど、
> 本当にもたなかった・・・(笑)<鳩山さん
> 国民も役人にも、ある程度の辛抱がなければ、
> 結果て中々表に出てこないもんだもんね。

自民党の党首がコロコロかわることを
めっちゃ批判していた人だけに・・・
なんか切ない気持ちになった^^;
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
国民にも辛抱は必要だわ~
すこし長い目で見てあげないと・・・

> ところで・・・クレボールの後に写っているのは、なーにー?(笑)

後ろのは~
揚げ物ついでに作ったオニオンリングです
揚げ物フェアだったの・・・ヤバイ・・・^^;

> ではでは、また来るねー。

いつもありがとです♪
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、おはよん♥

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> クレイジーボール、うまそうだよね~
> アタシもそにゃちゃんとこで見て
> すぐにイタチさんとこに飛んだもん(笑)
> ストライクが似てるから
> 笑える・・・^^;

美味いよこれ・・・
で・・・やばいよ・・・
食べたら止まらなくなる美味さだから(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ストライクゾーンが似てるもんね^m^

> 鳩ぽっぽさんも
> いろいろ大変だよねえ^^;
> 気の毒にすら思える・・・
> 確かに
> 首相が任期満了するのを
> みたことないよね(笑)
> こんなことだから
> 日本は足元すくわれるんだわ^^;

> がんばれにっぽん(笑)

そそ・・・
辞めるってなると・・・人が良いだけに
なんか可哀想になってきた(苦笑)
まあそんなんでは政治家は務まらないよね。。。

ホント!がんばれ日本!!!
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 私は、初めからハトさん好きじゃなかったです。
> あまりにも、庶民と掛け離れた生活し過ぎです。
> お金のばらまく所も好きじゃないし。
> ハトのママ 私を養女に しておくれ ←575でよろしく。

ハト家もハトのオカンのお家も
庶民とかけ離れてますものね~(苦笑)
(*≧m≦*)ププッ 575になってる!

> このチーズボール、ワインに合いますね^^
> ジャガイモ&チーズって、危険な組み合わせです!
> ワインも食も進みそう~♪

そう!美味しすぎて危険です(笑)
でもワインに合います!間違いないです!!
是非作ってみてくださいませ♪
>eriちゃん
> あ!
> コレも作ろうと思ってたんだった!!
> も~レシピばかりがたまっていく~><

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
eriちゃんも絶対に好きなはず!
美味しかったよ~~♪♪

わかる。。。
私も貯まってる食べたいレシピ^^;

> 小沢さん道連れにした時は思わず
> 「やるじゃん鳩山さん!」と思った(笑)

私も「でかした!」って
テレビに向って言ったもん(笑)

管理者のみに表示

