スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
とうとうやってきた!


ワールドカップゥ~~♪♪


もうね・・・


笑いが止まらない・・・


ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!


※ しばらくの間・・・
  多分ハイになり・・・
  はしゃぎまくりますが・・・
  どうかひかないでね・・・
  (;^_^A アセアセ・・・




そんな若干ハイになりつつあるrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF6・10豚バラソテー (1)

☆豚バラのソテー☆

焼肉用の豚バラ肉を
塩&胡椒をふって焼いただけの
シンプルなソテー^^

シンプルな味付けにしたのには訳がある!

最近流行の・・・

DSCF6・9ラー油 (1)

桃屋のラー油を試してみたかったから ^^

いつものスーパーに
2個だけ並んでたので
とりあえず買ってみたの (*≧m≦*)ププッ

その名のとおり!
そんなに辛くはなく・・・
フライドガーリックが香ばしい♪

お料理にも使えて便利だし~
流行ってるのもよくわかる!

皆さんはもう試してみた???

DSCF6・9ラー油 (3)

実は・・・
食べるラー油デビューは
桃屋じゃなくって・・・
コチラの食べる辣油なの ^^;

個人的にはこっちの方が好き♡

福岡、椒房庵の『食べる辣油』

辛味も味も私好み^^


食べてみたい方はコチラでどうぞ
↓  ↓  ↓
椒房庵・ 化学調味料・保存料 無添加 食べる辣油


DSCF6・10ナムルアップ

副菜はいつものナムル!!

↑これまた上のラー油を使って作ってみたの ^m^

やっぱりナムルはいいね~♪♪

DSCF6・10夕飯

こんなピリ辛料理並べたら・・・
飲まないわけにはいかない・・・^^;

ハイボール作って ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

ご馳走さまでした!



さてさて今日は開幕戦 (*≧m≦*)ププッ

南アフリカvsメキシコ

楽しみ楽しみ♡





レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
レッグマジック友なんですね!!!
がんばりましょう(笑)
めざせプリプリお尻!
エリカ様に負けるかっ!v-217

私はメッシ応援します^^
No title
オリンピックより人気がある、
世界最大イベントですからね。。。
No title
こんにちはー、rikaちゃん。
始まったねぇ!寝不足週間(笑)

いやん、rikaちゃんも食べラーなのー?
行く先々の食べラー情報にキョロキョロしつつ、
未だ、桃屋さんのを出来ず(笑)
行きつけスーパーでいつも売り切れ上等なのよぉぉ。

リンク先のお店、あとで見てみるー。

豚バラ推進委員としては、この食べ方は見逃せないし。

ではでは、また来るよー。
No title
rikamintちゃん、こんちわ♥

来たね、とうとう。
とはいえ、アタシは一般人以下の
興味なんだけど、
それでもついつい観ちゃうんだろうな~(笑)
rikamintちゃんのワールドカップ話、
楽しみにしてるよ(笑)
(買っても負けてもエキサイティングな語りが好き(笑)

食べるラー油。
未だ未経験。
でもたった今ご近所さんから
手作りを頂いたところなの。
豚バラにつけたら、これはウマいね!(^^)!
豚バラ推進委員2号としては
これ試してみなくては・・・(笑)

>スライサー、怖いね^^;
No title
こんにちは~^^
今夜はいよいよですね!
勝って欲しいなぁ~~~~♪
大切な初戦だもん!頑張って!!!

私、先日、友人が作ったラー油を貰ったのです。
桜海老やニンニクが入ってて、ゴハンにも合うのでしょうが、
麺類にも、すっごく美味しかったです^^
コレが売り切れてる、桃屋のラー油なのですね!
豚とは絶対に相性いいですよね~
>eriちゃん
> レッグマジック友なんですね!!!
> がんばりましょう(笑)
> めざせプリプリお尻!
> エリカ様に負けるかっ!v-217

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やってるよ~毎日欠かさず(笑)
そそ!プリプリお尻♡

> 私はメッシ応援します^^

バロンドールの呪いといてほしいね~
みんながんばれ~~!!!
>タミリンさん
> オリンピックより人気がある、
> 世界最大イベントですからね。。。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

サッカーは世界中に浸透してる!
ボールさえあれば出来るから~
アフリカや南米でも人気があるし~
オリンピックより参加しやすいはず!

お祭りですお祭り (*≧m≦*)ププッ
>そーにゃさん
> こんにちはー、rikaちゃん。
> 始まったねぇ!寝不足週間(笑)

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
はい。。。寝不足ヤバイ。。。(苦笑)

> いやん、rikaちゃんも食べラーなのー?
> 行く先々の食べラー情報にキョロキョロしつつ、
> 未だ、桃屋さんのを出来ず(笑)
> 行きつけスーパーでいつも売り切れ上等なのよぉぉ。
> リンク先のお店、あとで見てみるー。

別に見つけていたわけでもないのに~
行ったらあったのですよ2個(笑)
フライドガーリックが香ばしくて
美味しかったですよ~

リンクのラー油もお勧め^^

でも多分・・・作れそうな気がする!
今度は手作りだ~!!!!!(笑)

> 豚バラ推進委員としては、この食べ方は見逃せないし。

手に入れたら是非豚バラさんとどうぞ♪^^
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、こんちわ♥

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 来たね、とうとう。
> とはいえ、アタシは一般人以下の
> 興味なんだけど、
> それでもついつい観ちゃうんだろうな~(笑)
> rikamintちゃんのワールドカップ話、
> 楽しみにしてるよ(笑)
> (買っても負けてもエキサイティングな語りが好き(笑)

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
始まっちゃって~~ドウシマショウ??? (*≧m≦*)ププッ
興奮するし・・・
意味ワカラン事言うかもだけど
許してね。。。(笑)

> 食べるラー油。
> 未だ未経験。
> でもたった今ご近所さんから
> 手作りを頂いたところなの。


手作り挑戦したいんだ~
わたしもやってみよう!
色んなの食べて~
より好みの味に近づけようかな~!^^

> 豚バラにつけたら、これはウマいね!(^^)!
> 豚バラ推進委員2号としては
> これ試してみなくては・・・(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
豚バラにつけたらね・・・
酒がすすむよ・・・
間違いない!(笑)

> >スライサー、怖いね^^;

怖い・・・
安全器具手放せません・・・^^;
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 今夜はいよいよですね!
> 勝って欲しいなぁ~~~~♪
> 大切な初戦だもん!頑張って!!!

ムフフですね~
今日はお祝いだ!って思ったら
JIN少し遅くなるって言ったの(苦笑)

残念!!

> 私、先日、友人が作ったラー油を貰ったのです。
> 桜海老やニンニクが入ってて、ゴハンにも合うのでしょうが、
> 麺類にも、すっごく美味しかったです^^

おお!
紅寿さんも手作りが手に入ったのですね~
桜海老もいいかも!!!
挑戦してみようかな~^^


> コレが売り切れてる、桃屋のラー油なのですね!
> 豚とは絶対に相性いいですよね~

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
全然探してなかったのに~
目の前に現れたの(笑)
だからとりあえず買ってみました^^
美味しかったですよ~♪

管理者のみに表示

