スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
少々寝不足気味のrikamintです。。。

今日が一番大事な日なのに・・・
寝てしまいそうで怖い・・・(苦笑)

過去
初戦で負けたチームから
上に進めたのは3ヶ国しかないらしい

だから・・・今日は・・・
何としてでも勝って欲しい
最低でも引き分けです!!


さあ!応援だ!!!


みんな南アフリカに向けて念をおくりましょう^^




そんな南アフリカに勝利の念を送ろうと思ってるrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF6・13セロリンカマンベール

Cpicon リンゴサラダとカマンベールのブルスケッタ by リカミント

   DSCF6・13トマカマブルスケッタ

Cpicon 温トマトとカマンベールのブルスケッタ by リカミント

昨日はカマンベールチーズを使って
2種のブルスケッタを作りました^^

ひとつめは・・・
カマンベールと相性のいい青リンゴと
リンゴと相性のいいセロリでサラダを作り~
カマンベールと共に乗っけたもの!
リンゴの酸味&甘さが爽やかなブルスケッタです♪

ふたつめは・・・
レンジでチンしたトマトとカマンベールを乗っけた
簡単ピザ風のブルスケッタです♪
普通のチーズでも美味しいけど
カマンベールだと豪華な味わい^^

パパッと出来る
簡単ブルスケッタは~
おつまみにピッタリ!

DSCF6・11サラダ

サラダは・・・
パストラミハムを並べたグリーンサラダ♪

切って並べただけ^^;

市販のドレッシングでね~♪

こんな感じの
野菜系軽めなおつまみで~
ワインを開けて~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

ご馳走さまでした!



韓国が羨ましいな~。。。

初戦に勝利しかも2-0

日本も続きたいものだわ・・・〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!









レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
インタビューで「楽しみたい」と言った
日本代表選手に、朝から怒っているeriです。

なんとか負けないでくれー!v-393
No title
rikamintちゃん、ちわん♥

ブルスケッタ、おいしそうだね~!(^^)!
こんなのあったら飲みすぎる(笑)
しかもこれで観戦してたら
確実に、飲みすぎる・・・^^;

今夜(明朝?)の
rikamintちゃんのお酒が
祝杯になるように・・・祈ってる(笑)

さすがに今夜は
アタシも観るのかな~^^;
応援します!!
No title
こんにちは~^^
今晩に備えて、今から昼寝をしようと思っています。
今朝、ドラ猫達に4時に起こされたもので^^;
今日は絶対に勝たないと!!!気合入れて~!
にしても・・・韓国・・・強いよね~
なんだか、パッシと決まる韓国が羨ましいわ。

私、こういう夕飯大好きです!
飲むのには、こんな感じがいいのよねぇ~
・・・いつも、ワイン中心に献立が決まる我が家^^;
No title
こんにちは、rikaちゃん。

ぬっ、とうとうこの日がきましたな!
かじりついて応援するど。

パストラミたっぷりのサラダ、美味そう。
カマンベールね、少しだけ温めると美味しいよね。
昔、温めたカマンベールに黒胡椒と、ベリージャム&りんごジャムを
添えて出してくれたバーがあって、これが美味かったのよぉ。

あ、長くなってしまった(笑)

また来るよー。少し、昼寝しなはれよ(笑)
>eriちゃん
> インタビューで「楽しみたい」と言った
> 日本代表選手に、朝から怒っているeriです。

そのビックマウス君が
入れてくれてムフフですよ~ (*≧m≦*)ププッ

> なんとか負けないでくれー!v-393

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、ちわん♥

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> ブルスケッタ、おいしそうだね~!(^^)!
> こんなのあったら飲みすぎる(笑)
> しかもこれで観戦してたら
> 確実に、飲みすぎる・・・^^;

ブルスケッタ美味しいよね~
2種類ぐらいあると飽きずにパクパク

そして食べ過ぎて~

結果飲みすぎるみたいな・・・(;^_^A アセアセ・・・

> 今夜(明朝?)の
> rikamintちゃんのお酒が
> 祝杯になるように・・・祈ってる(笑)

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

> さすがに今夜は
> アタシも観るのかな~^^;
> 応援します!!

観たかな~~???

ね?観てよかったでしょ??? (*≧m≦*)ププッ
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 今晩に備えて、今から昼寝をしようと思っています。
> 今朝、ドラ猫達に4時に起こされたもので^^;
> 今日は絶対に勝たないと!!!気合入れて~!

お昼寝して備えた甲斐があった!!!(笑)
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

> にしても・・・韓国・・・強いよね~
> なんだか、パッシと決まる韓国が羨ましいわ。

メンタルが強いからですね~
日本も少しは見習って欲しいわ^^

> 私、こういう夕飯大好きです!
> 飲むのには、こんな感じがいいのよねぇ~
> ・・・いつも、ワイン中心に献立が決まる我が家^^;

我家もだいたいお酒で決めてますよ~献立(*≧m≦*)ププッ
Re: No title
> こんにちは、rikaちゃん。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> ぬっ、とうとうこの日がきましたな!
> かじりついて応援するど。

かじりつきました???(笑)
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
みんなの念が届いたんだきっと!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> パストラミたっぷりのサラダ、美味そう。
> カマンベールね、少しだけ温めると美味しいよね。
> 昔、温めたカマンベールに黒胡椒と、ベリージャム&りんごジャムを
> 添えて出してくれたバーがあって、これが美味かったのよぉ。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
カマンベールの白カビ臭が苦手な方も
加熱すると食べれたりする!
そそ!黒胡椒が合うんですよね~
しかもジャムにも合う!!
あ~~!!!そうやって今度は食べよう!(笑)
No title
rikamintちゃん、ちわー

サッカーね…
私は相変わらず興味ないんだけど(おかしい?笑)
サッカー狂のダンナの仕業により、
うちのHDD録画履歴はサッカーがズラ~~~

私が録画したのを探すのが大変よ。。。

夫婦で楽しめたらいいなーとはつくづく思うんだけど
なにしろ、ローマでサッカー見たときも
周囲の興奮をよそに
ひとり夕食のこと考えてた人だから…(笑)
どーしよーもないわ^^;
>luneちゃん
> rikamintちゃん、ちわー

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> サッカーね…
> 私は相変わらず興味ないんだけど(おかしい?笑)
> サッカー狂のダンナの仕業により、
> うちのHDD録画履歴はサッカーがズラ~~~
> 私が録画したのを探すのが大変よ。。。

luneちゃんは相変らずか~^^

いいこと思いついた!!!
サッカー専用のハードディスク別付けしたら?(笑)
ご主人のお小遣いで買え!って言いましょう^^

> 夫婦で楽しめたらいいなーとはつくづく思うんだけど
> なにしろ、ローマでサッカー見たときも
> 周囲の興奮をよそに
> ひとり夕食のこと考えてた人だから…(笑)
> どーしよーもないわ^^;

luneちゃん♪
私のようになれとは言わないけど~
ワールドカップはお祭りよ~♪♪

日本のときだけでも応援してみて^^
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

管理者のみに表示

