スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ここに来るまで
めっちゃ長かったな~
やっぱ大舞台で先制点入れて
そのまま勝利って~

いいね~いいね~(ノд・。) グスン

ってことで・・・もとい!


日本1ー0で勝利!!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆



勝てればいいけど・・・
多分引き分けだろうな~って・・・


でもまさかホントに勝つなんて・・・ (*≧m≦*)ププッ


興奮状態で・・・
しばらく眠れなかったよ
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


とにかく!勝利で始まったのはいいことだ~♪


次のオランダ戦・・・
頑張って引き分け・・・
負けても1点差で・・・


どうかひとつ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


日本 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




そんな嬉しさで興奮状態のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF6・14トマトクリームパスタ

☆海老と小松菜のトマトクリームパスタ☆

昨日はパスタ!

大きめのむきえびと~
下茹でしておいた小松菜を使って~
トマトクリームパスタにしました^^

クリームだけだとコッテリだけど~
トマトを入れて少しさっぱり系!
黒胡椒でアクセントもいい感じ~♪

やっぱトマトクリーム大好き♡

DSCF6・14スープ

☆オニオンコンソメスープ☆

スープはオニオンコンソメ!

ホントはね~
オニオングラタンスープにしようと思ってたけど
最後にオーブン入れるのが

どうしても面倒くさくなったの(;^_^A アセアセ・・・

とりあえずバケットが少しだけ残ってたので~
軽く焼いて~浮きみとして使いました ^^;

DSCF6・14サラダ

あとはグリーンサラダを添えました!

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



神様。。。
もうひとつお願いが。。。


カメルーンvsデンマーク戦
引き分けがいいと思うの・・・


↑このお願い叶えてもらえません???



無理か・・・(;^_^A アセアセ・・・






レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
勝ったみたいですね~!!
朝のニュースで見て正直びっくり(^^;)あは

にしても・・・
イケメンがいっぱいで
目の保養になりますわ♪
No title
rikamintちゃん、ちわ!!

観たわよ、観ちゃった(笑)
最後までしっかり^^;
さすがのアタシも所詮はただの日本人。
のたうちまわりながら
最後まで観ちゃった~
よかったね♥
今日ココに来るのが楽しみだった(笑)
喜んでるrikamintちゃんを実感したかった(笑)

トマトクリーム、小松菜ってのが
いいね~♥
なんかついついほうれん草な気分になっちゃう
けど、うん、確かに小松菜もいいね!(^^)!
ってか、
ほうれん草より小松菜が大好きなのよ♥

また、サッカー、
応援してみるね(^^)v
あー、でも、
あのドキドキ感は、やっぱ辛いな(笑)
No title
こんばんはー、rikaちゃん。
今日もお疲れさまーm(_ _)m

やったねー、ニッポン!
わたしゃ点が入った瞬間、思わずrikaちゃんを思い出してしまったのよぉぉ。

やったー!rikaちゃんが歓喜しとるー!って。
・・・・おバカ?(笑)

トマクリームパスタ、美味しそうぅ。
rikaちゃんちの定番だよね。<トマクリーム
いつか作ってみようって思いつつの一品なのよん。

ではでは、また来るー。
あ、18日は良く寝ておくこと(笑)
No title
こんにちは~^^
昨夜は興奮してるのか、すぐに眠れず、
今朝の目覚めは、良かったです~~~
ホント、やってくれました!!!良かったわ♪
本当、次のオランダ戦は強敵ですね。
でも、なんとか頑張って欲しいね^^
私も引き分けで・・・って思ってる、出来れば・・・勝てたらいいけど。
波に乗って~頑張って~~~

トマトクリームって、酸味があって、私も大好きです。
エビとの相性もいいし、これは美味しいはず!!!

>pinkちゃん
> 勝ったみたいですね~!!
> 朝のニュースで見て正直びっくり(^^;)あは

でしょ?(笑)
世界中がビックリしてます!
してやったりです。。。^^

> にしても・・・
> イケメンがいっぱいで
> 目の保養になりますわ♪

(*≧m≦*)ププッ
pinkちゃんはそっちに目がいっちゃうか~
ロナウドの裸を見て、目の保養をしましょう。。。(笑)
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、ちわ!!

nicoちゃん♪ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 観たわよ、観ちゃった(笑)
> 最後までしっかり^^;
> さすがのアタシも所詮はただの日本人。
> のたうちまわりながら
> 最後まで観ちゃった~
> よかったね♥
> 今日ココに来るのが楽しみだった(笑)
> 喜んでるrikamintちゃんを実感したかった(笑)

観たのね~♪
ねえ?楽しかったでしょ??
最後さ~もう座ってられなくて・・・
立ってバタバタしてたσ( ̄∇ ̄;)わて(笑)

JINと抱き合って喜んだわ^^

で・・・
ギャーギャー言ってる私たちにつられて
興奮気味のミントがドサクサに紛れて

私の足噛んだ 

ミントのバカ!

> トマトクリーム、小松菜ってのが
> いいね~♥
> なんかついついほうれん草な気分になっちゃう
> けど、うん、確かに小松菜もいいね!(^^)!
> ってか、
> ほうれん草より小松菜が大好きなのよ♥

トマトクリーム美味しいよね~♪
私ね~ここ数年ほうれん草買ってないかも?
ほぼ小松菜よ小松菜!
小松菜ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

やっぱ似てるね~味覚が(笑)

> また、サッカー、
> 応援してみるね(^^)v
> あー、でも、
> あのドキドキ感は、やっぱ辛いな(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
19日にオランダ戦よ~!
コテンパンにされないように
みんなで応援だ!!!
>そーにゃさん
> こんばんはー、rikaちゃん。
> 今日もお疲れさまーm(_ _)m

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
連日の寝不足・・・ふと気がつくと船こいどります。。。(笑)

> やったねー、ニッポン!
> わたしゃ点が入った瞬間、思わずrikaちゃんを思い出してしまったのよぉぉ。
>
> やったー!rikaちゃんが歓喜しとるー!って。
> ・・・・おバカ?(笑)

あはは^^
手に取るようにわかったでしょ?
私が夜中にどれだけ大騒ぎしたか(笑)
多分近所迷惑だったと思う。。。

だからそーにゃさんの想像通りです (*≧m≦*)ププッ

> トマクリームパスタ、美味しそうぅ。
> rikaちゃんちの定番だよね。<トマクリーム
> いつか作ってみようって思いつつの一品なのよん。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
我家では定番です♪
気が向いたときに是非どうぞ~♪

> ではでは、また来るー。
> あ、18日は良く寝ておくこと(笑)

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
カメルーン戦よりも更に応援せねば!
みんなでまた念を送りましょう^^
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 昨夜は興奮してるのか、すぐに眠れず、
> 今朝の目覚めは、良かったです~~~
> ホント、やってくれました!!!良かったわ♪

みんな日本が一番弱いって思ってたから
ビックリしたでしょうね~♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あれ観ちゃったら~
興奮で眠れないですよね (*≧m≦*)ププッ

> 本当、次のオランダ戦は強敵ですね。
> でも、なんとか頑張って欲しいね^^
> 私も引き分けで・・・って思ってる、出来れば・・・勝てたらいいけど。
> 波に乗って~頑張って~~~

次は捨ててもいいって感じで
守りに徹して欲しいな~
で・・・チャンスがあったらカウンター
コレでいいと思う!
何とか頑張ってほしいわ~!!

> トマトクリームって、酸味があって、私も大好きです。
> エビとの相性もいいし、これは美味しいはず!!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
トマトクリーム美味しいですよね~
今回はハインツのチーズクリームソースを使ったので~
風味が良くて大満足♡

管理者のみに表示

