スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日も相変らず
モイスチャーな別府。。。

もうこのジメジメ
イラッとする。。。
どこ触っても・・・


ペタッ・・・


あ~もう!気持ち悪い!!Σ(`Θ´)=3


毎年梅雨の時期に
思うことは同じ!


何とか家ごと乾燥できないものか・・・





やっぱりジメジメが大嫌いなrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF6・18ジャークチキン (1)

☆ケンタロウのジャークチキン☆

またもや男子ごはんで見てしまった
美味しそうなレシピ『ジャークチキン』

鶏食県民としては見逃せないレシピ!

ってことで早速!
鶏の手羽元で作ってみましたよ~^^

玉ねぎ・万能ネギ・ニンニク・レモン汁・オリーブオイル
オールスパイス・クミン・ナツメグ・チリペッパー
塩・砂糖・胡椒・醤油をFPに入れてジャーーーーっと!

↑これに鶏を一晩漬け込んで~250℃で20分焼くだけ♪

DSCF6・18ジャークチキンアップ

スパイシーなものが好きで酒呑みの方々

これお勧め(*≧m≦*)ププッ

スパイスがきいてて~
ピリッと美味しいの!!!

決めた!σ( ̄∇ ̄;)わて、これ定番化するぅ!

あとは~
一緒に天板で焼いたポテトと
グリーンサラダを添えて~



ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪



ご馳走さまでした!





さあ!今日はオランダ戦よ~!!!

今回の大会は
いろんなビックリが起きてるし~
勝算は0ではないって思ってるσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ

まあ!負けてもともと!

当って砕けろ!!!


サムライブルー! o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


みんなで念を送りましょう^^






レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おいしそーう
最近ダンナが「肉くいてぇ」を連呼してるので
こういうのいいかもね^^

うちのオーブン、
ダンナが独身時代に持っていた安いオーブンレンジだけど
ちゃんとこんなきれいな焼きめつくかなぁ^^;
オーブン料理って焼き目が重要よねー

今日はお天気がいいので
散歩がてら買い物へいっちゃったー
明日からまた雨降りみたいだし~
梅雨って明けたら明けたで暑くなるから
いやだなぁ…
No title
こんばんは、rikaちゃん。

はい、うちも定番に決定です(笑)
漬けダレを見ただけで、絶対にアリ!だと思った。なははっ

いやいや、今夜ですわね、奥さん!!w

私、実はまた23時くらいからするのかなぁ?
って、勘違いしてたの。
んで、やたらと寝なさい寝なさいって言ってたのー(笑)
アホだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

では、また来るねー( ´∀`)σ
>luneちゃん
> おいしそーう
> 最近ダンナが「肉くいてぇ」を連呼してるので
> こういうのいいかもね^^

これ!男子はもれなく好きだと思われる!
漬け込んで焼くだけで簡単だよ~♪お勧め!

> うちのオーブン、
> ダンナが独身時代に持っていた安いオーブンレンジだけど
> ちゃんとこんなきれいな焼きめつくかなぁ^^;
> オーブン料理って焼き目が重要よねー

パンとか焼いてるんだよね?
じゃあ大丈夫だよ^^
タレにお醤油が入ってるから~
ある程度の焦げ目はつくはず!
是非やってみるべし!(笑)

> 今日はお天気がいいので
> 散歩がてら買い物へいっちゃったー
> 明日からまた雨降りみたいだし~
> 梅雨って明けたら明けたで暑くなるから
> いやだなぁ…

でもさ~
梅雨のジメジメで蒸し暑いより
夏の暑さのほうが良くない?(笑)

まあそうなったらなったで
きっとσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ文句言うんだろうけど・・・
「暑い暑い」ってね^^;
>そーにゃさん
> こんばんは、rikaちゃん。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> はい、うちも定番に決定です(笑)
> 漬けダレを見ただけで、絶対にアリ!だと思った。なははっ

これ!そーにゃさん好きよ多分!
しかも酒がすすみます・・・[電柱]д ̄) チラッ
何本でも食べれるって思ったもん私(笑)

危険だけど旨い!!!
だからお勧め (*≧m≦*)ププッ

> いやいや、今夜ですわね、奥さん!!w
>
> 私、実はまた23時くらいからするのかなぁ?
> って、勘違いしてたの。
> んで、やたらと寝なさい寝なさいって言ってたのー(笑)
> アホだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

1-0でホッとしましたよね~
頑張った頑張った!!!

あとはデンマーク戦!
今度は3時ですよ・・・
前日はお昼寝しなきゃだわ^^

> では、また来るねー( ´∀`)σ

いつもありがとです♪

管理者のみに表示

