スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
一生懸命念を送って
全身で応援したけど

負けちゃったね~

でもね・・・
オランダ相手に1-0は


アッパレだと思わない???


私さあ・・・
どんな酷い目に合うかと思って
めっちゃドキドキしてたんだけど
最小限の失点で凌いだし~
最後なんてめっちゃ攻撃してたし~


これならデンマーク戦もがんばれそうな気がしてきた ^m^


デンマークがカメルーンに2-1で勝ったから
デンマーク戦で勝つか引き分けで上にあがれる!


がんばれ!日本!!




そんな日本にエールを送るrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

   DSCF6・19牛タン塩焼き (6)

☆牛タンの塩焼き☆

昨日は応援の日だったから~
パパッと出来る牛タンの塩焼きに^^

塩コショウして焼いただけ!
オニオンスライス・人参・マスタードスプラウトを
モリッともりつけ~一緒に食べましたよ~♪

DSCF6・19牛タンアップ

やっぱりシンプルイズベスト!
レモンを絞っていただきました^^

   DSCF6・19アボカド

アボカドがあったので~
薄切りにしてツナと共に^^

ツナはマヨ・ワサビ・醤油で和えたもの♪

そのまま食べたり~
バケットに乗せたりして食べましたよ~!

DSCF6・19スナックトマト

コレはカゴメのスナックトマトなるもの^^

パリッとした食感でコクがあって美味し♪

あとは~
バケットやチーズなんかを添えて~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

ご馳走さまでした!




今度の試合は金曜日の明け方

眠いと思うけど・・・
頑張って3時起きだ!!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ほんとほんと
1点で済んでホッとした(笑)

↑アボカドのサラダが美しすぎる!!v-405
普通に包丁で切ってるの??
すご~い!
そして簡単でおいしそう~
こんどやろっと^^
No title
rikamintちゃん、おっはー♪

善戦したよねー!オランダ相手に1点惜敗は
ほんとにアッパレ!!
次も応援したいね~!!
…って、25日とは聞いてたけど夜中のゲームなのね。
うう、キビシイ。。。i-229

牛タン…自分ちで食べたことないっすよー!(笑)
おいしそうだ~(^。、^)ジュルジュル
アボカドもいつもきれいな盛り付け、
rikamintちゃんもアッパレ!e-237
No title
rikamintちゃん、ちわっ!!

よくがんばったよね~!(^^)!
もうね、ドキドキして、
口からなんかが出てきそうだった(笑)
よくぞ1点で凌いだよね!(^^)!
そんで
デンマーク戦は
力のすべてを出し切って
決勝トーナメント進出だぁーーー\(◎o◎)/!

アボカド、美しい~♥
牛たんおいしそう~♥

↓男子ごはん、先週の録画、まだ見てなかった^^;
今週はカレーとナンだったので
一人勝手に「おおタイムリー♥」
ケンタロウくんとも
以心伝心になれるかしらっ?!!!!(笑)
>eriちゃん
> ほんとほんと
> 1点で済んでホッとした(笑)

だよね?だよね??
1点で押さえた事はアッパレ!

得失点差で少しだけ有利だし~
デンマーク戦も頑張って欲しいよね^^

> ↑アボカドのサラダが美しすぎる!!v-405
> 普通に包丁で切ってるの??
> すご~い!
> そして簡単でおいしそう~
> こんどやろっと^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
よく熟したアボカドを~包丁で細切りにして~
盛り付けるときにチョットずつスライドさせるの
誰でも出来るからやってみて^^
>さんぽねこちゃん
> rikamintちゃん、おっはー♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 善戦したよねー!オランダ相手に1点惜敗は
> ほんとにアッパレ!!
> 次も応援したいね~!!
> …って、25日とは聞いてたけど夜中のゲームなのね。
> うう、キビシイ。。。i-229

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ホントにアッパレだよね~♪♪
そそ!今度は朝の3時・・・^^;
頑張って早起きするぞ~!!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

> 牛タン…自分ちで食べたことないっすよー!(笑)
> おいしそうだ~(^。、^)ジュルジュル

牛タン焼肉用を買ってきて
いつもこうやって食べるの^^
焼くだけで簡単でしょ?(笑)

> アボカドもいつもきれいな盛り付け、
> rikamintちゃんもアッパレ!e-237

さんぽねこちゃんにそう言ってもらえると
物凄く嬉しいわ~♪ありがと^^
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、ちわっ!!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> よくがんばったよね~!(^^)!
> もうね、ドキドキして、
> 口からなんかが出てきそうだった(笑)
> よくぞ1点で凌いだよね!(^^)!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
よく頑張った!!!
欲言えば1点入れて欲しかったけど~

引き分けになったところで同じでさ~
勝つか引き分けで決勝T進出だもんね

この結果はアッパレよ!

> そんで
> デンマーク戦は
> 力のすべてを出し切って
> 決勝トーナメント進出だぁーーー\(◎o◎)/!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今度はさ~3時だからね~
早起きつらいけど頑張って起きなくちゃ!

ここまで来たら~
行って欲しいよね~決勝T

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

> ↓男子ごはん、先週の録画、まだ見てなかった^^;
> 今週はカレーとナンだったので
> 一人勝手に「おおタイムリー♥」
> ケンタロウくんとも
> 以心伝心になれるかしらっ?!!!!(笑)

思った思った!
いつもは男子ごはん見て→作るだったけど~
カレーは先行しちゃったなって(笑)

ジャークチキン見てみ~
作らずにはいられないくらい美味しそうだから^^

管理者のみに表示

