スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前半は良かったのにな~

結構攻めてたし~
失点も1点だったし~

でも後半がね~・・・


ポルトガル vs 北朝鮮


怒涛のゴールラッシュで
後半6失点、合計7失点


北朝鮮の選手達も一生懸命だったけど
力の差は歴然としていて・・・
最後の方では気の毒に・・・

聞くところによると・・・
北朝鮮でも生中継していたらしい・・・



可哀想すぎる・・・(ノд・。) グスン





そんな酷い目にあった北朝鮮チームを気の毒に思うrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

   DSCF6・21ゴーヤと豚バラのチャンプル (8)

Cpicon ゴーヤと豚バラのこく旨チャンプル by リカミント

昨日はゴーヤと豚バラのチャンプル!

いつもはね~
豆腐とか~卵とか入れるんだけど
昨日は入れずにシンプルな炒め物に^^

やっぱり豚肉とゴーヤは相性抜群♪
何度食べても美味しいわ~!

オトンがお庭にゴーヤ植えてるの (*≧m≦*)ププッ

早く大きくならないかな~♪♪

   DSCF6・21オムレツアップ

☆ジャガイモとベーコンのオムレツ☆

もう一品はオムレツ!

薄切りの玉ねぎ・千切りのジャガイモとベーコンを
ササッと炒めたあとに、溶きたまご投入!
そのまま弱火でじっくり焼いただけ^^

ケチャップたっぷりで食べましたよ♪

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



チョンテセの密着取材のテレビで

北朝鮮の選手達が無邪気に
動物園ではしゃいでた姿を見たの

それを見たとき
この人たちは普通の若者で
この人たちには何の罪も無いって
そう思った

だから応援してたのよσ( ̄∇ ̄;)わて

ブラジル戦で健闘しただけに
とっても残念だったな~。。。


帰ってから変なめに合わないかが心配。。。





レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんはー、rikaちゃん。

↓の牛タン、うううううっまそー!
久しく食べていないかも<牛タン・・・。
週末、買って来るかなぁ。

豚バラとゴーヤのチャンプル、これは美味いに決まってる(笑)

北朝鮮かぁ・・・。
・・・・・・書き出したら止まらなくなるから、
書かずに帰る。ぶはははっ

また来るねー。
あっ、暑くてバテてないけ?大丈夫け?
なーんか国のイメージでいろいろ思っちゃってたけど
彼らはふつーの若者ですもんね!!!

変なこと思っちゃってごめんね!!(>_<)


実家でジャガイモも玉葱もめちゃくちゃ採れるからこのオムレツやろ~♪

ゴーヤもたくさん出来るみたいだし


グッジョブお父さん(笑)
No title
こんばんは~♪

私も見てたよー。
ちょっと可愛そうだったね(^^;

私は月9を見ようと思ってたら
この試合だったんだけど(笑)

ゴーヤ、お庭に植えてるんだ~。
ステキ!さすが南国♪

日曜日にキャンドルナイトのイベントに行ってきたの。
キレイだったけど私的には以前、
rikamintちゃんが教えてくれたキャンドルのお祭りの方がステキそうって思ったよ(笑)
>そーにゃさん
> こんばんはー、rikaちゃん。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> ↓の牛タン、うううううっまそー!
> 久しく食べていないかも<牛タン・・・。
> 週末、買って来るかなぁ。
> 豚バラとゴーヤのチャンプル、これは美味いに決まってる(笑)

牛タンも~豚バラゴーヤも~
美味しいですよね~♪♪
私も大好き (*≧m≦*)ププッ

> 北朝鮮かぁ・・・。
> ・・・・・・書き出したら止まらなくなるから、
> 書かずに帰る。ぶはははっ

わかる。。。
言いたいこと。。。
私も結構あるけど・・・
あえて書かなかったし・・・^^;

> また来るねー。
> あっ、暑くてバテてないけ?大丈夫け?

とりあえず今のところ大丈夫!
今から暑くなるんでしょうね~
お互い気をつけましょう!(笑)
>pinkちゃん
> なーんか国のイメージでいろいろ思っちゃってたけど
> 彼らはふつーの若者ですもんね!!!
> 変なこと思っちゃってごめんね!!(>_<)

そうなのよね~
彼らはただ・・・その国に生まれただけ
なんか可哀想だよね~・・・(苦笑)

> 実家でジャガイモも玉葱もめちゃくちゃ採れるからこのオムレツやろ~♪

おお!実家で採れ放題なら~
是非是非^^この簡単オムレツ美味し!

> ゴーヤもたくさん出来るみたいだし
> グッジョブお父さん(笑)

ホント!グッジョブ!!(笑)
>ぷるめりあんちゃん
> こんばんは~♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 私も見てたよー。
> ちょっと可愛そうだったね(^^;

だよね~
ホント可愛そうだった・・・(苦笑)

> ゴーヤ、お庭に植えてるんだ~。
> ステキ!さすが南国♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
毎年オトンが植えるの
私は何もせずにいただく係 (*≧m≦*)ププッ

> 日曜日にキャンドルナイトのイベントに行ってきたの。
> キレイだったけど私的には以前、
> rikamintちゃんが教えてくれたキャンドルのお祭りの方がステキそうって思ったよ(笑)

臼杵竹宵はホント素敵よ~
武家屋敷とかが残ってる町並み
街中がそうなるからなんか幻想的なの^^
マジで見せたいわ~

管理者のみに表示

