スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の夜
9時前に寝たのよ~σ( ̄∇ ̄;)わて
でも11時ごろ目が覚めちゃって・・・

イタリアvsスロバキア見ちゃった・・・[電柱]д ̄) チラッ

終わったのが午前1時過ぎ

あと2時間寝ようかって・・・
正直迷ったけど・・・


興奮して寝れそうにないので起きた・・・(;^_^A アセアセ・・・


ってことで・・・
ほぼ寝てないし・・・
かなり興奮状態です。。。(笑)


だってだって!
デンマーク相手に3-1で勝つなんて!
興奮せずにはいられないでしょ???


ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!


笑いが止まらんとです ( ̄ー ̄)ニヤ


改めまして!決勝T進出!!!


(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


今日はお祝いだな~ (=^~^)o∀ウィーー 




そんな本日お祝いの宴決定のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF6・24カレイのムニエル (1)

☆カレイのムニエル☆


昨日はカレイの切り身を使ってムニエルに!

イタリアンハーブミックス・塩・胡椒で下味をつけ
小麦粉をまぶしてバターで焼いただけ~♪♪

付け合せは小松菜の炒め物とトマトとポテサラ

あとは下から貰った「お赤飯」を添えました^^

ご馳走さまでした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




こうなったら・・・
なんとかパラグアイに勝てないものか?って


欲が出てきた・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・


ドウシマショウ???


とにかく!今日は~
この勝利の余韻に浸りましょう^^

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



さてさてそれではとりあえず寝る!!!




レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、ちわ♪

日本勝ったらしいねー(って他人事のような言い草)
夜中にダンナが目覚ましかけて、一人で起きたのはいいけど
もーふすまをはさんで興奮の声がワーワー聞こえて
こっちも目が覚めるっちゅーの!

うちも昨日ポテサラだった♥
マヨ系LOVE♥
お魚は、う~ん、まだイマイチなのよねー
ツナ缶なら平気~
イワシとか安くておいしい季節なんだけどねー
こういうの見るとホント食べたくなるのに~
No title
ぷぷーっ
早く寝すぎたのね~笑

私はキッチリ起きて観戦して
即寝ました。
自由自在にできる私の睡眠v-218

梅ソース作ったの!
近々UPしますね~!!
No title
こんにちは、rikaちゃん。

まだ寝てるー?ぼちぼち起きて、宴会の準備を始めてねー(笑)
今夜、ワインを何本空けるんだろ?
・・・・4本とみたっ!(笑)

なんかねぇ、期待してしまうよねぇ。

よし、今夜はうちも宴会をしよう。
て、うちは毎日か。ぶはっ(笑)

ではでは、また来るよー。
No title
大興奮だったよね!!
でもね・・私ったら時差ボケで3時に目が覚めたくせにボケてて・・忘れてたのよ。翌日だと思いこんでて。テレビをつけたのが6時前。みのさんの番組で知りました。アホでしょ。
カレイ美味しそうだね~

>>
ウィスキー梅酒。すごい!!どんな味なんだろう。
>luneちゃん
> rikamintちゃん、ちわ♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 日本勝ったらしいねー(って他人事のような言い草)
> 夜中にダンナが目覚ましかけて、一人で起きたのはいいけど
> もーふすまをはさんで興奮の声がワーワー聞こえて
> こっちも目が覚めるっちゅーの!

日本が地元開催以外で16強に入ったのは
歴史的なことなのです!!
旦那様が興奮するのも仕方ない!

しかもそれを決めた試合が面白すぎた!

とにかく仕方ないのだ!!(笑)

> うちも昨日ポテサラだった♥
> マヨ系LOVE♥
> お魚は、う~ん、まだイマイチなのよねー
> ツナ缶なら平気~
> イワシとか安くておいしい季節なんだけどねー
> こういうの見るとホント食べたくなるのに~

ポテサラ美味しいよね~♪
お魚はやっぱつらいか~
今は仕方ない!

食べれるものを食べましょう^^
>eriちゃん
> ぷぷーっ
> 早く寝すぎたのね~笑

そそ!
気合入れすぎて・・・
かえって寝れなくなったの(苦笑)
アホでしょ?^^

> 私はキッチリ起きて観戦して
> 即寝ました。
> 自由自在にできる私の睡眠v-218

いいな~自由自在睡眠 ^^

> 梅ソース作ったの!
> 近々UPしますね~!!

おお!作ってくれたの???
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
アップ楽しみにしておきます!

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>そーにゃさん
> こんにちは、rikaちゃん。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> まだ寝てるー?ぼちぼち起きて、宴会の準備を始めてねー(笑)
> 今夜、ワインを何本空けるんだろ?
> ・・・・4本とみたっ!(笑)

なんか気付いたら色んなところで寝てた (*≧m≦*)ププッ
でもいいのいいの!16強に入ったんだもん!

それがね・・・
前日の寝不足がひびいたのか?
1本飲んだら

落ちた・・・[電柱]д ̄) チラッ(笑)

> なんかねぇ、期待してしまうよねぇ。
> よし、今夜はうちも宴会をしよう。
> て、うちは毎日か。ぶはっ(笑)

うちもほぼ毎日宴会です。。。(笑)

> ではでは、また来るよー。

いつもありがとです!!
>勇気凛りんさん
> 大興奮だったよね!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
日本中が大興奮!っていうか・・・

世界中が手のひら返した (;^_^A アセアセ・・・

ほんとサプライズ!(笑)

> でもね・・私ったら時差ボケで3時に目が覚めたくせにボケてて・・忘れてたのよ。翌日だと思いこんでて。テレビをつけたのが6時前。みのさんの番組で知りました。アホでしょ。

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
せっかく起きてたのに
観なかったんですね(笑)
大丈夫!あの試合は面白かったから
何度も何度も観れるはず!

録画でもみんなの興奮を感じとれます^^


> >>
> ウィスキー梅酒。すごい!!どんな味なんだろう。

私も今回初めてウィスキーに漬けてみたんです!
飲める日が今から楽しみですよ~♪

管理者のみに表示

