スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
まとわりつく湿気



不快ゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!



とりあえず
雨が降ってないから
洗濯物外に干してみたけど・・・・



乾く気がしない ε-(ーдー)ハァ



この湿気どうにかならない???



   DSCF6・27まふぃん

イラッとするときは甘いもの食べとけ!!

そんな感じで久々にマフィン焼いてみた ^^;

ヨーグルト&蜂蜜入りの
シンプルなマフィンさ~♪♪


これで不快を乗り切れるのか?


(; ̄ー ̄)...謎?




そんな湿気にイラッとしているrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF6・27冷しゃぶ&食べラー (2)

☆豚シャブサラダ&食べるラー油☆

昨日も不快だったrikamint。。。
夕飯作りに対する戦意喪失(苦笑)

パパッと簡単に済ませよう!って『豚シャブサラダ』です^^

上にかかってるのは『自家製食べるラー油』
香味野菜・クルミ・ごまなど香ばしいものを入れてみた

成り行きで作っていったので~
私にもレシピは不明・・・[電柱]д ̄) チラッ
ちゃんとレシピが出来たらご紹介いたします

とにかく流行の食べラー
美味しくできたから~
調子に乗ってジャンジャン使ってたら

食べすぎでお腹が痛くなった

σ( ̄∇ ̄;)わて・・・アホだ・・・(苦笑)

油っこいものの食べ過ぎに注意しましょう (;^_^A アセアセ・・・




韓国惜しかったね~

先制されて~追いついたとき
やっぱスゲーな~って思ったよ~
追加点入れられて負けちゃったけど~

闘志に拍手 キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

日本vsパラグアイ戦は明日!

韓国と同じ南米との戦いで~
似たようなゲーム展開になるのかな~


何とかもう1勝したいよね~。。。


だって・・・
コレに勝ったら・・・
スペインかポルトガルと出来るんだよ~!!



その試合が観てみたいのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ



日本全国の八百万の神よ!どうかひとつ。。。






レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日のドイツ-イングランドに呆然とする私です・・

これから試合がどんどん夜中になってくから
キツイね~><

んでもって今日リンクしました~e-399
No title
こんちゃー、rikaちゃん。

コッチも不快指数862%です。
なんか今年はバテそうな予感の私です。

てか、暑いのにオーブン回してマヒン焼いたのかー?(笑)

食べラーのレシピアップ、待ってまーふ。
また来るねー( ´∀`)σ
リカミントちゃんこんばんは(^-^)/

マフィンつやつやで美味しそう♪
ネット販売してほすぃ♪

食べるラー油も作りたーい♪
レシピup待ってるよんo(^-^)o

この湿気で髪がうねうねしてるの…
洗濯もパリッと乾かないしねぇ…

明日だよね?日本

勝ったら湿気も忘れて元気でそうよね(^-^)
ガンバレ日本♪
No title
rikamintちゃん、ちわわ。

マフィンおいしそうだなー
最近甘いものが前に増して食べたくなるの…
つわり中は体重かなり減ってたし、
食べたいものを食べられるときに食べられるだけ、
っていわれてたから遠慮なく食べてたんだけど
最近はそうも行かなくってさーブーブー

食べラーはまだ未経験なんだわ。
そういえばアジアの国のお土産のそれっぽいのが
どっかにしまってあった気が…
>eriちゃん
> 昨日のドイツ-イングランドに呆然とする私です・・

あの試合観たらさ~・・・
日本のサッカーが別のスポーツに見える

凄かったよね~
お互い攻め合い守りあい
攻守がどんどん入れ替わり・・・

ホンデ疑惑の判定みたいな・・・^^;

> これから試合がどんどん夜中になってくから
> キツイね~><

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もう夜中ばっかだもんね(苦笑)

でも・・・トーナメントだし・・・
後になればなるほど観たい試合ばっか
ドウシマショウ???

> んでもって今日リンクしました~e-399

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
さっき見に行きました!
紹介★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ね~
>そーにゃさん
> こんちゃー、rikaちゃん。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> コッチも不快指数862%です。
> なんか今年はバテそうな予感の私です。

湿気がもうたまらない(苦笑)
はやく梅雨あけて欲しいな~
バテ気味だけど・・・
これ以上酷くならないように~
お互い気をつけましょう^^

> てか、暑いのにオーブン回してマヒン焼いたのかー?(笑)

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
アホでしょ?σ( ̄∇ ̄;)わて(笑)

> 食べラーのレシピアップ、待ってまーふ。
> また来るねー( ´∀`)σ

は~~い
また作ってみまーーーす♪
>akoakkoさん
> リカミントちゃんこんばんは(^-^)/

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> マフィンつやつやで美味しそう♪
> ネット販売してほすぃ♪

(*≧m≦*)ププッ
近くならおすそ分けするのにね^^

> 食べるラー油も作りたーい♪
> レシピup待ってるよんo(^-^)o

みんなこぞって作ってますよね~
私も作ってみたけど~
結構いける味になります!
レシピアップもうしばらくお待ちくださいませ^^

> この湿気で髪がうねうねしてるの…
> 洗濯もパリッと乾かないしねぇ…

わかります。。。
私も髪が決まらない
前髪がチュルチュルに(苦笑)

洗濯物も~
触ってみると・・・
乾いてるような・・・
乾いてないような・・・

もうヤダ(苦笑)

> 明日だよね?日本
> 勝ったら湿気も忘れて元気でそうよね(^-^)
> ガンバレ日本♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今日は決戦の日ですよ~♪♪

そそ!勝ったら元気がもらえる!!

日本o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
>luneちゃん
> rikamintちゃん、ちわわ。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> マフィンおいしそうだなー
> 最近甘いものが前に増して食べたくなるの…
> つわり中は体重かなり減ってたし、
> 食べたいものを食べられるときに食べられるだけ、
> っていわれてたから遠慮なく食べてたんだけど
> 最近はそうも行かなくってさーブーブー

見ると食べたくなっちゃうよね^^
過度の食べ過ぎに注意してればいいんじゃない?
食べたいときに食べたいもの食べなはれ!

> 食べラーはまだ未経験なんだわ。
> そういえばアジアの国のお土産のそれっぽいのが
> どっかにしまってあった気が…

食べるラー油流行ってるよね~
2種類ぐらい買って食べたから~
今度は自分で!って作ってみたよ^^

お土産見つけた???(笑)


管理者のみに表示

