スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バレチャッタ~^^

2008/05/31 Sat 10:26

昨日、主人は大残業デー・・・OTL・・・

そういうわけで~ rikamint は、ひとりご飯です。。。
パスタが多いんだけど・・・・
昨日は何となく飲みたい気分じゃ~!!ってことで~

DSCF5・30おつまみ3種

はいはい・・・おつまみね~♪

DSCF5・30ブロッコリー&生ハム

☆生ハム&ブロッコリー☆

蒸したブロッコリーを生ハムと共に~♪

DSCF5・30カマンベールチーズ

☆大好きなカマンベールチーズ☆

挽きたての黒胡椒をつけて食べるのが一番好き♡

DSCF5・30ミニトマト冷蔵庫常備隊

☆ご存知ミニトマトのマリネ☆

常備してるので~盛り付けただけ~^^

こんな感じのおつまみたちで~ワインをグラスに2杯。。。
そこで何だか罪悪感が襲ってきたので・・・

♡終了♡

残ったワインは、空気を抜いて~冷蔵庫に隠したんだ~^^
でもね・・・帰ってきた主人・・・察知したのか・・・冷蔵庫を突然開け

「あれ~~!何かワインが開いてるよ~!!」って

バレチャッタ・・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・・(笑)

その後に主人と二人で残りのワインを飲んだとさ~~♪♪



主人は今日も出勤
早く帰ってこれるといいな~~。。。

ランキング参加中^^よろしければポチッとね~♪
↓   ↓   ↓

FC2ブログランキング








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
リカミントさんまた来ちゃいました~^^。
お~っ!今度は生ハムにミニトマトのマリネにカマンベールチーズ・・・呑みたくなっちゃいますね。
しかしこのトマトのマリネの美味しそうな事e-436
ミニトマトは味が凝縮していて甘くて美味しいから大好きだわ~e-266
アハハ~♪
ワイン飲んだのバレちった?ww
やっぱりだんな様お察し早いのね~^^
でも一人で飲むより二人で飲んだほうが数倍美味しく感じるよね☆

飲みたい気分満々だったのが十分にわかるお料理の数々だっ(*^^)v
やっぱミニトマトちゃんのマリネ最高~!!
キレイだな^^
こんにちは
今日の東京は雨が降っていて、とっても寒いです。
・・・自宅のPCネットにつながらないので、会社に来てブログアップです。
実は昨日、自宅にエアコンの清掃業者が入り、家内が無線LANルーターを動かしたらしく・・・(^^;

これから帰宅して直さねば・・・

ばれちゃったんですか(笑)

・・・わたしだったら、生ハムは単独でブロッコリーはマヨネーズたっぷり付けて頂きます(^_^)/
ミニトマトのマリネ美味しそうですね。
そっかぁ 時間があるときに作っておけばいいのですね。
お・・・お洒落ですね

一人暮らしなので
見た目にはかまってられません^^;
生ハムいい感じです。
我家は、二人ともあまり飲めないので、お酒のおつまみは作らなくてもいいのだけど・・・。

トマトのマリねおいしそうですね。
2杯…

あたしなんて弱った彼氏を1人で寝かせて
ワイン1本あけちゃいましたよ(^_^;)

1人の時は簡単なのが1番ですよね♪
>sakura108ちゃん
あるもの並べてみたの^^
トマトのマリネね~簡単な常備菜でいいのよ~♪
プチトマト湯向きして~オリーブオイル&ドライバジル&チョコッと塩にマリネするだけ!
そそ!甘みをドカンと感じ取れるマリネですよ~^^
>みかんちゃん
うん。。。ばれた。。。(笑)
そうね~一人だと罪悪感でいっぱいになるんだよね~^^
だから、二人で飲んだほうが気が楽で美味しい♡

あはは~お料理っていうか・・・
あるもの並べただけなんだけどね~^^
だって・・・ブロッコリー蒸しただけだもん(笑)
>チャースケさん
今日は晴れてるのでは?^^
こちらは今日も快晴ですよ~♪
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・・無線LANもう治ったかな?

はい。。。ばれました。。。
予定では・・ばれないはずだったんだけど・・・
何故か冷蔵庫開けたんですよね~主人が・・・(苦笑)

(*≧m≦*)ププッ
だって~マヨラーですものね~(笑)
そうなんです!このトマトマリネ作っておくと便利ですよ~
それだけで1品になるし^^
私は毎回2~3パック分作ってるんですよ♪
>ほっぴーほるもんさん
お・・・オシャレですか?(笑)
あるもの並べただけなんですけどね~^^

私も一人暮らしだったときは~コンビニ女王でしたよ~♪
パックのまま食べてたし~(笑)
>アッキー&ナッキーさん
生ハム美味しいですよね~♪
うち両方飲むので・・・ホント酒代が大変で・・・^^;

トマトマリネはお勧めですよ~
便利な上に美味しいし~♪
>pinkちゃん
私にしては・・・遠慮気味でしょ?(笑)

(*≧m≦*)ププッ
1本開けたけど~添い寝してるからよしって事にしようよ^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
簡単なの最高♡
生ハム&カマンベールがありゃ、ワイン飲むのは、あ・た・り・ま・え・っしょ♪
そこに山が有るから登るんだの心境っすね^^;

湯剥きプチトマは舌触りが良いですよねぇ、教えていただき感謝♪


まあ、遠慮気味ジャン??〔笑〕ワイン2杯??
生ハム、久々に食べたい(*^^)v
ここに来ると、毎晩飲みたくなるんですけど・・・・・

私、この日ワイン買ってきて!って旦那に言っておきながら
子供達と9:30には寝ちゃってさ><
旦那が飲みたくなって耐え切れず
夜中の1時に、私を思いっきり揺さぶって起こしやがった!!この寝起きの悪い私を(ーー;) アハハ。。。

でも、起きるの待ってたんだってさ。
勝手に飲んだら
それはそれで怒られると思ったって〔笑〕確かに。。

もっとリカミントちゃんの様に、旦那さんに優しくなりたいわ(ーー;)
>工藤さん
そうね~
当たり前って言って・・・もっと飲むべきだったか?(笑)
でも、結局二人で飲み干したんだけどね~^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
湯剥きすると~マリネ液もしみこんで最高♡
>りかちゃん
遠慮気味でしょ?・・・・私にしては・・・(笑)
あはは~^^
だって~飲む気満々で・・・盛り付けたからね~^^

(*≧m≦*)ププッ
お子がいるとさ~先に寝かせるから~
ママは一緒に寝ちゃうもんね~^^
でも・・・旦那様も可愛いじゃん♪
一人で飲めなくて・・・りかちゃん起こすところがさ~^^

やさしいか?私^^

管理者のみに表示

