スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
今日はチョットしたお知らせから^^

昨日から

GABANスパイスを使ったおうち居酒屋メニュー
 「スパイシーなおつまみレシピ」大募集!


↑ ↑ ↑

こんなレシピブログ&ハウス食品のコラボ企画が始まりました^^

コチラのページで~
私の「カラフルビーンズでチリコンカン」が紹介されてます


7月5日までモニター募集中で~
レッドペパー・チリパウダー・あらびきガーリックの
3つのスパイスが貰えちゃうかも?


スパイス料理で夏を乗り切るために応募してみてはいかがでしょう???




そんなスパイス大好きなrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF7・1ゴーヤの肉詰め

   DSCF7・1ゴーヤアップ (3)

☆ゴーヤの肉詰め☆

昨日は大きなゴーヤを使って肉詰めに!

輪切りにしたゴーヤのワタの部分をくり貫き・・・
合挽き肉・玉ねぎ・くるみ・マヨ・小麦粉
塩・胡椒・昆布ダシの素・ナツメグを捏ねて~
ゴーヤに詰めて揚げただけ~♪

レシピブログさんのもうひとつの企画
クルミを使ったレシピに応募しようかな~
って感じで作ってみたの^^

クルミの食感がいい感じ~♪

揚げ物なので~
ビールに合うのよ~^m^

レシピ募集期間はちょっと先なので~
詳しいレシピは募集が始まってから
ご紹介いたします m(*- -*)m

DSCF7・1ポテト

後は~
ハッシュドポテトと~
サラダ&バケットを添えて~

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪



ご馳走さまでした!!!





昨日は早く帰ってきたけど~
今週JINずっと遅いんだよね~


さらに明日も出勤(苦笑)


今日から8強が始まるのに
夜更かしできないじゃん・・・
しかも今日って~


ブラジルvsオランダ


見逃せない!!!


大量に栄養ドリンク買ってこようかな・・・(;^_^A アセアセ・・・





レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、ちわわ。

ゴーヤ肉詰め、おいしいよねー
今年も義実家にいっぱいなるかなー
いっぱいもらえるかなー
(↑自分で買え?)

巷では眠気覚ましの栄養ドリンクが
バカ売れしてたらしいね^^
No title
rikamintちゃん、ちわん♥

やっぱり。
ココではワールドカップは
終わってないね(笑)
そうそう、ココからが佳境!
多分世間一般は
日本が撤収すると
一気に熱が冷めてるよね~(笑)
栄養ドリンクあおってがんばって
観戦してね~!(^^)!

ゴーヤ、
おいしそう~♪
くるみの先取りか~!(^^)!
アタシも応募したんだけどね~
当たるかな(笑)

楽しい週末を♪


No title
こんにちは~^^
パソコン、自力でなおしたよ~私えらい!(誰も言ってくれないから^^;)

ワールドカップ、タイで見てましたよ~
デンマーク戦の翌日、私が日本人だとわかると
「よかったねー日本!」と沢山の方に声をかけて頂きました^^
もう笑いが止まらんかった♪

帰っていて、日本食って美味しいナァと思っています。
偶然、今日はゴーヤです。チャンプルだけど^^
肉詰にしても、いいね~
>luneちゃん
> rikamintちゃん、ちわわ。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> ゴーヤ肉詰め、おいしいよねー
> 今年も義実家にいっぱいなるかなー
> いっぱいもらえるかなー
> (↑自分で買え?)

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ゴーヤの肉詰め好き♡

大丈夫!我家も植えてる!
タダでばんばん食べる予定(笑)

> 巷では眠気覚ましの栄養ドリンクが
> バカ売れしてたらしいね^^

(*≧m≦*)ププッマジッスカ??
みんな寝不足なのね~~(笑)
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、ちわん♥

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> やっぱり。
> ココではワールドカップは
> 終わってないね(笑)
> そうそう、ココからが佳境!
> 多分世間一般は
> 日本が撤収すると
> 一気に熱が冷めてるよね~(笑)
> 栄養ドリンクあおってがんばって
> 観戦してね~!(^^)!

ベスト8からがホントの熾烈な戦いなのだ!
強い国ばっかだから~面白いこと間違いなし!

強い国の試合を観戦して~
サポーターも目を肥やさないとダメなのだ!

がんばって観るんだもん!!!^^

> ゴーヤ、
> おいしそう~♪
> くるみの先取りか~!(^^)!
> アタシも応募したんだけどね~
> 当たるかな(笑)

私も応募した^^
くるみって使える食材だよね~
二人で当るといいね~♪

> 楽しい週末を♪

ありがとさんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>紅寿さん
> こんにちは~^^

お帰りなさ~い♪

> パソコン、自力でなおしたよ~私えらい!(誰も言ってくれないから^^;)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
自力で???マジですか????
すごいな~

紅寿さん!えらい!!!(笑)

> ワールドカップ、タイで見てましたよ~
> デンマーク戦の翌日、私が日本人だとわかると
> 「よかったねー日本!」と沢山の方に声をかけて頂きました^^
> もう笑いが止まらんかった♪

アジア各国が観戦して大絶賛でしたよね~
「日本ならアジアの強さを見せてくれる!」
そう言ってくれてるお国があるときいたとき・・・
中国でさえ「感動した」と言ってくれたとき ・・・
なんか嬉しくなっちゃいました^^

よく頑張った!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

> 帰っていて、日本食って美味しいナァと思っています。
> 偶然、今日はゴーヤです。チャンプルだけど^^
> 肉詰にしても、いいね~

外国に長く居ると
やっぱり日本食が恋しくなっちゃいますものね~♪

アミノ酸 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。