スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日の金曜日から
土曜そして日曜にかけて

殆ど寝てない rikamint です (;^_^A アセアセ・・・

だって・・・

8強の試合見逃せないでしょ???

その結果




日曜&月曜 頭がほぼ働かず・・・
更新をお休みさせていただきました・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・



で・・・
明日の午前3時半・・・
オランダvsウルグアイ・・・




大丈夫か??σ( ̄∇ ̄;)わて???






そんな未だ寝不足中のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF7・5ロコモコ (1)

☆デミハンバーグでロコモコ風☆

昨日はロコモコに!


土曜日の夕飯時に作ったビーフシチュー

           DSCF7・3シチューアップ (1)

余っていたソースを使って~
ハンバーグをコトコト煮込み~
ごはん&サラダに乗っけたの^^


目玉焼きを上に盛りつけたらロコモコの出来上がり~♪


例によって・・・
男子ごはんに影響されまくり・・・^^;

DSCF7・5たまごトロリ

こんな感じに~目玉焼きを~
トロッとさせたら美味しいよね (*≧m≦*)ププッ

ワンボウルで後片付けも楽チン♪

簡単ワンボウル!ロコモコはいかが???



今日は寝室のクーラーの取り付け工事の日

頭がボーーーーッとしている上に
なんだかバタバタバタバタしてて

返事&訪問が出来ておらず m(*- -*)mス・スイマセーン

取り付け工事が早めに終わったら~
コメレス&訪問いたしますので
どうぞよろしゅう!!!






レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(1)
コメント
No title
こんにちは♪

寝不足って…
こたえるよね!!

私は12時過ぎて寝ると翌日ぼーっとしちゃうの。
早寝早起きが鉄則みたいな感じ(笑)

目玉焼の半熟加減がいい感じ♪
おいしそう!
No title
rikamintちゃん、こんちわん♥

やっぱり(笑)
寝不足、だよね(笑)
もうちょっとよ、もうちょっと。
がんばれがんばれ!!
アタシはrikamintちゃんを応援してるから(笑)

ロコモコ、うまそー!(^^)!
とろり卵は
もう、犯罪だよ(笑)

アタシも久々に
ハンバーグ作ろうかな・・・
結構面倒なんだよなー、ハンバーグ(笑)
それでも、
すっごくおいしそうだから
アタシも影響されまくり^^;
No title
こんばんは、rikaちゃん。
私もnicoっぺと一緒に、rikaちゃんを応援しとるから(笑)

ハンバーグ、うっまそうぅぅ。
と、言うことで、私にも伝染中・・・ププ

寝室のクーラーが装備されたら、快適安眠だぁねぇ。

いかん、腹へって気絶しそう(笑)
また来るよー。
リカミントちゃんこんばんは(^-^)

ロコモコ~美味しそう♪
最近お肉ガッツリ食べてなかったから
お肉食べたいぃぃ

寝不足大丈夫?
眠れてる時に寝てね☆
>Leeさん
> こんにちは♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 寝不足って…
> こたえるよね!!
> 私は12時過ぎて寝ると翌日ぼーっとしちゃうの。
> 早寝早起きが鉄則みたいな感じ(笑)

私も基本『早寝早起き』なんです
だから・・・こたえるこたえる(苦笑)
今日も3時起きで・・・
ボーーーーーっとしてます

> 目玉焼の半熟加減がいい感じ♪
> おいしそう!

半熟目玉焼き!美味しいですよね~♪
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、こんちわん♥

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> やっぱり(笑)
> 寝不足、だよね(笑)
> もうちょっとよ、もうちょっと。
> がんばれがんばれ!!
> アタシはrikamintちゃんを応援してるから(笑)

毎回何故か起きれるのよ~
どんだけ試合を見たいんだろう私 ^^

nicoちゃんの応援で頑張るぅ~!

> ロコモコ、うまそー!(^^)!
> とろり卵は
> もう、犯罪だよ(笑)

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
トロリは犯罪 ^m^

> アタシも久々に
> ハンバーグ作ろうかな・・・
> 結構面倒なんだよなー、ハンバーグ(笑)
> それでも、
> すっごくおいしそうだから
> アタシも影響されまくり^^;

わかる。。。
刻むの超面倒だし・・・
捏ねるのも面倒だし・・・
焼くのも面倒・・・

でも好きだから作ってしまうσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシって・・・(笑)
>そーにゃさん
> こんばんは、rikaちゃん。

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 私もnicoっぺと一緒に、rikaちゃんを応援しとるから(笑)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
そーにゃさんまで応援してくれるの???

さらに倍ガンバレそう!!!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

> ハンバーグ、うっまそうぅぅ。
> と、言うことで、私にも伝染中・・・ププ

伝染伝染 (*≧m≦*)ププッ

> 寝室のクーラーが装備されたら、快適安眠だぁねぇ。

やっと快適になりました^^
寝苦しい夜が続いてたので~
めっちゃ助かった~!!!

> いかん、腹へって気絶しそう(笑)
> また来るよー。

ありがとです^^
>akoakkoさん
> リカミントちゃんこんばんは(^-^)

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> ロコモコ~美味しそう♪
> 最近お肉ガッツリ食べてなかったから
> お肉食べたいぃぃ

ロコモコ美味しいですよね~♪
今回はガッツリ!ってことで~
ジャンボなハンバーグにしてみました!
是非是非どうぞ^^

> 寝不足大丈夫?
> 眠れてる時に寝てね☆

だいじょばないけど・・・
ビタミン剤飲んで頑張ってます(笑)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お昼寝お昼寝^^

管理者のみに表示
トラックバック
いきなりですが、私の好きな唄の中に 沖縄民謡の「十九の春」があります。 「私があなたに惚れたのは丁度19の春でした」 色々な方が唄って...

