スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日朝起きたら・・・


JINが居なかった・・・


釣り???・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・




そんな相方行方不明のrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪♪

   DSCF7・9唐揚げ (1)

☆うちの定番塩唐揚げ☆

昨日は我家の定番塩唐揚げ!

ちょっと月のお客様のせいでグロッキー
メニュー考えるのが面倒だったので~
コレ作っとけばJINが喜ぶはずって感じ?(笑)

味付けはシンプルに塩&胡椒!
パプリカで色をつけて~カリッと揚げるだけ!

塩味は飽きないし美味しい~♪

   DSCF7・9小松菜の味噌ナムル (2)

☆Leeさんレシピ!小松菜の味噌ナムル☆

副菜はLeeさんの小松菜の味噌ナムル!

私のナムルはいつも塩味なんだけど~
Leeさんに習って~味噌味に挑戦!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
味噌も美味しい (*≧m≦*)ププッ

Leeさん♪私好みの味でした!
定番化してまた作りますね~♪
ご馳走さまでした^^

Leeさんのブログはコチラ ⇒ おいしい笑顔

DSCF7・9大根のヒラヒラ

☆luneちゃんレシピ!ヒラヒラ大根のからし漬け☆

副菜もう一品もブロともレシピ

luneちゃんレシピにお酢・塩・昆布ダシの素をプラス!
ちょっぴりアレンジして~我家では定番化しているからし漬けです^^

もうこれ大好き♡

いつも大根一本分作っちゃうの(*≧m≦*)ププッ

作ったことない方はお勧めです!
是非是非どうぞ~♪

luneちゃんのレシピはコチラ ⇒ ヒラヒラ大根のからし漬け



さてさて・・・
いよいよワールドカップも終盤!!

3位決定戦と決勝戦のみ!

得点王の行方も気になるよね^^

がんばって起きて~応援するぞ!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!












レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
タコのパウル君が心配(笑)
タコの塩から揚げもいいかも~あははは

私も、かなり言う方なんだけど
(お客様相手だから何度も失敗は許されないし)
ぜんぜんダメ。
中途半端に大きな会社だからかな~
給料にもひびかないし、あまり危機感がない。
お客様に怒られても
「怒る方がおかしい」って考えなの。
自分は悪くないのよ・・・
最近、ため息ため息のまいにちです><
No title
rikamintちゃん、ちわー

からし漬けリピありがとー♥
気に入ってもらえて嬉しいわー♥
アレンジもいっぱいしてくれてありがとー♥
しかもいっぱい作ってくれるのね~(@ロ@)!!

から揚げ…おいしそうだな~
塩から揚げって食べたことあったかなぁ??
さっぱりしてておいしそう~

つわり中から、結構揚げ物はいけたのよね。
変でしょ(≧艸≦*)
はじめまして
ランキングからとんできましたが
素敵なブログですね

写真も素敵だし、バランスも美しいし
何よりお料理が美味しそうv-352

足跡ペッタンコです♪

また寄らせてもらいます!
なるほどぉー
パプリカで色付けっていいですね。
なるほど。。
グロッキーなのに、こんなにちゃんとした夕飯。
さすが、rikamintさん!
カラシ漬けもトライしてみます。
No title
こんにちは!

小松菜の味噌ナムル、作ってくれたのね!
とってもおいしそう!!

うちも以前は朝起きたらいないってことよくあった。
最近はないな~
No title
rikamintちゃん、こんばんは~!

私も昨日、月のお客さんでグロッキーだったの~!一緒一緒。(≧m≦)ぷっ!
今日はもう寝てるかな~?だって夜中に起きるんだものねっ!
ところでだんな様、無事に帰ってきてる?(爆)
釣果が気になるわ~~~i-179
んで、私のほうはこれから寝ますーi-229
3時起きはちょっとキツそうなので…
朝起きして夫と録画早送りダイジェスト観るですーー。( *´艸`)
ダイジェスト観るまでテレビのスイッチはいれられぬどー!!(笑)

塩味のコッコおいしそー♪♪パプリカのあとお粉つけてる?小麦粉?
味噌味のナムルもおいしそうね~~~!食べてみたい~。

ほじゃ、リアルタイムの応援、私の分までがんばってね!!
あ、私はどっちのチームも応援してるよーー!(爆)
>eriちゃん
> タコのパウル君が心配(笑)
> タコの塩から揚げもいいかも~あははは

私も心配してるけど・・・
あの予想的中は神がかり!
きっとそんなことにはならないわ!

でもタコのから揚げ好きだけどね・・・^^

> 私も、かなり言う方なんだけど
> (お客様相手だから何度も失敗は許されないし)
> ぜんぜんダメ。
> 中途半端に大きな会社だからかな~
> 給料にもひびかないし、あまり危機感がない。
> お客様に怒られても
> 「怒る方がおかしい」って考えなの。
> 自分は悪くないのよ・・・
> 最近、ため息ため息のまいにちです><

ゆとり教育のせいだ・・・
きっとそうだ・・・
ゆとり世代は『やる気』をそぎ落とされたんだ!

可哀想なeriちゃん
ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ

負けるな!
お天道様が見てくれてる!
絶対にいつか良い事あるからさ~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
>luneちゃん
> rikamintちゃん、ちわー

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> からし漬けリピありがとー♥
> 気に入ってもらえて嬉しいわー♥
> アレンジもいっぱいしてくれてありがとー♥
> しかもいっぱい作ってくれるのね~(@ロ@)!!

あれね~
マジで定番よ~^^
煮物にしようって買ってきた大根も
何故かヒラヒラからし漬けになるの・・・(笑)
美味しいレシピありがとうね♪

> から揚げ…おいしそうだな~
> 塩から揚げって食べたことあったかなぁ??
> さっぱりしてておいしそう~

我家は毎回『塩』なのよ~
アッサリしてるからお勧め^^

> つわり中から、結構揚げ物はいけたのよね。
> 変でしょ(≧艸≦*)

揚げ物OKだったんだ~
人それぞれみたいだし~
それもありでしょ?(笑)
>megさん
> ランキングからとんできましたが
> 素敵なブログですね

はじめまして!
ありがとうございます^^

> 写真も素敵だし、バランスも美しいし
> 何よりお料理が美味しそう

美味しそうと言ってもらえて
ほんとよかったわ♪

> 足跡ペッタンコです♪
>
> また寄らせてもらいます!

私もそちらに伺いますね~

訪問&コメントに感謝!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>ムサシママさん
> パプリカで色付けっていいですね。
> なるほど。。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
やっぱり見た目が美味しそうな方がいいでしょ?
塩だと色が薄く仕上がるので~
パプリカで色付けしたほうが
美味しそうに仕上がりますよ^^

> カラシ漬けもトライしてみます。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これめっちゃ美味しいから是非どうぞ!!
>Leeさん
> こんにちは!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 小松菜の味噌ナムル、作ってくれたのね!
> とってもおいしそう!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
早速作りました!!!
美味しかった~♪

今度から味噌ナムルも作る!

ご馳走さまでした^^

> うちも以前は朝起きたらいないってことよくあった。
> 最近はないな~

釣りするご主人持つと・・・
みんなこうなのかしら???
まったく・・・(;^_^A アセアセ・・・
>さんぽねこちゃん
> rikamintちゃん、こんばんは~!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 私も昨日、月のお客さんでグロッキーだったの~!一緒一緒。(≧m≦)ぷっ!

もうマジでグロッキーになるよね?(苦笑)
犬みたいに半年に1回とかでいいのに・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

> ところでだんな様、無事に帰ってきてる?(爆)
> 釣果が気になるわ~~~

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
昼ごろ帰ってきた^^
で・・・海じゃなくて・・・
ダムとかに行ってるのよ(;^_^A アセアセ・・・
バス釣り楽しんでるだけ

したがって釣果ゼロよゼロ

どうせなら海に行くといいのに・・・[電柱]д ̄) チラッ(笑)

> んで、私のほうはこれから寝ますー
> 3時起きはちょっとキツそうなので…
> 朝起きして夫と録画早送りダイジェスト観るですーー。( *´艸`)
> ダイジェスト観るまでテレビのスイッチはいれられぬどー!!(笑)

わかる・・・
先に結果聞きたくないよね^^
だから我家のモットーは~

スポーツはLIVEで観る!なのだ!!!(笑)

> 塩味のコッコおいしそー♪♪パプリカのあとお粉つけてる?小麦粉?

美味しいよ~塩味^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
塩コショウ&パプリカを揉み込んで~
小麦粉か片栗粉つけて揚げてるよ~

写真は小麦粉使用です^^

> 味噌味のナムルもおいしそうね~~~!食べてみたい~。

味噌ナムルもいけるよ~
お勧めさ~♪♪

> ほじゃ、リアルタイムの応援、私の分までがんばってね!!
> あ、私はどっちのチームも応援してるよーー!(爆)

終わっちゃった・・・
燃え尽き症候群発生中・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


管理者のみに表示

