スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カレーの日。。。

2010/07/22 Thu 12:00

・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~アキマヘンワ・・・


ってことで~
こんなときにいつも登場!!



   DSCF7・20カレー (4)



夕飯はカレー ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ




で・・・
今日もカレーって訳には
ヤッパいかないよね・・・ 


今日の夕飯ドウシマショウ??? (;^_^A アセアセ・・・



みんな夏風邪に注意なのだ!!!



それでは病院に行ってきます。。。m(*- -*)m





意味不明な日記&コメレス遅れ
ホントにホントにゴメンナサイ
復活までちょっと待っててね・・・








レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
お~!
ちょうど我が家も今日はカレーにしようかと思ってた♪

風邪ですか??
今日はカレードリアとかカレーうどんでokでしょ!!
お大事にしてください~!!
リカミントちゃん風邪?大丈夫?

カレーは2日目のほうが美味しいもん
今日もカレーでいいわよ~
うちなら有無を言わさずカレーよ(笑)

無理しないでね☆
No title
こんにちは~^^
カレー作ってるって事は・・・もしかして・・・
rikamintちゃんが風邪ひいたの???
おとん様も風邪では・・・?
大丈夫ですか~?

カレーで十分です!
作るだけ、私からすると、すごい!です^^
お大事にね~
No title
私は、今日もカレーでいいんだけど(笑)
夏風邪って・・いつひいたかな・・
ホントに風邪ひかないのよね~
風邪ひけば食欲おちるかな・・・
いや
落ちないんだよな~私。

お大事に!ムリ厳禁ですよ~!v-278
No title
rikamintちゃん、大丈夫かーーーっ?!
夏風邪はホント辛いよね。
体調悪いときぐらいご飯作りお休みしたらどうだい?i-229
rikamintちゃん、頑張りやさんすぎ~。
まずはゆっくり静養して、いやーな夏風邪を撃退してね!
ではでは、お大事にー!

ちなみに私の今日のお昼もカレーだよぅ~♪
>pinkちゃん
> お~!
> ちょうど我が家も今日はカレーにしようかと思ってた♪

お!丁度カレー脳がシンクロ?(笑)

> 風邪ですか??

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
風邪よ風邪・・・
夏はつらい・・・(苦笑)

> 今日はカレードリアとかカレーうどんでokでしょ!!
> お大事にしてください~!!

もう大丈夫!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>akoakkoさん
> リカミントちゃん風邪?大丈夫?

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
さしおり復活しました^^

> カレーは2日目のほうが美味しいもん
> 今日もカレーでいいわよ~
> うちなら有無を言わさずカレーよ(笑)

それいい!
今度から「2日目がおいしいもんね~」って
二日連続カレーにしてみよう!!^^

> 無理しないでね☆

ありがとです!
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> カレー作ってるって事は・・・もしかして・・・
> rikamintちゃんが風邪ひいたの???
> おとん様も風邪では・・・?
> 大丈夫ですか~?

( ゚ー゚)( 。_。)ウン。。。
まんまとうつったのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ(苦笑)

オトンはうつしたから元気になった!(笑)

> カレーで十分です!
> 作るだけ、私からすると、すごい!です^^
> お大事にね~

翌日はごめんなさいして~
買ってきてもらいました^^

ありがとうです!
もう大丈夫^^
>eriちゃん
> 私は、今日もカレーでいいんだけど(笑)

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシも3日ぐらいカレーでもいいけどさ~♪^^

> 夏風邪って・・いつひいたかな・・
> ホントに風邪ひかないのよね~
> 風邪ひけば食欲おちるかな・・・
> いや
> 落ちないんだよな~私。

夏風邪つらいよ(苦笑)
だって暑いのに身体も熱いし
どうしていいかわからないほどつらい。。。

でも・・・あんまり食欲は落ちなかったな~
だから意味無しみたいな・・・(;^_^A アセアセ・・・

> お大事に!ムリ厳禁ですよ~!v-278

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
もう大丈夫です^^
>さんぽねこちゃん
> rikamintちゃん、大丈夫かーーーっ?!

だいじょばない。。。
つらかった・・・・(苦笑)

オトンのバカ・・・^^;

> 夏風邪はホント辛いよね。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もうヤダ・・・毎回夏風邪ひいて
こう言ってるんだけど・・・

懲りないσ( ̄∇ ̄;)わて(苦笑)

> 体調悪いときぐらいご飯作りお休みしたらどうだい?i-229
> rikamintちゃん、頑張りやさんすぎ~。
> まずはゆっくり静養して、いやーな夏風邪を撃退してね!
> ではでは、お大事にー!

うんうん^^
次の日はお休みしたのよ~

全然だよ・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシグータラ代表だもん(笑)

ご心配ありがとうね~
もう大丈夫だからね^^

> ちなみに私の今日のお昼もカレーだよぅ~♪

(*≧m≦*)ププッ
シンクロしちゃったわ(笑)

管理者のみに表示

