スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
入院して3日目の昨日・・・



この病院はイヤだ!転院する!!



そう言い出しまして・・・(;^_^A アセアセ・・・



石のせいだって入院したのに~
石は大したこと無いと言って
その治療は全くせず・・・

腸の詰まりを解消するために絶食
処置は~栄養の点滴のみ・・・
また腰が痛んだら・・・痛み止めの座薬


この繰り返しの3日間で・・・

ここに居ても何も変わらないって思ったらしい・・・^^;




そんな大騒ぎのオカンのために~
オトンは昨日、二つの病院を行ったり来たり!


ホンデモッテ~いつもの喘息の病院に転院したの・・・。


何だか・・・
オトンのほうが
グッタリしてきちゃった・・・(苦笑)


ドウシマショウ・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・心配・・・




そんなオトンを心配しているrikamint!昨日の夕飯はコレ~~♪♪

   DSCF8・11ポークソテー

☆ポークソテー☆

昨日はシンプルなポークソテー!

すじ切りして少し叩き~
塩・黒コショウ・にんにくをすり込んだ豚ロース肉を
オリーブオイルでソテーしただけ~・・・

DSCF8・11お肉アップ (1)

食べるときに~
ワサビをちょっぴり乗っけてね~♪

ちょっとダルダルなので~
豚さんに頼ってみました^^

   DSCF8・11ガーリックマヨバケット

☆ガーリックマヨバケット☆

<<バケット1本分材料>>


・バケット        1本
・マヨネーズ       大さじ1~2
・すりおろしにんにく   小さじ1/2
・黒胡椒         少々
・パプリカ        少々


<<作り方>>

① バケットは2センチくらいの厚さに切る。
② マヨネーズとにんにくを混ぜてバケットに塗る。
③ 黒胡椒・パプリカを散らし、こんがり焼いたら出来あがり~♪



昨日焼いたバケットは~
ガーリックマヨを塗ってトーストし
おつまみ色の強いバケットに!

にんにくの香りがいい感じ~♪

簡単おつまみにいかがでしょうか^^





お義母さん・・・
転院して良くなればいいんだけどな~

早く回復してくれないと・・・
オトンのほうがぶっ倒れそうなのよ・・・

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

どうかひとつ・・・







レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓








スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
お義母さん、よくなるといいですね。
お大事に。
でも、お義父さんも病院を往復されて、
きっと中がいいご夫婦なんですね。
ほほえましいです。
お嫁さんも大変だけど、がんばってね。
ポークソテー、シンプルはいいですよ。
夏場は特に。
私も真似します!今夜。
No title
こんにちは~^^
お義母さん、病院変わって、良くなるといいね^^
3日間、良くならなかったら、不安だものね。
ホント、おとん様が倒れたりしたら、もっと大変!
でも、お義母さん、きっとお義父さんでないとダメなのよね・・・。
rikamintちゃんも大変だけど、頑張ってね。
No title
rikamintちゃん、こんにちわ!!

きゃああ~
オカンったらぁーーーー\(◎o◎)/!
でも、病気の時って弱気よね^^;
なんでも悪い方に考えがちだし、
転院して、気分がよくなるといいね♥
オトンも心休まることを
願ってます・・・

豚らーーーーーーー\(◎o◎)/!
やっぱり困った時の豚さんだよねー♥
ポークソテーだーいすき♥
わさびつけてなんて、魅力的♥
今すぐ食べたいよぉぉぉー♥
ゴクン。
ガーリックマヨバケット、美味しそう。
確かにビールによく合いそう(* ̄m ̄)←ビール派

昨年末からパン作りを始め、仕事帰りにパン教室にも通い始めたんですが。
当然まだまだヒヨッコ。
こういうのが上手に作れるようになるとカッコイイんだけどなあ。
精進精進~(*ノωノ)

台風もどこへやら、今日は猛暑でしたねー。
先日はメールありがとうございましたヾ(>▽<)o
あのぅ、実は私、ブログは持ってなくて。
だから、みなさんのブログに訪問するにも
ちょっと肩身が狭くてちっこくなってますσ(^^;)
・・・でも慣れると次第にデカくなるけど(笑)。

言いたいこと言って逃げてる調子のいいワタクシメですが、
よろしくお願いします~(;_ _)O

お義母さま、大変ですね。お義父さまも(汗)。
でもなんかうちの義理の両親にそっくりです、お二人。
義父の方は一昨年亡くなりましたが、
生前、義母が足の手術で入院した時もまさにこんな感じでした( ̄∇ ̄;)

お義母さま、新しい病院で早く回復されますように!
>アッキー&ナッキーさん
> お義母さん、よくなるといいですね。
> お大事に。

ありがとうございます^^

> でも、お義父さんも病院を往復されて、
> きっと中がいいご夫婦なんですね。
> ほほえましいです。

はい^^
喧嘩をしつつ・・・
結局仲良しこよしです!(笑)

> お嫁さんも大変だけど、がんばってね。

大したことしてないんですけどね~^^;
でも!がんばりまーーーーす!!

> ポークソテー、シンプルはいいですよ。
> 夏場は特に。
> 私も真似します!今夜。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
シンプルな味のほうが夏はいい!!^^
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> お義母さん、病院変わって、良くなるといいね^^
> 3日間、良くならなかったら、不安だものね。

長引かないと思ったけど~
結構長引く予感がしてきました(苦笑)

早く良くなるといいんだけどな~・・・

> ホント、おとん様が倒れたりしたら、もっと大変!
> でも、お義母さん、きっとお義父さんでないとダメなのよね・・・。
> rikamintちゃんも大変だけど、頑張ってね。

ありがとうございます!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
頑張るぅ!!!^^
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、こんにちわ!!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> きゃああ~
> オカンったらぁーーーー\(◎o◎)/!

そうなの・・・(苦笑)
もう大騒ぎで大変。。。

> でも、病気の時って弱気よね^^;
> なんでも悪い方に考えがちだし、
> 転院して、気分がよくなるといいね♥
> オトンも心休まることを
> 願ってます・・・

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

具合が悪い上に~
ご飯も食べれないし~
腰が痛くて動けないし~
ストレスたまっても仕方ないよね(苦笑)

ホント!転院で良くなるといいんだけどな~・・・

ご心配ありがと!

> 豚らーーーーーーー\(◎o◎)/!
> やっぱり困った時の豚さんだよねー♥
> ポークソテーだーいすき♥
> わさびつけてなんて、魅力的♥
> 今すぐ食べたいよぉぉぉー♥

豚ラーはシンプルポークソテーで充分よね~♪
今度食べるときつけてみて!ワサビ!
おつまみ色が強まってGoodよ~^^
>たれりんごさん
> ガーリックマヨバケット、美味しそう。
> 確かにビールによく合いそう(* ̄m ̄)←ビール派

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ビールによく合いますよ~♪
普通のパンでもいけるので~
是非おつまみにどうぞ^^

> 昨年末からパン作りを始め、仕事帰りにパン教室にも通い始めたんですが。
> 当然まだまだヒヨッコ。
> こういうのが上手に作れるようになるとカッコイイんだけどなあ。
> 精進精進~(*ノωノ)

おお!
仕事帰りにパン教室!!!
かっこいいな~なんかw

お教室に通ってるなら
絶対に上手くなるはず!!

たれりんごさんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

> 台風もどこへやら、今日は猛暑でしたねー。
> 先日はメールありがとうございましたヾ(>▽<)o
> あのぅ、実は私、ブログは持ってなくて。
> だから、みなさんのブログに訪問するにも
> ちょっと肩身が狭くてちっこくなってますσ(^^;)
> ・・・でも慣れると次第にデカくなるけど(笑)。
> 言いたいこと言って逃げてる調子のいいワタクシメですが、
> よろしくお願いします~(;_ _)O

そっかそっか~
ブログお持ちじゃないなら仕方ないわ^^
遊びにいらっしゃったときにお話しましょうね!

コチラこそよろしくお願いします!

> お義母さま、大変ですね。お義父さまも(汗)。
> でもなんかうちの義理の両親にそっくりです、お二人。
> 義父の方は一昨年亡くなりましたが、
> 生前、義母が足の手術で入院した時もまさにこんな感じでした( ̄∇ ̄;)
> お義母さま、新しい病院で早く回復されますように!

家族が入院すると~
本人も家族も大変ですものね~
たれりんごさんの義理のご両親もこんな感じだったの?
大分の夫婦はこうなっていくのかな・・・^^;・・・

私も早い回復を願ってるの!
たれりんごさんパワーでどうかひとつ・・・^^

コメントありがと!!

管理者のみに表示

