スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
突然ですが・・・

★「レシピブログ・カップ」特典モニターに参加しました!

【TETSUYA'S タスマニア産 ソフトスモークと冷凍ミニブリニ サレ 特別セット】モニターに当選!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ホンデモッテ~作ったのはコレ~↓↓

   DSCF8・26サーモン&パンケーキ (2)

☆サーモンとアボカドディップのカナッペ☆

<<材料>>


・TETSUYA'S タスマニア産ソフトスモーク  1パック
・冷凍ミニブリニ サレ           適宜
・ディル(あれば)              少々

◎アボカドディップ◎
・アボカド                1個
・レモン汁                適宜
・クリームチーズ             50g
・マヨネーズ               大さじ1
・わさび                 小さじ1/2
・塩                   少々
・胡椒                  少々


<<作り方>>

① アボカドディップを作ります
  アボカドは皮と種を取り除き、レモン汁を加えてつぶす。
  室温に戻したクリームチーズを加え丁寧に練り混ぜる。
  マヨ・わさび・塩・胡椒で味を整える。
② カナッペを仕上げます
  冷凍ミニブリニ サレをトースターでサッと加熱し解凍する。
  TETSUYA'S タスマニア産ソフトスモークと①のディップを乗せ
  ディルなどの緑のものでオメカシしたら出来上がり~♪♪

<<ポイント他>>

アボカドディップはFPでジャーーーッと作ってもOKです^^

   DSCF8・26モニタープレゼント (5)

冷凍便で我家にやってきた
TETSUYA'S タスマニア産 ソフトスモーク
そして冷凍ミニブリニ サレ

鮮やかな色でとっても美味しそうでしょ?

   DSCF8・26スモークサーモン (3)

お皿に並べただけで豪華な感じ (*≧m≦*)ププッ

私が買ってたような~
チープなサーモンとはやっぱり違う!

脂ものってるし~
スモーク加減も絶妙で~

めっちゃ美味しいの!!!!

今回はいただいたけど・・・
これからスモークサーモン食べたくなったら
オトリヨセしようって決意した σ( ̄∇ ̄;)わて

お勧めです^^


食べてみたい!って方はコチラをポチッと

↓  ↓  ↓

■TETSUYA'S タスマニア産 ソフトスモーク オーシャントラウト200g

DSCF8・26パン&パンケーキ (1)

一緒にやってきた冷凍ミニブリニ

小さな塩味のパンケーキで~
オードブルにはピッタリ!

よく・・・キャビアに添えてあるあれです^^

高温&短時間で加熱するひと手間で美味しくなります!

上のサーモンと一緒にいかがでしょうか?


興味がある方はコチラをポチッとどうぞ~♪

↓  ↓  ↓

■冷凍ミニブリニ サレ(ソルト) 約4.5g×30ピース

   DSCF8・26サーモン&パンケーキ (2)

絶品のオードブルになること間違いなし ^^

   DSCF8・26空芯菜とベーコンのにんにく炒め (3)

☆空芯菜とベーコンのガーリック炒め☆



一緒に添えた野菜料理は
大好きな空芯菜を使った炒め物^^

昔から大好きだったけど~
なかなかコチラのスーパーでは
見かけることが無かった『空芯菜』

最近はチョクチョク見かけるようになりました♪

見たら絶対に2~3束買っちゃうのσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ(笑)

空芯菜はざく切り、ベーコンは短冊切り、にんにくは薄切りにします。
オリーブオイルを熱し、にんにくを炒め、ベーコンも加えて焼き付けます。
空芯菜を加えて強火でサッと炒め、顆粒昆布ダシ・塩・胡椒で整えたら出来上がり~♪


やっぱ好き♡空芯菜 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



            DSCF8・26ジャンボにんにく

コレ↑この炒め物に使ったにんにく

パッとみちょっとデカイのわかる???

            DSCF8・26ジャンボにんにく2

手に持ったらこんな感じ ^m^

            DSCF8・26にんにく&にんにく

普通のにんにくの1片と比べたら一目瞭然

めっちゃデカイのコレ (*≧m≦*)ププッ

その名も『ジャンボにんにく』

普通のにんにくよりも
水分が多く、香りも穏やか

だからたっぷり使っても
周囲への罪悪感がわかないにんにくなの!

食感もホクホクで~
丸ごとホイル焼きにしても
美味しいと思う^^

最近、気に入って使ってます♪


スーパーで見かけたら使ってみてはいかが???




今日、お義母さんは無事に退院しました^^

とりあえずひと安心 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。




コメレス遅れ気味で m(*- -*)mス・スイマセーン

ちょっとバタバタしてるので~
落ち着いてからコメレスいたします
どうぞヨロシク。。。







レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お母さん良かったですね!!

スモークサーモン\(≧▽≦)丿
大好き!!!!!

こんなニンニクあるんだ~
玉葱みたい!!!!!

空芯菜美味しそう♪
みつけたらやってみよーっと♪
No title
こんにちは~^^
お義母さん、退院おめでとう~
帰って来られて、お体どうですか?

このスモークサーモン、タスマニア産?
タスマニアって、タスマニア島?
こんな美味しいサーモンがいるのね^^
サーモンって、本当に美味しいのと、そうでないのがありますよね。
で、アボガドデップにディル、それに、この下のミニブリニ サレ・・・完璧だわ!
で、白ワイン・・・あ~飲みたいわ!
ミニブリニ サレ、これが常備されてると、いいかも~
これって・・・にんにく???
大きい~ 見た事ないです!!!
No title
スモークサーモン好き~!

空芯菜、こないだ初めて食べました~!
美味しい!
前は売ってなかったから
最近農家さんが作り出したのかな?
今度は↑作ってみますv-398
>pinkちゃん
> お母さん良かったですね!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
とりあえず退院でメデタシです^^

> スモークサーモン\(≧▽≦)丿
> 大好き!!!!!

美味しいよね~スモークサーモン♡

> こんなニンニクあるんだ~
> 玉葱みたい!!!!!

これビックリでしょ?(笑)
そそ!パッと見玉ねぎ^m^

> 空芯菜美味しそう♪
> みつけたらやってみよーっと♪

空芯菜おいしいよ~
是非是非どうぞ^^
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> お義母さん、退院おめでとう~
> 帰って来られて、お体どうですか?

うーーーん。。。
痛み止めの座薬で、少し楽になったみたい^^

> このスモークサーモン、タスマニア産?
> タスマニアって、タスマニア島?
> こんな美味しいサーモンがいるのね^^

そう!タスマニアのサーモンって
なんかピンとこないでしょ???^^

> サーモンって、本当に美味しいのと、そうでないのがありますよね。
> で、アボガドデップにディル、それに、この下のミニブリニ サレ・・・完璧だわ!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 完璧♪

> で、白ワイン・・・あ~飲みたいわ!
> ミニブリニ サレ、これが常備されてると、いいかも~

これ冷凍なんですよ~
常備可能です!
是非どうぞ^^

> これって・・・にんにく???
> 大きい~ 見た事ないです!!!

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
にんにく!!!ビックリでしょ?(笑)
>eriちゃん
> スモークサーモン好き~!

美味しいよね~スモークサーモン♪

私も大好き♡

> 空芯菜、こないだ初めて食べました~!
> 美味しい!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
空芯菜は美味し!!!

> 前は売ってなかったから
> 最近農家さんが作り出したのかな?
> 今度は↑作ってみますv-398

多分そうだと思う!
見かけたら2、3束どーんと使って
作ってみてね^^

管理者のみに表示

