スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

農家レストラン べべんこ

2010/08/29 Sun 12:43

いろんなことが重なって~
ちょっぴりイライラ気味のσ( ̄∇ ̄;)わて

それを見たJIN
お昼ごはん食べに行こうか?って
ちょこっとドライブに連れて行ってくれた

DSCF8・27べべんこ1

九重 農家レストラン べべんこ

ここは肉牛農家が経営しているレストラン

だからメニューは牛肉中心^^

ステーキも勿論あるんだけど・・・
ランチに3,200円はちょっとね~

(;^_^A アセアセ・・・

ってことでJIN&rikamintが頼んだのは~

DSCF8・27べべんこ焼肉丼

☆豊後牛焼肉丼☆

JINは豊後牛焼肉丼!

ごはんの上に~
キャベツが敷き詰められ・・・
塩コショウで味付けした豊後牛が乗っかってるの^m^

これに・・・
お漬物と味噌汁がついて1,400円♪

お肉が美味しいからシンプルな味付けでも美味しい♡

   DSCF8・27べべんこコロッケ定食

☆豊後牛コロッケ定食☆

私が頼んだのはコロッケ定食!

べべんこの人気ナンバー1メニューなのだとか^^

ノーマル&カレーの2個セット

豊後牛がたっぷり入ってるし~
衣はめっちゃサックサクだし~
じゃがいもはホックホク~♪

人気ナンバー1っていうのもわかる^^

これに~
ごはん・お味噌汁・お漬物が付いて
950円ってのも人気の理由だろうね~♪

美味しかった~ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

DSCF8・27べべんこ2

こういう大自然のなかに
チョコンと建ってる『べべんこ』



お腹も心も満たされたrikamintでした ^^





レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓








スポンサーサイト
おそとご飯 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いいね、いいねぇ。

牛!
美味しそう(笑)

ランチに3200円はちょっとねぇ。

この丼でも十分よね!

今日ねぇ、サザエさんで
コロッケが出てきたの(笑)

で、ちょうどコロッケが食べたいって
思ってたところにコロッケの写真がーー(笑)

美味しそうだ~♪
へぇ・・・。
GWには毎年近くまで行くんですが。
「べべんこ」ですか。初めて聞きました。
ロケーションが最高ですね。

コロッケ、美味しそヾ(>▽<)o
なるほど、二つの味が楽しめるわけだ。

にしても旦那さま優しいですね~。
奥さまを気遣って「ちょっとドライブ」で
こんな素敵なところに連れて行ってくださるなんて。
出不精なうちの旦那はあり得ないなー( ̄、 ̄;)ヨ

あ、例のスジとモツの味噌煮込み、今夜作ってみました。
うちも圧力鍋使って時間短縮で。
超ウマウマでしたよv-344旦那も絶賛。
3杯もおかわりしてました( ̄∇ ̄;)
「このレシピ、同郷の人のだよー」って言ったらビックリしてたけど。
Rikamintさんってやっぱすごい~って
再認識しちゃいました(*ノωノ)

お義母さま、無事退院できてよかったですね。
これからちょっと大変だけど。
Rikamintさんの美味しい料理でみなさんを
元気にしてあげてくださいね~♪
No title
ランチで3200円はね・・・・
お義母さんが退院されて
いろいろと気を遣うでしょう。
ご主人も感謝されているのよ。

大変だけど、自然体で。
がんばり過ぎなくていいからね。
リカミントちゃんこんばんは(^-^)/

お義母様の退院おめでとう♪

コロッケ定食美味しそう♪

リカミントちゃんの頑張りは旦那さまの思いやりなくてはならないものだと思うわ

これからも陰ながら応援させてね☆

旦那さまにも リカミントちゃん支えてね~とお願い、テレパシーでしてみた(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~^^
ランチに誘ってくれるなんて、JINさん気が利いてるわ^^
美味しいものを頂くと、少し気分も晴れますよね。
で、ワインも、飲んじゃって!!!
で、一段落したら、自分に御褒美もしちゃって!
このコロッケ見たら、無性に食べたくなりました。
あ~こういう定食が食べたいなぁ~
>鍵コメ1ちゃん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

凹んでた。。。
でもちょっとずつ慣れてきて
元気が出てきた!^^

そそ!思いつきのエスカベージュがグランプリ^m^
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

とにかくボチボチがんばりまーーーーす♪

ありがとね^^
>ぷるめりあんちゃん
> いいね、いいねぇ。
> 牛!
> 美味しそう(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
牛さんはおいしい!!!^^

> ランチに3200円はちょっとねぇ。

でしょ??
だから・・・我慢した!
でも・・・食べたい・・・ステーキ [電柱]д ̄) チラッ(笑)

> この丼でも十分よね!

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
JINの一切れ貰ったの^^
凄くおいしかった!

これで充分♪

> 今日ねぇ、サザエさんで
> コロッケが出てきたの(笑)

そうなの???^^

最近サザエさん見てないな~
今度見てみようかな(笑)

> で、ちょうどコロッケが食べたいって
> 思ってたところにコロッケの写真がーー(笑)

(*≧m≦*)ププッ
やられた?コロッケ画像に(笑)

> 美味しそうだ~♪

これ食べさせたい!
美味しかったのよマジで^^
>たれりんごちゃん
> GWには毎年近くまで行くんですが。
> 「べべんこ」ですか。初めて聞きました。
> ロケーションが最高ですね。

やまなみハイウェイ沿いだからすぐわかるよ^^

知らないかな~???
前は大きな怪しいワラ製のドラえもんが居たんだけど・・・

> コロッケ、美味しそヾ(>▽<)o
> なるほど、二つの味が楽しめるわけだ。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
2つの味で飽きないしいいよね?w

> にしても旦那さま優しいですね~。
> 奥さまを気遣って「ちょっとドライブ」で
> こんな素敵なところに連れて行ってくださるなんて。
> 出不精なうちの旦那はあり得ないなー( ̄、 ̄;)ヨ

イライラが伝わったんだろうね(苦笑)
気を使ってくれて感謝だわ^^

でも・・・支払いは私の財布だけど・・・[電柱]д ̄) チラッ(笑)

> あ、例のスジとモツの味噌煮込み、今夜作ってみました。
> うちも圧力鍋使って時間短縮で。
> 超ウマウマでしたよv-344旦那も絶賛。
> 3杯もおかわりしてました( ̄∇ ̄;)
> 「このレシピ、同郷の人のだよー」って言ったらビックリしてたけど。
> Rikamintさんってやっぱすごい~って
> 再認識しちゃいました(*ノωノ)

作ってくれたのね~ありがとう^^

おお!旦那様も喜んでくれたなら良かったわ♪

> お義母さま、無事退院できてよかったですね。
> これからちょっと大変だけど。
> Rikamintさんの美味しい料理でみなさんを
> 元気にしてあげてくださいね~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 頑張る!^^
>アッキー&ナッキーさん
> ランチで3200円はね・・・・

でしょ?^^
食べたいけど我慢です。。。(笑)

> お義母さんが退院されて
> いろいろと気を遣うでしょう。
> ご主人も感謝されているのよ。

そうなのかもですね^^

> 大変だけど、自然体で。
> がんばり過ぎなくていいからね。

はい・・・ほどほどに(笑)
ありがとうございます!
>akoakkoさん
> リカミントちゃんこんばんは(^-^)/

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> お義母様の退院おめでとう♪

ありがとうございます^^

> コロッケ定食美味しそう♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
このコロッケ激ウマでした^^

> リカミントちゃんの頑張りは旦那さまの思いやりなくてはならないものだと思うわ

そう思ってくれたから
連れ出してくれたんでしょうね^^
感謝しなくちゃかな~♪

> これからも陰ながら応援させてね☆

ありがとです!!

> 旦那さまにも リカミントちゃん支えてね~とお願い、テレパシーでしてみた(笑)

伝わってるといいな~(笑)
>鍵コメ2さん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

仕事イライラなおったかな???(笑)

まあ・・・
出来ることを出来るだけやるのみ!
頑張り過ぎない程度に頑張ります^^

色々ご心配ありがとです!!!

元気が出てきた!!^^

>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> ランチに誘ってくれるなんて、JINさん気が利いてるわ^^

いい気晴らしになりました^^

> 美味しいものを頂くと、少し気分も晴れますよね。

支払いもしてくれたらさらに嬉しかったけど・・・ナンチャッテ(笑)

> で、ワインも、飲んじゃって!!!
> で、一段落したら、自分に御褒美もしちゃって!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
自分にご褒美!なんか絶対買ってやるぅ!!!(笑)

> このコロッケ見たら、無性に食べたくなりました。
> あ~こういう定食が食べたいなぁ~

こういう定食って~
なんか落ち着きますよね(笑)
お手軽でリーズナブルでおいしい!

最高 (*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示

