スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の朝、下におりたら・・・
お義母さんがコルセットを勝手にはずしてたの・・・(苦笑)

コルセットで締めつけると
色んなところに当って痛いらしく
そのせいで頭まで痛くなったから
はずしたんだって・・・ ^^;



∑( ̄ロ ̄|||)・・・ゲッ!マジ?!大丈夫か??



ホントは慣れるしかないって
正直・・・そう思ったけど・・・
硬いのが肌に当って痛い感覚
何となくわかるでしょ???

だからJIN&σ( ̄∇ ̄;)わてはこう言ったの



腰のためのコルセット!
コルセット無しで腰が痛くなければ
はずしてもいいんじゃない?




私たちに同意を貰って嬉しそうなオカン
その笑顔・・・明日消えなきゃ良いんだけど・・・
そう願ってたJIN&rikamint


今朝下におりて願いが叶わなかった事を知る・・・[電柱]д ̄) チラッ





腰が痛いんじゃ~!筋肉痛じゃ~!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3






チッ…違う…

多分コルセット外したからよ・・・
オカン・・・(;^_^A アセアセ・・・
どう言ったら素直にコルセットをつけてくれるのか?



誰か教えておくれ~・・・(〃´o`)=3 フゥ・・・





そんなオカンにコルセットをつけさせる方法模索中のrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪

   DSCF9・2チーズカツ (6)

☆チーズinカツレツ☆

<<材料>>

・豚ブロック(モモorヒレ)      300g
・グラナパダーノ(チーズ)      適宜
・塩&胡椒              少々
・小麦粉               適宜
・溶き卵               適宜
・パン粉               適宜


<<作り方>>

① 豚肉は、1cmぐらいの厚さに切り分ける。
  肉叩きで薄く延ばし、軽く塩&胡椒をして2枚で1セットにする。
② グラナパダーノは2mmくらいの薄切りでお肉のセット数分用意する。
③ すべての豚肉の片面に小麦粉を薄くまぶし、チーズを置いてサンドする。
④ ③に小麦粉→溶き卵→パン粉の順に衣をつける。
⑤ 油でカリッと揚げたら出来上がり~♪

<<ポイント他>>

チーズはお好みのものでどうぞ!
今回私が使ったグラナパダーノは、イタリアのチーズ
リーズナブルで優しい味わいのパルミジャーノレッジャーノって感じかな^^
お料理にもよく合います!お勧めですよ♪



昨日はチーズinカツレツゥ~♪

チーズ好きにはたまらない一品 (*≧m≦*)ププッ

薄切り肉で手軽に作ってもいいんだけど~
今回はお肉!っていう食感を重視して~
ブロック肉を切って叩いてみました^^

DSCF9・2カツアップ (1)

中身はこんな感じ~♪

ハードな感じのグラナパダーノでも
ちゃんとトロ~ッと仕上がります^^

チーズの塩気がきいてるので~
ソースなどは一切かけず~
カボスをギュっと絞って~
辛子をつけながら食べました!



トロ~リ♪おいしいチーズinカツレツはいかが???





数日間ブログを放置していた間に届いたよ~♪

   DSCF8・27コンテスト賞品

焼肉のタレを使ったスタミナレシピコンテストの賞品^^

焼肉のタレと~ドレッシング2種!

使える・・・ (*≧m≦*)ププッ ・・・

DSCF9・1GABANスパイスドレッシングコンテスト賞品

コチラはGABANスパイスドレッシングレシピコンテストの賞品 ^^

DSCF9・1GABAN賞品

ジャーーーーン!!! (*≧m≦*)ププッ


・味の素
・ほんだし(塩分控えめ)
・ピュアセレクトマヨネーズ
・ピュアセレクトローカロリー コクうま
・ピュアセレクト サラリア
・CookDoシリーズ 5種
・PastaDoシリーズ 4種
・クノールカップスープ 4種
・1日分の緑黄色野菜スープ
・燃焼チゲスープ


これまた使える・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・(笑)



レシピブログさん&日本食研さん そして クックパッドさん&味の素さん



★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★






レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintちゃん、ちわ!

まず、このタイトルだけで
ビールが飲めそうな、アタシ♥
だって
非の打ちどころが、ないじゃない!
最高じゃない!!
このチーズ、おいしいのね?
知らないから探してみよっと♥

オカン・・・
やっぱり、苦労は絶えないね(笑)
がんばれオカン!がんばれrikaちゃん!

賞品、すごっ!!
しばらく生きていけそう(笑)
改めておめでとー!(^^)!
はじめまして!
rikamintoさん、はじめまして^0^。
私はルクエのりかりんです!
この度は、素敵なパンレシピを本当にありがとうございました。
また、特別賞おめでとうございます!!
今回ね、本当に素敵なのがたくさんで賞を決めるのにとっても苦戦。それでrikamintoさんのパンを特別賞にさせていただきましたよ^0^。
これからもまたぜひぜひ、ルクエレシピよろしくお願いします^0^。
また遊びに来ますね~!!
No title
rikamintちゃん、ちわー

すごい賞品だねー
ドレッシングも使いやすそうなセレクトだし
味の素はさすが…って感じね^^
マヨいっぱいなのがうらやましいわー

最近のこういう調味料ってホントおいしくなったよね。
自分じゃめったに買わないけど
もらえるとかなり嬉しいもののひとつかも!
夏バテで食欲なかったのだけど
リカミントちゃんち来たら一気に食欲わいてきたわ(笑)
美味しそう(^-^)

入賞の商品、主婦にはとっても嬉しいね♪
大活躍しそう♪

お義母さま、コルセットが必要で出されているなら使わないと治りが遅くなるわ
旦那さまとか先生とかお義母さまが効きそうな人に話してもらってね

リカミントちゃん頑張っ(>_<)
No title
(*≧m≦*)ププッ
ですね~こりゃ!
カツレツも美味しそうだし、賞品もきゃー!
むふむふむふー
また何かつくらなきゃ!^^
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、ちわ!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> まず、このタイトルだけで
> ビールが飲めそうな、アタシ♥
> だって
> 非の打ちどころが、ないじゃない!
> 最高じゃない!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
nicoちゃんも絶対好きだよねこれ^^

> このチーズ、おいしいのね?
> 知らないから探してみよっと♥

パルミジャーノほど規制が厳しくないから
同じ感じだけど安価なのよ~♪
私は業務用スーパーで見つけた^^
見かけたら買ってみて!

> オカン・・・
> やっぱり、苦労は絶えないね(笑)
> がんばれオカン!がんばれrikaちゃん!

まあ・・・
文句が口から出てきたから
元気な証拠よね^^

腰が良くなるといいんだけど・・・

ありがとね^^

> 賞品、すごっ!!
> しばらく生きていけそう(笑)
> 改めておめでとー!(^^)!

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
でしょ?山盛りてんこ盛り~♪
あんまりこういうの買わないから
しばらく楽しもうって思ってるよ^^
>りかりんさん
> rikamintoさん、はじめまして^0^。
> 私はルクエのりかりんです!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
りかりんさんが来てくれた^^

はじめまして!rikamintです^^

> この度は、素敵なパンレシピを本当にありがとうございました。
> また、特別賞おめでとうございます!!

ありがとうございます^^
私のレシピに目を止めていただいて感謝♡

> 今回ね、本当に素敵なのがたくさんで賞を決めるのにとっても苦戦。それでrikamintoさんのパンを特別賞にさせていただきましたよ^0^。
> これからもまたぜひぜひ、ルクエレシピよろしくお願いします^0^。
> また遊びに来ますね~!!

こちらこそ!
よろしくお願いいたします^^

訪問&コメント
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>luneちゃん
> rikamintちゃん、ちわー

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> すごい賞品だねー
> ドレッシングも使いやすそうなセレクトだし
> 味の素はさすが…って感じね^^
> マヨいっぱいなのがうらやましいわー

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
味の素スゴッ!って思っちゃった(笑)
そそ!うちはマヨラー在住だから嬉しいわ^^

> 最近のこういう調味料ってホントおいしくなったよね。
> 自分じゃめったに買わないけど
> もらえるとかなり嬉しいもののひとつかも!

そうなのよ~
自分じゃ買わないから
楽しもうと思う^^
>akoakkoさん
> 夏バテで食欲なかったのだけど
> リカミントちゃんち来たら一気に食欲わいてきたわ(笑)
> 美味しそう(^-^)

あはは^^
akoakkoさんもチーズお好き?
これはチーズ好きなら大好きな画像のはず(笑)

> 入賞の商品、主婦にはとっても嬉しいね♪
> 大活躍しそう♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
山盛りてんこ盛りで~
しばらく楽チンで来そうだわ^m^

> お義母さま、コルセットが必要で出されているなら使わないと治りが遅くなるわ
> 旦那さまとか先生とかお義母さまが効きそうな人に話してもらってね

先生の前ではね・・・
コルセットつけるの・・・(苦笑)

ホントどうにかならないかな~
あれじゃ~治るものも治らないかも(苦笑)

> リカミントちゃん頑張っ(>_<)

ありがとうございます^^
>eriちゃん
> (*≧m≦*)ププッ
> ですね~こりゃ!
> カツレツも美味しそうだし、賞品もきゃー!
> むふむふむふー
> また何かつくらなきゃ!^^

んだんだ^^
ムフフできゃーなの(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
色々作って楽しみまーーーーす♪

コメントありがとね^^

管理者のみに表示

