スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は快晴!

気持ちのいい朝だけど・・・
日中は暑くなるらしい・・・^^;

来週から秋雨前線がやってきて
天気が崩れるんだってさ~~


だから今日は洗濯しなくっちゃ!!!


秋雨前線ってコトは・・・
これから雨が降るたびに涼しくなるかな~




秋よ来~い“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ





そんな秋を心待ちにしているrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪♪

   DSCF9・10カボチャグラタン (3)

Cpicon 丸ごとカボチャの肉味噌グラタン by リカミント

昨日はね~
小さいカボチャを使って~
丸ごとカボチャのグラタンさ~♪♪

        DSCF9・11肉味噌

先日クックで募集していた↑キューピー具のソースのモニターに当選したの

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

めっちゃ中華な肉味噌・・・
チーズまみれにしてやったぞ!

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

合うか?ってめっちゃ不安だったけど
結構美味しかったのでレシピアップしたの^m^

DSCF9・10バケット&カボチャグラタン

そのままは勿論!
こんな感じにバケットに乗っけてパクッとね~♪


多国籍な感じのカボチャグラタンはいかが???^^


   DSCF9・10ゴボウサラダ

後は~いつものゴボウサラダと~

DSCF9・10小松菜の胡麻和え

小松菜の胡麻和えなんかを添えて~


ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪


やっぱり飲んじゃったrikamintでした (*≧m≦*)ププッ




さてさて・・・

今日は恒例の土曜日の買出しに!

皆様よい週末を ヾ(@^▽^@)ノ










レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは rikamintさん♪
私も肉味噌いただきました~
かぼちゃに合いそうですね 美味しそう~
何に付けていただこうかしら?
なんでも美味しくなりそうですよね 迷います。
No title
こんにちは
こっちに遊びにきちゃいました!
かぼちゃの肉味噌豪華ですね~。
絶対合うし美味しいですよね。
副菜も彩り豊かでそそりますね~。う~ん食べたい・・
No title
こんにちは~^^
我が家にも実家から送られて来た、かぼちゃがあります。
最近、車の調子が悪く、入院を繰り返してて
この暑さの中、買い物に行くのも面倒で、引きこもってます^^;
で、冷蔵庫の物を食べ尽くしてて、明日は買い物に行かなきゃ・・・と思ってた所に
・・・このカボチャ!!!なんてグッドタイミングぅ~
ミートソース缶で代用して、マネッ子します^^
これで、明日もお買い物に行かなくて済みそう~
・・・しかし、も~rikaちゃん聞いて!!!
この間、調子が悪くなって20万。今回又17万・・・
6月の車検で20万弱・・・主人に、車検を通さないで
買い替えれば良かったのに・・・と悔しい事を言われて、しょげてます(泣
>ささっちさん
> こんにちは rikamintさん♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 私も肉味噌いただきました~

お~!
ささっちさんもモニター当選だたのですね?^^
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

> かぼちゃに合いそうですね 美味しそう~

カボチャにも合いましたよ~♪

> 何に付けていただこうかしら?
> なんでも美味しくなりそうですよね 迷います。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
色々あいそうな予感♪
ささっちさんのレシピアップも楽しみ (*≧m≦*)ププッ
>Rinacoさん
> こんにちは

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> こっちに遊びにきちゃいました!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
訪問ありがとうございます^^

> かぼちゃの肉味噌豪華ですね~。
> 絶対合うし美味しいですよね。

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
肉味噌はいろんな野菜に合います
カボチャも美味し!!^^

> 副菜も彩り豊かでそそりますね~。う~ん食べたい・・

野菜たっぷり食べないと
罪悪感がわく年齢なもので・・・(;^_^A アセアセ・・・

彩り大事ですよね~♪

コメントに感謝!★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 我が家にも実家から送られて来た、かぼちゃがあります。
> 最近、車の調子が悪く、入院を繰り返してて
> この暑さの中、買い物に行くのも面倒で、引きこもってます^^;
> で、冷蔵庫の物を食べ尽くしてて、明日は買い物に行かなきゃ・・・と思ってた所に
> ・・・このカボチャ!!!なんてグッドタイミングぅ~
> ミートソース缶で代用して、マネッ子します^^
> これで、明日もお買い物に行かなくて済みそう~

カボチャ&ミートソースも合うと思う!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
買い物行かないで済んで良かったわ^^

> ・・・しかし、も~rikaちゃん聞いて!!!
> この間、調子が悪くなって20万。今回又17万・・・
> 6月の車検で20万弱・・・主人に、車検を通さないで
> 買い替えれば良かったのに・・・と悔しい事を言われて、しょげてます(泣

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
57万か~痛いですね~
でもでも、その車お気に入りなんでしょ???
だったら57万以上の価値がある!!!^^

管理者のみに表示

