スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は屋根の下塗り。。。


なんかね・・・
締め切ってもシンナー臭・・・
開けてもシンナー臭・・・

JINがルアー塗装の時に使ってる
防毒のマスクしようかと思ったくらいよ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でもそんな仰々しいマスクしてたら
きっとビックリしちゃうだろうから
結局しなかったんだけどさ~・・・



おかげで
なんか気分悪くなったので
更新お休みしちゃったよ (;^_^A アセアセ・・・



今日は本塗り!



気分悪くなりませんように・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





さてさて・・・今日はチーズを使った2品をご紹介^^

   DSCF10・6バジルとチーズのパスタ

Cpicon 簡単和えるだけ☆濃厚バジルチェダーパスタ by リカミント

まずはパスタ!


和えるだけの濃厚チーズソースのパスタです^^


茹でてる間にレンジでチンしてソースを作って~
後はパスタの予熱で溶かす感じかな~♪


これ・・・
熱々のうちに食べないと~
チーズが固まって食べにくくなるという


難点あり・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・(笑)


だから熱々のうちに食べるのがポイントさ~♪


さて・・・今・・・
何故にチーズレシピ考案中かというと・・・・


DSCF10・6キレテルチーズ

KRAFT切れてるチーズ3種のモニターに当選したから^^

ノーマル・カマンベール・チェダーの3種 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

当ったはいいけどさ~
こういうチーズのレシピって

意外と難しいよね (;^_^A アセアセ・・・

だって・・・
肉巻きの中に入れるとか~
カナッペにしちゃうとか~
サラダに混ぜるとか~
ハンバーグに入れるとか~

もうアイデア出つくしてる感がない???



だから斬新な何かを思いつかないのよ・・・ドウシマショウ・・・^^;



そんなちっとも思いつかない中でのもう一品・・・


   DSCF10・6アンチョビキャベツのブルスケッタ (2)

Cpicon アンチョビキャベツとチーズのブルスケッタ by リカミント


アンチョビキャベツをチーズでサンドして
サクッと焼いたお手軽ブルスケッタです^^


やっぱ・・・イマイチだよね・・・(苦笑)


DSCF10・6アンチョビキャベツのブルスケッタアップ (2)




まあ美味しければ良しってことで・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・




チーズを使った簡単な2品!


ワインのお供にいかがでしょう???





明日アルゼンチン戦だね~♪

メッシ・・・
テベス・・・

(*≧m≦*)ププッ

楽しみだわ♪


ザックジャパンがいよいよ始動!!


o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!








レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~^O^♪

屋根塗装たいへんですね~

ブルスケッタ!とアンチョビ!とチーズ!
ワインに合わないわけはないですよん
おいしそ~
ワインがのみたくなってきましたよん



No title
切れてるチェダーが出来たんだ!
買わなきゃ~!!
チーズが美味しい季節に
やっと!やっとなりましたね~ん♪

このパスタオイシソ★
メッシが楽しみ!ふふふ
No title
rikamintちゃん、こんばんは~i-179

おお♪チーズいっぱい美味しそう~♪
そっかぁ、モニタでチーズのレシピかぁ。
たとえ斬新なものじゃなくても
私ゃチーズがトロ~~~ッとしてるの見ただけでもうヨダレ。(笑)
ブルスケッタはワインがすすみそうだね~。
アンチョビ風味もそそられちゃいますっ。

おお、アルゼンチン戦は明日だったのね!!
夫が「ホテルで観る」って言っとります。。^^;


No title
rikamintちゃん、おはよーーー!(^^)!

きゃああああああ
ウチも来たよ!チーズ!!
しかも、まったく同じことで悩んでる・・(笑)
ホントにその通り!
すっごく便利でよく使ってるんだけど
斬新な?アイディアってないよねー
このパスタも、しっかりみてた(笑)
溶かしちゃうの、いいね♥
おいしそうー

チーズのレシピ考えてると
ワインとコラボしちゃって
どうしたらいいかわかんなくなるの(笑)
No title
こんにちは~^^
シンナー臭は、きついねぇー
私も、コレは逃げたいかも^^;

この切れてるシリーズ、知りませんでした!
チェダー、美味しそう^^
しかし・・・確かにレシピとなると・・・
rikamintちゃんの言う通り!これ以上何に使えばいいんだろ・・・?
私だったら、オン ザ リッツしか作らない^^;
アンチョビとチーズって最高の組み合わせだわ!
>ささっちさん
> こんにちは~^O^♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 屋根塗装たいへんですね~

やっと終わったんですよ^^
綺麗になったのに雨・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

> ブルスケッタ!とアンチョビ!とチーズ!
> ワインに合わないわけはないですよん
> おいしそ~
> ワインがのみたくなってきましたよん

アンチョビは永遠のつまみ味ですよね~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ワインに合います^^
ぜひどうぞ!
>eriちゃん
> 切れてるチェダーが出来たんだ!
> 買わなきゃ~!!
> チーズが美味しい季節に
> やっと!やっとなりましたね~ん♪

うんうん^^
新発売だって~♪

チーズがトローッとが美味しい季節 (*≧m≦*)ププッ

> このパスタオイシソ★

簡単で美味しいよ~^^

> メッシが楽しみ!ふふふ

メッシやっぱ凄いね~
得点は出来なかったけど~
あのテクニックには惚れ惚れするわ~!
>さんぽねこちゃん
> rikamintちゃん、こんばんは~i-179

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> おお♪チーズいっぱい美味しそう~♪
> そっかぁ、モニタでチーズのレシピかぁ。
> たとえ斬新なものじゃなくても
> 私ゃチーズがトロ~~~ッとしてるの見ただけでもうヨダレ。(笑)
> ブルスケッタはワインがすすみそうだね~。
> アンチョビ風味もそそられちゃいますっ。

チーズがトローっとは~
チーズ好きにはたまらない映像だよね~♪

私もヨダレ。。。(笑)

> おお、アルゼンチン戦は明日だったのね!!
> 夫が「ホテルで観る」って言っとります。。^^;

ご主人出張大変だね~^^;
勝ってよかったわ♪

>nicoちゃん
> rikamintちゃん、おはよーーー!(^^)!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> きゃああああああ
> ウチも来たよ!チーズ!!

お!nicoちゃんも当ったんだ^^

> しかも、まったく同じことで悩んでる・・(笑)
> ホントにその通り!
> すっごく便利でよく使ってるんだけど
> 斬新な?アイディアってないよねー
> このパスタも、しっかりみてた(笑)
> 溶かしちゃうの、いいね♥
> おいしそうー

でしょ?
なんか思いつかなくて行き詰って
チーズだけが無くなっていく・・・(苦笑)

そそ溶かすの^^
簡単で結構いけますコレw

> チーズのレシピ考えてると
> ワインとコラボしちゃって
> どうしたらいいかわかんなくなるの(笑)

わかるな~
どっちのコンテスト?ってなってきて
頭が混乱するよね~w^^
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> シンナー臭は、きついねぇー
> 私も、コレは逃げたいかも^^;

マジでJINの防毒マスクしようと思った(苦笑)

> この切れてるシリーズ、知りませんでした!
> チェダー、美味しそう^^

そのまま食べても美味しいチーズですよ~♪

> しかし・・・確かにレシピとなると・・・
> rikamintちゃんの言う通り!これ以上何に使えばいいんだろ・・・?
> 私だったら、オン ザ リッツしか作らない^^;
> アンチョビとチーズって最高の組み合わせだわ!

でしょ?
なんか難しいんですよ~
行き詰ってます。。。 (;^_^A アセアセ・・・

アンチョビ&チーズはホントに最高♪

管理者のみに表示

