スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
なんか今にも降りそうだけど・・・



洗濯しちゃった ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



乾くかな・・・



乾くといいな・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。





そんな空が気になるrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪♪

DSCF10・22マッシュポテトとミートソースの重ね焼き

☆マッシュポテトとひき肉の重ね焼き☆


昨日はポテトとひき肉の重ね焼き♪


ひき肉・玉ねぎ・トマトで作ったミートソースの上に~

レンジでチンしてつぶしたジャガイモに~
牛乳・バター・塩・胡椒・ナツメグを混ぜた
薄味マッシュポテトを広げ~

チーズを散らした焼いただけ~♪


大きな耐熱皿に作って~
お皿に取り分けて食べました^^


高カロリーばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!メニューだけど


美味し d(*⌒▽⌒*)b


付け合せは~


塩茹でブロッコリーと~
切っただけのトマトと~


DSCF10・22茄子のガーリックバルサミコソテー

Cpicon ナスのガーリックバルサミコソテー by リカミント


醤油&バルサミコが香ばしいナス^^


手作りライ麦パンを添えて~


ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪


   DSCF10・22マッシュポテトとミートソースの重ね焼き (3)


週末ワインな夕飯でした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ





今日は恒例の買出し日^^


皆々様もよい休日を~♪ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪









レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
野菜レシピ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~^^

ポテトと挽肉って、怖いけど、ワインに合うし、最高の組み合わせですよねー
私もそう思う・・・!
このナスも美味しそうです^^

↓のまさかのカップケーキの、まさかって・・・
そういう事だった訳ね~
私、来年の主人の誕生日に、最近数字のキャンドルがあるでしょ~
それで、5・0を買って来て、大きく立ててやりたいと思ってます!
>紅寿さん
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> ポテトと挽肉って、怖いけど、ワインに合うし、最高の組み合わせですよねー
> 私もそう思う・・・!
> このナスも美味しそうです^^

やばいでしょ?この料理 (;^_^A アセアセ・・・

でも・・・
美味しいの・・・
ワインにも合うの・・・[電柱]д ̄) チラッ(笑)

ナスもサッパリ香ばしくて美味しいですよ~♪

> ↓のまさかのカップケーキの、まさかって・・・
> そういう事だった訳ね~
> 私、来年の主人の誕生日に、最近数字のキャンドルがあるでしょ~
> それで、5・0を買って来て、大きく立ててやりたいと思ってます!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

材料が無くって・・・
まさかのカップケーキ(;^_^A アセアセ・・・

あの数字のキャンドル可愛いですよね~♪

私も来年はちゃんと仕入れようっと^^

管理者のみに表示

