
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日帰ってきてから~
ずーーーーっとソワソワしていたJIN




そして・・・
ソワソワの理由を・・・
今日の朝知ったσ( ̄∇ ̄;)わて・・・




そう・・・朝居なかったの・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・




釣りよ釣り!!! 




まったく・・・
同じこと何年も飽きずに・・・
ホント好きよね~・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ






そんなソワソワの理由を今朝知ったrikamint!昨日の夕飯はコレ~♪♪

   DSCF11・5チリコンカン


Cpicon チリコンカン by リカミント



昨日は我家定番の『チリコンカン』


いつもはね~
キドニービーンズ(金時豆)で作るんだけど・・・
缶詰切らしてたの (;^_^A アセアセ・・・

それで・・・
袋入りのミックスビーンズと~
グリーンコープの冷凍5色ビーンズを使ったのさ~ (*≧m≦*)ププッ

チリパウダーと~
レッドペパーをたっぷり入れて~
ピリッとスパイシーにね~ ^^


このチリに添えたのは~


DSCF11・5サラダ (1)

☆サラダ☆


サラダ菜・キュウリ・トマトとチーズのサラダと~


DSCF11・5ミニピタパン

☆ミニミニピタパン☆


お昼に作ったミニミニサイズのピタパン ^^


いつものピタパンより柔らかめの生地を作って~
焼き色がつかないように高温&短時間で焼き上げました!


柔らか生地なので~ふんわりの仕上がり ^m^


このミニピタパンに~


   DSCF11・5チリ&ピタパンアップ1 (3)

   DSCF11・5チリ&ピタパンアップ2


こんな感じに好きなものをチョコッと詰めて~パクッとね~♪♪


あとはいつものごとく!ワインを開けて~


ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪


ご馳走さまでした ^^




土曜日って~・・・
恒例!週一買出しの日なんだけど・・・


JINはいつ帰ってくるかわかんないし・・・
とりあえず冷蔵庫には何かあるし・・・


買い物行かずに今日はゆっくりすることにするぅ!!!


JINがアレが食べたい!コレが食べたい!って言っても
「買い物行けなくて材料ないからね~」って~
意地悪言うことにしたもんσ( ̄∇ ̄;)わて!



ウシャシャシャシャΨ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψウシャシャシャシャ









レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









おうちご飯 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おまめさんいっぱい~。
チョー美味しそう~(*ノωノ)
ミニサイズのピタパンもいいですね。
rikamintさんってパンもホントお上手だわ~(人´ω`*).

私、粒あんが苦手で(原形留めてないこしあんやずんだはOK)、
甘納豆や甘い煮豆もダメなんですよ。
昔、金時豆=(採った時から)甘い豆=食べるのイヤイヤ
って思いこんでいたおバカさんです( ̄、 ̄;)ヨ

豆、甘くなければ好きなんですぅ(。-∀-)
これ、挑戦してみま~すヾ( ̄0 ̄;ノ
>鍵コメさん^^
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今度・・・ピタパンレシピアップしますね~♪

JINなんて・・・
半日戻ってきません・・・
どう思います??? ^^;
>たれりんごちゃん
> チョー美味しそう~(*ノωノ)
> ミニサイズのピタパンもいいですね。
> rikamintさんってパンもホントお上手だわ~(人´ω`*).

こういうの好き??^^

パンはね・・・
全くの我流だから・・・
教室に行ってるたれりんごちゃんには敵わないよ (;^_^A アセアセ・・・

> 私、粒あんが苦手で(原形留めてないこしあんやずんだはOK)、
> 甘納豆や甘い煮豆もダメなんですよ。
> 昔、金時豆=(採った時から)甘い豆=食べるのイヤイヤ
> って思いこんでいたおバカさんです( ̄、 ̄;)ヨ

私も粒あんよりこしあん派だよ~♪
甘い煮豆はあんまり作らないけど・・・
食べないことはないかな~

日本の場合~
豆って言ったら甘い味付けだもんね~
そう思うのも仕方ない!!^^

> 豆、甘くなければ好きなんですぅ(。-∀-)
> これ、挑戦してみま~すヾ( ̄0 ̄;ノ

チリビーンズは美味しいよ~♪
つまみになるし~白にもビールにも合うと思う!

是非是非どうぞ^^


管理者のみに表示

