スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日ね~初めて行ったのσ( ̄∇ ̄;)わて


びっくりドンキーに・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・


で・・・
意外と・・・
美味しいことに・・・


びっくり (*≧m≦*)ププッ


ファミレスって侮れないね~




そんなびっくりドンキーにびっくりのrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪

   DSCF11・26豆腐のカツレツアップ (5)


Cpicon ベーコンとWチーズの豆腐カツレツ by リカミント


また・・・
懲りもせずに・・・
クックのモニターに応募・・・^^;


まんまとまたまたクラフトのチーズに当たってしまい


チーズレシピに苦しんでおります (;^_^A アセアセ・・・


で・・・苦し紛れの一品がこれ!


豆腐を水切りしてつぶし~
ベーコン・玉ねぎ・粉チーズを混ぜ・・・
更に切れてるチーズを包み込んで揚げた


豆腐カツレツです ^^


チーズが入ってるので~
淡白な豆腐がコク旨になってgood!
中にもチーズを入れてるので~


さくっとトローリ♪


そのままでも充分美味しいのですが・・・
さっぱりさせる為にトマトソースを添えてみたよ~♪


   DSCF11・26豆腐のカツレツ (2)



チーズ香る豆腐のカツレツはいかが?



DSCF11・26サラダ (4)


☆グリーンサラダ☆


この葉っぱ見たことある???


私は昨日初めて見つけて~
思わず買ったんだけど~


「わさびレタス」と銘打っておりました


ちょっと後味がピリッとしてて
食べやすい葉っぱでした^^


そんなわさびレタスのサラダとバケットを添えて~


ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪


ご馳走様でした ^^




今日大分では『初霜』を観測


だんだん冬っぽくなってきた ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


寒いの嫌い (((p(≧□≦)q)))


皆様、風邪などに気をつけて!よい週末を^^










レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓











スポンサーサイト
豆腐レシピ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
rikamintさん♪
こんにちは~

びっくりドンキーはうちは月1で行ってしまうくらいお得意さんです^^;
大分にもあるのですね~
あそこ行ったら絶対パフェ食べちゃうの・・・^^;

またまたチーズ!いいなぁ~
お豆腐を揚げたもの 美味しそう~
私チーズ当たった事ないのですよ~  なぜだ!
でもね  rikamintさん聞いて~
レシピブログさんの方でルクエ当たったのですよ
超感激です  モニター頑張って作らないとでが

ところでお聞きしたいの?
rikamintさんの揚げ物ってどうしてそんなにきれいな揚げ色なのですか?短時間で低音?でもカラッとしていそう・・・・
揚げ焼きではなく 多めの油で揚げているのですか 毎回新しい油なのかしら?
No title
旦那はドンキー大好きなの。
私もそれで初めて食べたけど意外とおいしくて
まさにびっくりドンキー(笑)
いつもカリーバーグさv-218

次回記事で山芋ステーキでリンクしまーす^^
びっくり豆腐!!!Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
こんばんはっー!!!!
美味しそう!!!すっごーい!!!
( ̄0 ̄)/ オォー!!
これは良いですね~♪
なんちゅーか・・・・

いい!!!!
まんまやないけ
 (;_;*)\( ̄_ ̄*)

すごいね~コレは美味しそう!トマトソースベリーナイスチョイス!i-184

びっくりドンキーは今から4年位前に行ったことがあります。
想像していたのと違って結構美味しかった!
やはり、お金を取るだけのことはありましたね。
( ̄_ ̄*)
No title
rikamintちゃん、こんばんは~!

えー、苦し紛れに作ったとは思えないレシピよ!
おいしそう~。お豆腐使ってるから
揚げもののハイカロ罪悪感も薄らぐわね。^m^ ウフ。
食~べた~~~い♪

わさびレタス、こっちだと
わさび菜って言って売ってる~。からし菜のパクリだね。(笑)

霜…。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

>ささっちさん
> rikamintさん♪
> こんにちは~

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> びっくりドンキーはうちは月1で行ってしまうくらいお得意さんです^^;
> 大分にもあるのですね~
> あそこ行ったら絶対パフェ食べちゃうの・・・^^;

月1で行ってるんですね~^^
大分にも1店舗だけあるのですよw

パフェか~
今度行ったら見てみようっと!

> またまたチーズ!いいなぁ~
> お豆腐を揚げたもの 美味しそう~
> 私チーズ当たった事ないのですよ~  なぜだ!

私もあるある!
中華系のスパイスが一度も当たったことない!^^;

> でもね  rikamintさん聞いて~
> レシピブログさんの方でルクエ当たったのですよ
> 超感激です  モニター頑張って作らないとでが

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ルクエ当たったんですね~
ってことは・・・私はずれたってことだな・・・残念!

買うと5千円ですものね~
いただけたら嬉しいものです!^^

ささっちさんコンテストo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

> ところでお聞きしたいの?
> rikamintさんの揚げ物ってどうしてそんなにきれいな揚げ色なのですか?短時間で低音?でもカラッとしていそう・・・・
> 揚げ焼きではなく 多めの油で揚げているのですか 毎回新しい油なのかしら?


私・・・
天性の揚げ物上手なのです・・・ナンチャッテ・・・w

それは嘘ですが・・・

それぞれに合った温度と揚げ時間は守ってます

例えば・・・
エビフライは200度でサッと!とか~
から揚げは190度で4~5分間とか~
必ず温度計入れて確認して揚げてます^^

あと・・・
油からあげた後も、衣は少し色づくので
自分の理想の揚げ色のちょっと手前で油からあげてます!

油は毎回新しいのにしてたら
頻繁に揚げ物する我が家は火の車になるので~
フィルター機能のあるオイルポットを使ってますよ^^
>eriちゃん
> 旦那はドンキー大好きなの。

へえ~旦那様、ドンキー好きなのね^^

> 私もそれで初めて食べたけど意外とおいしくて
> まさにびっくりドンキー(笑)
> いつもカリーバーグさv-218

結構美味しいよね~
私もマジでびっくりドンキー (*≧m≦*)ププッ

JINが同じの食べてたよ^^

> 次回記事で山芋ステーキでリンクしまーす^^

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ありがと!後で見に行くね~~♪
>☆楽豆☆さん
> こんばんはっー!!!!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 美味しそう!!!すっごーい!!!
> ( ̄0 ̄)/ オォー!!
> これは良いですね~♪
> なんちゅーか・・・・
> いい!!!!
> まんまやないけ
>  (;_;*)\( ̄_ ̄*)

美味しそうに見えますか??
なら成功かな~~^^

苦肉の策・・・(;^_^A アセアセ・・・

> すごいね~コレは美味しそう!トマトソースベリーナイスチョイス!i-184

トマトソースがいい感じで~お勧めです^^

> びっくりドンキーは今から4年位前に行ったことがあります。
> 想像していたのと違って結構美味しかった!
> やはり、お金を取るだけのことはありましたね。
> ( ̄_ ̄*)

やっぱりそう思いましたか?

最近のファミレスは
安いだけで激不味い料理じゃないんだな~って
感心しました ^^

また行こうっと!w
>さんぽねこちゃん
> rikamintちゃん、こんばんは~!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> えー、苦し紛れに作ったとは思えないレシピよ!
> おいしそう~。お豆腐使ってるから
> 揚げもののハイカロ罪悪感も薄らぐわね。^m^ ウフ。
> 食~べた~~~い♪

苦肉の策・・・
もう無理です・・・
これ以上思いつかん(苦笑)

でも結構美味しかったよ♪

そそ!罪悪感が減る感じ ^m^

> わさびレタス、こっちだと
> わさび菜って言って売ってる~。からし菜のパクリだね。(笑)

わさび菜か~
わさび菜はなんか聞いたことあるな~
何でだろう???w

また買おうっと^^

> 霜…。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

寒いよね~
マジで手がかじかんで
つらいつらい(苦笑)

風邪引かないようにしないとね~^^

管理者のみに表示

