スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
たった今・・・
気がついたんだけど・・・
昨日って・・・


冬至だったんだね~


かぼちゃ食べなかったし・・・
柚子湯にも入ってないぞ・・・


(;^_^A アセアセ・・・


皆さんはかぼちゃ食べたかな???


で・・・なんでカボチャ???^^;




そんな冬至に今頃気がついたrikamint!昨日のひとり忘年会のあてはこれ~♪♪

   DSCF12・22夕飯


☆ベーグルサンド&シーフードサラダプレート☆


昨日はこんな感じのひとりご飯 ^^


DSCF12・22ベーグルサンド


☆ベーグルサンド☆


この前作ったベーグルを温めなおし~
生ハム&チェダーチーズを挟んだだけ!

シンプルなベーグルサンドです^^

好みでマヨやマスタード塗っても良いです。。。


DSCF12・22シーフードサラダ


☆シーフードサラダ☆


サラダは・・・ローソンで買ってきたご馳走サラダ!


入ってたシーフードは~イカ・エビ・サーモン
ブロッコリーやカリフラワーなど数種の野菜と共に~
レモンドレッシングでいただきました^^


最近のコンビニサラダは、ほんとにご馳走だね~♪


面倒くさいときに便利だわ ^m^


DSCF12・22チャウダー


☆牡蠣なしのチャウダー☆


後は昨日の残りの~
牡蠣が入ってないチャウダーを~
温めて添えて~




ひとりで ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪



飲んじゃった (*≧m≦*)ププッ



ご馳走様でした ^^





さてさて・・・

明日はクリスマスイヴですね~♪

みんな・・・
ケーキとか作る準備
出来てるんだろうな~・・・

そんな私も、クリスマスの夕食準備にとりかかってます。。。

といっても・・・
二人分の夕飯なので・・・
たいしたこと無いんだけどね~^^





みんなのクリスマスの食卓を見るのが楽しみなrikamintでした♪





レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
おうちご飯 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!

コンビニで買ってきたものも一工夫するだけで違うんですね~!!
すっごくおいしそう♪

ベーグルで1人忘年会も、すごくオツですてきです~★
No title
最近 コンビニといえば ATMしか利用してなかったけど
こんなに美味しそうなサラダがあるんですね!
コンビニってよく研究してて すごいな~

なかなかオシャレなひとり忘年会でしたね♪
No title
Merry Christmas !!!
こんにちは~^^
私も、冬至・・・忘れてました^^;
柚子湯に入りたかったな~
そう云えば・・・どうして、カボチャなんでしょうねー

最近のコンビニって、こんなサラダ売ってるのね!
知りませんでした!!!コレは驚き!!!
一人忘年会、ゴージャスです^^
クリスマスはJINさんと、過ごせるのかな?

ローソンのuchi cafeのスプーンで食べる、チョコロールケーキが大好きです^^
No title
rikamintちゃん、ばんはー

あれ、気づけば今日はクリスマスイブ??
お料理好きブロガーさんたちはみんな
ディナーやケーキがんばってるんだろうなー
うちは今晩普通のカレーだったよψ( ̄▽ ̄;)ψ
いいの、チビはまだ何も食べられないし…(汗)

ベーグルつるつるでキレイにできてるー♥
>あきさん
> こんにちは!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

またまた遅れて・・・ごめんなさい・・・
許しておくれ・・・(;^_^A アセアセ・・・

> コンビニで買ってきたものも一工夫するだけで違うんですね~!!
> すっごくおいしそう♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お皿に盛り付けるだけで~
ちょっと美味しそうに見えますよね?(笑)

> ベーグルで1人忘年会も、すごくオツですてきです~★

ひとり忘年会もいいものです!
だって・・・好きなだけ飲めるし (*≧m≦*)ププッ
>goroさん
> 最近 コンビニといえば ATMしか利用してなかったけど
> こんなに美味しそうなサラダがあるんですね!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
めっちゃ美味しそうなご馳走サラダとか~
お惣菜も充実してるんですよ~びっくりですよね~^^

> コンビニってよく研究してて すごいな~

( ゚ー゚)( 。_。)ウン!
研究研究!!美味しさを追求しているもようです(笑)

> なかなかオシャレなひとり忘年会でしたね♪

はい^^
美味しい忘年会になりました (*≧m≦*)ププッ
>紅寿さん
> Merry Christmas !!!
> こんにちは~^^

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 私も、冬至・・・忘れてました^^;
> 柚子湯に入りたかったな~
> そう云えば・・・どうして、カボチャなんでしょうねー

でしょ?
私もすっかり忘れてて・・・
かぼちゃも柚子湯も・・・(;^_^A アセアセ・・・

> 最近のコンビニって、こんなサラダ売ってるのね!
> 知りませんでした!!!コレは驚き!!!
> 一人忘年会、ゴージャスです^^
> クリスマスはJINさんと、過ごせるのかな?

紅寿さん!
侮ってはいけません!!

コンビニ惣菜ってけっこうやってくれます!(笑)

サラダは~
こういう魚介系もあれば~
鶏のササミとかのお肉系もあるし~
お豆腐などのヘルシー路線も!

しかも~
サラダだけで満足いくような~
そんな量&内容なのです!!!

> ローソンのuchi cafeのスプーンで食べる、チョコロールケーキが大好きです^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

あのロールケーキは美味しいですよね~
モンドセレクション金賞とったらしいですよ (*≧m≦*)ププッ
>goroさん
> rikamintちゃん、ばんはー

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> あれ、気づけば今日はクリスマスイブ??
> お料理好きブロガーさんたちはみんな
> ディナーやケーキがんばってるんだろうなー
> うちは今晩普通のカレーだったよψ( ̄▽ ̄;)ψ
> いいの、チビはまだ何も食べられないし…(汗)

別にキリスト教徒では無いんだけど・・・
一応、お祭り騒ぎには参加しとくほうです・・・私(笑)

チビちゃんが大きくなったら
そうは行かないと思うよ~~^^

クリスマスパーティー開いたりさ~w

> ベーグルつるつるでキレイにできてるー♥

今回のは、結構綺麗にできました^^

コメントありがとうね~♪

管理者のみに表示

