スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
咳&鼻がグシュグシュするものの・・・
熱も下がり~咽喉の痛みも無くなって~



とりあえず 復活 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ




年始早々・・・
何やってるんだろう・・・


σ( ̄∇ ̄;)わて・・・


気を引き締めなくちゃね~(苦笑)




さてさて~

復活すると何故かパンを焼きたくなる

そんな変なrikamint♪


   DSCF1・13ライ麦カンパーニュ (9)


朝から焼いたのは『ライ麦カンパーニュ』


覚書レシピはこちら^^

↓  ↓  ↓

ライ麦カンパーニュ覚書


バター入れてみた♪


おかげでいい香り&ふわっと出来た感じがするよ~^^


夕飯が楽しみ楽しみ (*≧m≦*)ププッ




最後にちょっぴりお知らせ^^

先日、モニター参加させてもらった
タッパーウェア「スピーディーチョッパー」を使ったレシピコンテスト


私のレシピが準グランプリに (*≧m≦*)ププッ


受賞したのはアーモンドとツナのスピードパスタ


レシピブログさん&タッパーウェアさん&審査員の寺田真二郎さんに感謝!


★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


コンテスト発表ページは →→→ こちらをポチッとどうぞ^^






レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓








スポンサーサイト
その他レシピ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も正月気分でららららら~
ってしてたら風邪ひいて・・
おととい病院に行ってきました・・・
ああ
休みを1日つぶしてしまった><

なんつーキレーなカンパーニュ!
No title
こんにちは!

風邪 大変でしたね。。。
なんとか 復活でよかったです☆

そして 準グランプリ すご~い!
おめでとうございます♪

カンパーニュ おいしそ~
パン焼ける人 ソンケーです☆
No title
rikamintちゃん、おこんばんわん♪

って、
オメデトーーーーー\(◎o◎)/!
準グランプリ!!!
見てきたよーー!!
luneちゃんもいたねー!(^^)!

あのパスタ、
アタシもいいと思ったんだー(^^)v
vvvvvなんかアタシもブイブイな気分よvv

そして
復活カンパもオメデトウ!!
やっと年が明けた、って気分だね(笑)

オメデトウおめでとう♥
今夜はダブルで祝杯だーーーーー\(◎o◎)/!
No title
おーーーっ。
また賞を獲ったのね~!
さすがわれらのrikamintちゃんっi-237
おめでと~~~!!e-405
発表ページ見てきたわ。すごいわすごいわ♪

ライ麦カンパーニュも完ぺきだ~!
美味しそう。
ライ麦、うちにあったかなぁ??

↓てっきりご実家に帰ってるんだと思ってた~!!
夫婦そろって風邪ひいちゃってたのねi-282
復活してよかったけど、油断しないようにね~!

ではでは、またねi-237

No title
こんにちは!!

復活おめでとうございますー!!
大変な連休からの復活・・・そしてパン作り♪

おいしそぉ!!

そして・・・受賞もおめでとうございます~~!!

ヽ(´▽`)/

受賞ページ見てきましたよっ!!
すてき!!
アイディアが!!!

おめでとうございます・・・☆
No title
きゃーきゃーきゃー!
rikamintさん   おめでと~!

健康復活と準グランプリ!

3連休は大変でしたね
お二人そろって・・・ 仲がよろしい証拠かしら
私は子供からもらうことはあっても 主人からはもらいませ~ん  ^ー^

さすが さすがです!
あのパスタはおいしそうでしたもの*^^*
チョッパー欲しくなります

>eriちゃん
> 私も正月気分でららららら~
> ってしてたら風邪ひいて・・
> おととい病院に行ってきました・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

eriちゃんも風邪ひいたか~
毎日寒いもんね~(苦笑)

> ああ
> 休みを1日つぶしてしまった><

私、3連休全部つぶしたよ・・・
もう・・・風邪の馬鹿!!!

> なんつーキレーなカンパーニュ!

ありがとう^^
>goroさん
> こんにちは!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 風邪 大変でしたね。。。
> なんとか 復活でよかったです☆

はい。。。
最悪の3連休でした(苦笑)

とりあえず治ってよかったです^^

> そして 準グランプリ すご~い!
> おめでとうございます♪

ありがとう^^

> カンパーニュ おいしそ~
> パン焼ける人 ソンケーです☆

ホームベーカリーに捏ねるの頼んでるので
私にでも出きるんですよ^^

ホームベーカリー尊敬!(笑)
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、おこんばんわん♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> って、
> オメデトーーーーー\(◎o◎)/!
> 準グランプリ!!!
> 見てきたよーー!!
> luneちゃんもいたねー!(^^)!

ありがとう^^

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
luneちゃんも部門賞にいたよ~♪

> あのパスタ、
> アタシもいいと思ったんだー(^^)v
> vvvvvなんかアタシもブイブイな気分よvv

あはは^^
喜んでもらえたならよかったです(笑)

> そして
> 復活カンパもオメデトウ!!
> やっと年が明けた、って気分だね(笑)

ホントだね~
やっと年明け気分・・・

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

辛かったよ・・・(苦笑)

> オメデトウおめでとう♥
> 今夜はダブルで祝杯だーーーーー\(◎o◎)/!

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

お祝いだ~♪♪

いつもありがと^^
>さんぽねこちゃん
> おーーーっ。
> また賞を獲ったのね~!
> さすがわれらのrikamintちゃんっi-237
> おめでと~~~!!e-405
> 発表ページ見てきたわ。すごいわすごいわ♪

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

私もビックリで・・・嬉しい限り・・・^^

> ライ麦カンパーニュも完ぺきだ~!
> 美味しそう。
> ライ麦、うちにあったかなぁ??

ライ麦が無かったら・・・
全粒粉でもいい感じに出来ると思うよ^^

> ↓てっきりご実家に帰ってるんだと思ってた~!!
> 夫婦そろって風邪ひいちゃってたのねi-282
> 復活してよかったけど、油断しないようにね~!

そうなのよ(苦笑)
夫婦そろって~熱風邪ひいちゃって

さあ大変! (;^_^A アセアセ・・・

( ゚ー゚)( 。_。)ウン気をつけます!!

> ではでは、またねi-237

いつもありがとう♪
>あきさん
> こんにちは!!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 復活おめでとうございますー!!
> 大変な連休からの復活・・・そしてパン作り♪

ありがとう^^
とりあえず気分がよくなって♪♪v(⌒o⌒)v♪♪って感じw

> おいしそぉ!!

パンも美味しく焼けて大満足でした^^

> そして・・・受賞もおめでとうございます~~!!
>
> ヽ(´▽`)/
>
> 受賞ページ見てきましたよっ!!
> すてき!!
> アイディアが!!!

> おめでとうございます・・・☆

見に行ってくれたのね~^^
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

私もビックリでうれしはずかし (*≧m≦*)ププッ
>ささっちさん
> きゃーきゃーきゃー!
> rikamintさん   おめでと~!
> 健康復活と準グランプリ!

ありがとうございます^^

> 3連休は大変でしたね
> お二人そろって・・・ 仲がよろしい証拠かしら
> 私は子供からもらうことはあっても 主人からはもらいませ~ん  ^ー^

3連休は動きのとれない日々
もう・・・熱が辛かったです(苦笑)

最近はJINが会社でもらってきて~
私にそのまんま移すってのが流れになってる(苦笑)

でも、インフルエンザじゃなかったのでよかったです^^

> さすが さすがです!
> あのパスタはおいしそうでしたもの*^^*
> チョッパー欲しくなります

重ねてありがとうございます!^^

お手軽感を評価していただけたみたいです

チョッパーはほんとに便利ですよ~!
もし、今度モニターがあったら応募してください
お勧めチョッパーですよ^^

管理者のみに表示

