スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
中東のサッカーって・・・
なんかどの国もみんな同じ感じだよね~・・・

ヨルダンもシリアもそっくり

全員引いて守って・・・
カウンター&ファウル狙いみたいな・・・
あんまり面白くないうえに
絶対に強くなれないような戦術・・・

ザック監督も
中東の戦い方初めて見て
びっくりしただろうな~ ^^;

まあそんなことはいいとして・・・

私はずっと見ててさ~
終始シリアよりのジャッジだったと思うんだけど~

何故シリアの選手&監督が
試合終了後、レフェリー達に詰め寄ったのか?


意味がわかんない・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


絶対に日本人はしないけど・・・
こっちのほうが詰め寄りたい気分だったよ・・・



まあ、とにかく勝ってよかったよ~。。。



頑張れ!日本!!





そんなまたも横になりながらサッカーの試合を観戦したrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪

   DSCF1・13ローストチキンアップ (3)


☆お手軽ローストチキン☆


昨日は手羽元を使ったお手軽ローストチキン!


レシピはこちらをポチッとどうぞ^^

↓  ↓  ↓

お手軽ローストチキンレシピ


漬け込んで焼くだけの簡単なレシピ^^

オーブン任せなので楽チンさ~♪♪

マリネ液に少しだけ醤油を入れることで~
お醤油の風味で味に奥行きが出るうえに
コンガリとしたいい焼き色になります!!


昨日のハーブは・・・
ドライバジル・ドライタイム・ドライオレガノで
イタリアンな感じにしてみました^^


お好みのハーブに漬け込んで焼くだけ!
簡単ローストチキンはいかが???


DSCF1・13ブロッコリーのポタージュ


☆ブロッコリーのポタージュ☆


添えたスープは・・・
ブロッコリー・玉ねぎ・ジャガイモを炒めてコンソメで煮込み
バーミックスですりつぶして、生クリームで仕上げたポタージュ^^


添えた野菜は・・・
手羽元と一緒にホイル包みで焼いたキャベツと
そのまんまトマトのスライス


そして・・・


DSCF1・13パン (1)


その日の朝に作ったライ麦パン!

断面はこんな感じで~ふわふわです^^

そのパンに~


DSCF1・13パン&オリーブオイル (1)

                          DSCF1・13パン&スープ (1)


塩&胡椒入りのオリーブオイルをつけたり~
作ったスープに浸したりして食べました^^





ご馳走様でした d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ






アジアに属する中東の中では
少し違う感じがしていたサウジアラビアが

2連敗で不振ってのが残念

始まる前は・・・
日本とサウジがあがるだろうって
そう思ってたのにな~・・・


今回は危なっかしい勝ちだったので~
次のサウジ戦、快勝してもらわないとね~^^




みんなで応援しましょう ヾ(@^▽^@)ノ










レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓









スポンサーサイト
お肉レシピ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
昔に比べたらシュートにつながるようになった!^^
ゴール前でパスってなくなったもんね。

でも、もっと気持ちよい勝ち試合が欲しいーー!

ザックさんにまだ慣れない私・・・
No title
わーーー!ローストチキンおいしそう~~☆

しかもお手軽な感じがますますそそる~(*´∀`*)

サッカー。私は中田氏の引退とともに見なくなっちゃったなぁ。。
すっごいファンだったので。

W杯は観たけどね!
今回は世間的に期待薄だったから、私はすっごい期待してみてました!!

絶対期待薄な時の方が勝つから~!!

スポーツ観戦は大好きです~♪
No title
rikamintちゃん、こんばんわん★

昨夜のジャッジ、
松木さんも怒ってたよ(笑)
アタシはねえ、
寝室のテレビでチラっと見たんだけど
寝ちゃった(笑)
その前の試合は
残り5分くらいのところで
あ~あ、先に寝るーって、寝たら
その後同点ゴールだったし(笑)

チキンに
ハードパンでワインだねー
ワインだよね?(笑)
やっぱりアタシも
ハードが焼きたいな・・・^^;
No title
rikamintちゃん、こんばんは~i-179

私は1点獲ったところで気持ちよく寝ちゃったよi-229
朝、勝ったこと聞いてよかったなーなんて。(笑)
rikamintちゃんはほんとよくサッカー観てるね~。
コメントがプロっぽいよぉ!!

そしてもちろんお料理もプロねi-189
ローストチキンおいしそうだぁ。
あのね、うちにはライ麦も全粒粉もなかったよ。。*o_ _)oバタッ
買いものして出直してくるー。(笑)


わーおめでとうございます!!!!!!
さすが~♪

rikamintさんのスープっていつも美味しそうで仕方ない♪
ローストチキンもいいな~いつも塩胡椒とガーリックパウダーが多いから今度やってみよーっ!!

ワイン用意しなくちゃ(笑)

オーブンほしー!!!!!
No title
rikamintちゃん、ちわ♥

手羽元、安いし時々買う~
そうそう、今も冷凍庫にあって~
今度は焼こうと決めてたの♪

せっかくだからこのローストチキンにしようかな~(≧∇≦)
ハーブもたくさんあまってるしー

ブロッコリーのスープがおいしそう!
バーミックスって便利そうだね!
>eriちゃん
> 昔に比べたらシュートにつながるようになった!^^
> ゴール前でパスってなくなったもんね。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
前よりは、シュート数が増えたよね?
だから、見てて面白いんだと思う^^

> でも、もっと気持ちよい勝ち試合が欲しいーー!

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

今日は是非是非!
気持ちよく勝っていただきたい!!

> ザックさんにまだ慣れない私・・・

あはは^^

ザックも「短期決戦は苦手」なんて言ってるね~
代表チームは初めてだから慣れないだろうけど

代表戦って・・・短期決戦以外無いんだけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

早く、馴染んでほしいものです。。。(笑)
>あきちゃん
> わーーー!ローストチキンおいしそう~~☆
> しかもお手軽な感じがますますそそる~(*´∀`*)

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

これ簡単で美味しいよ^^
オーブン任せだから、楽チンだしね~♪

> サッカー。私は中田氏の引退とともに見なくなっちゃったなぁ。。
> すっごいファンだったので。

ヒデのファンだったのね^^
彼のファンだったなら・・・
最後の試合・・・なんかせつなくなって~
見たくなくなっちゃうかもね(苦笑)

> W杯は観たけどね!
> 今回は世間的に期待薄だったから、私はすっごい期待してみてました!!

あれは、日本中が沸いたから(笑)
楽しいワールドカップになったよね~^^

> 絶対期待薄な時の方が勝つから~!!

なんかわかる・・・
あんまり期待しすぎて
負けたら悲しいし・・・

> スポーツ観戦は大好きです~♪

私も大好き♡
>nicoちゃん
> rikamintちゃん、こんばんわん★

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 昨夜のジャッジ、
> 松木さんも怒ってたよ(笑)
> アタシはねえ、
> 寝室のテレビでチラっと見たんだけど
> 寝ちゃった(笑)
> その前の試合は
> 残り5分くらいのところで
> あ~あ、先に寝るーって、寝たら
> その後同点ゴールだったし(笑)

松木はいつもワーワー怒ってるから・・・

「あれはファウルだろう!」
「レッドだ!」
「PKだ!」

↑こんな感じ・・・(笑)

一度なんて
相手にゴール入れられかけて
「あ~危ない!しゃべってる場合じゃなかった!」って
そんなこと言ったんだから

お前・・・解説だろ???

まあ松木の話はコレくらいにしとこうかな・・・(笑)

> チキンに
> ハードパンでワインだねー
> ワインだよね?(笑)
> やっぱりアタシも
> ハードが焼きたいな・・・^^;

nicoちゃんも上手に焼くじゃない^^
ハード系でワイン!いつか一緒に飲みたいな~♪
>さんぽねこちゃん
> rikamintちゃん、こんばんは~i-179

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 私は1点獲ったところで気持ちよく寝ちゃったよi-229
> 朝、勝ったこと聞いてよかったなーなんて。(笑)
> rikamintちゃんはほんとよくサッカー観てるね~。
> コメントがプロっぽいよぉ!!

あはは^^

ただただ
スポーツ観戦が好きなだけ(笑)

ホントよかったよ~勝って!!!

> そしてもちろんお料理もプロねi-189
> ローストチキンおいしそうだぁ。
> あのね、うちにはライ麦も全粒粉もなかったよ。。*o_ _)oバタッ
> 買いものして出直してくるー。(笑)

全粒粉も無かったか~w
買った時は是非作ってみてくだされ~♪

いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
>pinkちゃん
> わーおめでとうございます!!!!!!
> さすが~♪

ありがとう^^

> rikamintさんのスープっていつも美味しそうで仕方ない♪
> ローストチキンもいいな~いつも塩胡椒とガーリックパウダーが多いから今度やってみよーっ!!

ロースチキン美味しいよね~♪
塩コショウが一番シンプルで美味しいもんね^^
このやり方も結構美味しいので是非やってみてね!!

> ワイン用意しなくちゃ(笑)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 用意用意!!!w

> オーブンほしー!!!!!

ダーリンに買ってもらいなさい!!!(笑)
>luneちゃん
> rikamintちゃん、ちわ♥

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> 手羽元、安いし時々買う~
> そうそう、今も冷凍庫にあって~
> 今度は焼こうと決めてたの♪

うんうん^^
うちも冷凍庫によく入ってるよ♪

> せっかくだからこのローストチキンにしようかな~(≧∇≦)
> ハーブもたくさんあまってるしー

是非作ってみて~
簡単で美味しいから ^m^

> ブロッコリーのスープがおいしそう!
> バーミックスって便利そうだね!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ミキサーより断然バーミックスって感じかな~
鍋に直接入れてジャーーーーッと出来るから便利です^^

管理者のみに表示

