スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の試合。。。


5点も入っちゃってビックリ 


だって・・・
サウジとやって
快勝したことなんて
今まであったかな~???


逆にサウジどうした???・・・


ディフェンスが悪すぎる・・・


サウジだけは
他の中東諸国と違うから
結構好きだったのに・・・


大丈夫か???


サウジの監督や選手が心配。。。[電柱]д ̄) チラッ。。。




でもでも!

とりあえず快勝で~

気持ちよく上にあがれた!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




岡崎はハットトリックでのってきたし~
前田も初ゴールで上り調子!
松井の怪我は残念だけど~
代わりの柏木王子がいい感じに働いてくれた!
大分出身のキーパー西川君も0点でしのいだし~




いい感じ (*≧m≦*)ププッ




ただ次の相手が・・・

開催地カタールなんだよね~・・・




21日敵地で快勝できるか???



さあ!みんなで応援しよう!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!





そんなザックジャパンを応援しているrikamint!昨日の夕飯はこれ~♪

   DSCF1・17ササミカツレツ


☆いつもの揚げないジューシーササミカツレツ☆


昨日・・・
色んなブログを見て回って~
なんか気分が「カツレツ」に!!^^


でもでも~
前日も揚げ物・・・
さすがにやばいから


いつもの揚げないカツレツに♪


   DSCF1・17ササミカツレツアップ (2)



ササミは観音開きにして2等分に切り・・・
おろし玉ねぎに1時間以上漬け込みます!

その間に炒りパン粉を作ります!
パン粉に少量のオリーブオイルを混ぜ
きつね色になるまで、フライパンで炒り
バットに広げて、そのまま冷ましておきます。

ササミの玉ねぎをふき取り
塩・胡椒・お好みのハーブをまぶし
小麦粉→溶き卵→炒りパン粉の順に衣をつけます!

後は~180℃に予熱したオーブンで20分焼くだけ!!



おろし玉ねぎ効果で~
ササミでもやわらかくジューシーに!



お好みでチーズを挟んでも美味しいよ^^



ヘルシー美味しい揚げないカツレツはいかが???





せっかく西川君頑張ったのに・・・
次の試合は、川島になるのかな~・・・

キャッチング&パンチングは
多分、西川君のほうが・・・
上手いと思うんだけど・・・



無理かな~やっぱ・・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ



1試合フル出場できたのも
奇跡っちゃ~奇跡だもんね~
贅沢は言えないかな~ (;^_^A アセアセ・・・









レシピブログのランキング参加中
よろしければポチッとお願~い♡♡
↓   ↓   ↓   ↓










スポンサーサイト
お肉レシピ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉぉ~~~~!!

宣言通りの、カツレツ!!おいしそう♪

揚げないカツって、前にヘルシオのレシピで作ってみたけど、
いまいちおいしくできかったんだよね~~~。

でも、rikamintさんのレシピは下味がついてるから
おいしそうだな・・・。

玉ねぎの味もしみ込むのかな・・・?

今度やってみる~~!!
No title
そうゆうわけで
また来たよ(笑)

今朝の松木さんは超ご機嫌だったわ(笑)
良かったねー決勝T!
でも、また
苦境なのね・・・^^;
ココロでそっと応援してるわ(笑)

揚げないカツって
やったことないんだよねー^^;
いつかやってみたい・・・
今日のも
すっごく美味しそうだわ・・・・♥
No title
ささみカツ、おいしそー♪
すりおろしたまねぎがポイントね!
今度やってみよー

サッカー、だいぶ遅い時間にやってるよね。
ダンナが見てるわー(´Д`;)
たまに叫ぶ?からびっくりするわー!
rikamintさんこんにちゎ
おろし玉ねぎに1時間~
なるほど( ..)φメモメモ
って手の込んだことなかなか
真似できないんですけど(T_T)
パン粉もよく焦がしてマス。。。
でもササミでもやわらかくなるなら~
今度やってみます!
>あきちゃん
> おぉぉ~~~~!!
> 宣言通りの、カツレツ!!おいしそう♪

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
宣言どおりのカツレツにしましたよ~♪

> 揚げないカツって、前にヘルシオのレシピで作ってみたけど、
> いまいちおいしくできかったんだよね~~~。

ヘルシオのレシピってどんな感じかな~
オーブンだと硬くなるから~
色々、考慮して作らないとだもんね~

> でも、rikamintさんのレシピは下味がついてるから
> おいしそうだな・・・。

塩コショウだけでも美味しいよ^^
お好みの味付けでどうぞ♪

> 玉ねぎの味もしみ込むのかな・・・?

玉ねぎはね~
若干感じるかもだけど~
そんなに違和感ないよ~

柔らかくするために使ってるだけさ~!^^

> 今度やってみる~~!!

是非是非やってみて♪
>nicoちゃん
> そうゆうわけで
> また来たよ(笑)

ようこそ (*≧m≦*)ププッ

> 今朝の松木さんは超ご機嫌だったわ(笑)
> 良かったねー決勝T!
> でも、また
> 苦境なのね・・・^^;
> ココロでそっと応援してるわ(笑)

そう・・・
またカタールが相手で・・・
またまた中東・・・

何で中東ばっかなんだろう??? (苦笑)

nicoパワーで応援してね~♪

> 揚げないカツって
> やったことないんだよねー^^;
> いつかやってみたい・・・
> 今日のも
> すっごく美味しそうだわ・・・・♥

揚げてるフライトよりもアッサリで
いくらでも食べれる感じだよ~

いつか是非 ^^
>luneちゃん
> ささみカツ、おいしそー♪
> すりおろしたまねぎがポイントね!
> 今度やってみよー

うんうん^^

オーブンだと硬くなりがちだから~
玉ねぎの力借りれば美味しくできるよ♪

是非どうぞ^^

> サッカー、だいぶ遅い時間にやってるよね。
> ダンナが見てるわー(´Д`;)
> たまに叫ぶ?からびっくりするわー!

カタールだからね~
夜の10時~夜中の3時くらいの時間帯です^^

おおめに見てあげましょう(笑)
>mikittyさん
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

> おろし玉ねぎに1時間~
> なるほど( ..)φメモメモ

おろし玉ねぎにちょっと漬け込むだけで
驚くほど、やわらかくてジューシーになりますよ^^

> って手の込んだことなかなか
> 真似できないんですけど(T_T)

漬け込むだけだから
是非やってみてください^^

> パン粉もよく焦がしてマス。。。

自分のなかの『いい色』よりも
ちょっと手前で炒るのを止めるといいですよ♪

> でもササミでもやわらかくなるなら~
> 今度やってみます!

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
是非是非やってみてくださいね^^

コメント&訪問
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

管理者のみに表示

